貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

たつみ  2024年02月18日(日) 10:02 (Good:1Bad:0) 193話 報告

マルティナからしたら意趣返しや首輪のつもりも多分に含まれてただろうけど、思うところは流石にあるけど聖職者に夢見すぎよむしろ渡りに船だぜ、みたいに受け取られてるのは経験の差だなあって
本来オイゲンが頭を下げて懇願しないといけない内容を向こうから提示してくれた形になるもんな


木枯文雄  2022年12月29日(木) 01:56 (Good:1Bad:0) 193話 報告

表向きの理由が雑www


かえるピー  2022年12月28日(水) 22:36 (Good:1Bad:0) 193話 報告

いやー読んでて楽しいっす。
本も買ったっす。
これからも応援するっす。


宮間  2022年12月17日(土) 13:25 (Good:2Bad:0) 193話 報告

今年も1年、お疲れ様でした。
1月の更新再開を夢見て、としこ宇宙(1年ぶり2回目)。


> 健康の為に首に縄をひっかけて、帝都ウィンドボナの大鐘の代わりにぶら下がっている事故死

いま帝都で大流行のエクストリームでアクティビティですね。
パルクールかな?

あと2巻の発売と、コミカライズ連載が待ち遠しいです。


とし子  2022年12月15日(木) 23:05 (Good:1Bad:0) 193話 報告

今章も投稿ありがとうございます。
ネット版書籍版ともに応援しております。


蒼牙  2022年12月15日(木) 15:13 (Good:0Bad:0) 193話 報告

お疲れ様でした、今回も頭がキレてて戦記物として大変読み応えのあるいい作品でした
ヴァリ様かわいそ可愛い、これからも胃に穴をゲフンゲフン苦労しながら頑張って欲しい


モンダヴィ  2022年12月14日(水) 17:22 (Good:0Bad:0) 193話 報告

九章完結お疲れ様でした!
二巻発売と十章開始をお待ちしとります!


猪熊進  2022年12月14日(水) 11:45 (Good:1Bad:0) 193話 報告

負けて泥を被ったけれど、その泥を迷彩に利用するしたたかさ。プライドに固執しすぎず実利をとるのは平民的価値観が物を言った感じですねぇ


赤狼一号  2022年12月12日(月) 10:56 (Good:1Bad:0) 193話 報告

流石に一筋縄じゃ行かなかった(笑)
さてはて暴力教皇も簡単には倒せぬ相手かと思いますが、うーん楽しみ。
ともあれ9章完結お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。


ゆっくり012  2022年12月12日(月) 06:41 (Good:0Bad:1) 193話 報告

オイゲンさんなかなかのやりてですね、
この人もケルン派になった事で、真顔で心臓殴りの儀をするようになってしまうのか…
9章完結お疲れ様です。来年の更新も楽しみに待っております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み