貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

今際一笑  2024年01月24日(水) 02:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

主人公もガチムチ巨漢っぽいけど世界観的にそれ以上の恵体美女が居るのか・・・


U.jokop  2022年07月08日(金) 23:15 (Good:1Bad:0) 2話 報告

読み始めました。
男女平等が壊れた世界で暫定美女が死んでいく!!!
レッケンベル騎士団長がすきです(顔すらわからないけど…)

返信:道造 2022年07月08日(金) 23:26

感想ありがとうございます。

作者もレッケンベル騎士団長の顔知らんやで
(書籍化続巻が決まればイラスト化されて知ることができるとは思いますが……


明太仮面  2022年05月03日(火) 14:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

「勃起!!」
ゴルカムの二瓶鉄造を思い出した…

返信:道造 2022年05月03日(火) 17:52

感想ありがとうございます

ていうか元ネタは思い切りゴールデンカムイよ


グラハムタロサァン  2021年01月30日(土) 14:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

日本の武将がヤクザであるように、異世界の彼らもまた...ヤクザである

日本武将はシマ取り合戦してるようなもんなのでね?
例:みかじめ料として、店置く?なら払う物あるよね!商売する?なら以下略

返信:道造 2021年01月30日(土) 21:01

グラハムタロサァン様、感想有難うございます。

>>日本の武将がヤクザであるように、異世界の彼らもまた...ヤクザである
そもそも貴族は皆面子大事のヤクザやで。
どこの世界の何処の国でも一緒やで。


とし3  2020年12月28日(月) 11:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

突撃が「勃起!!」じゃなくて「勃起!!《エレクト》 」だと
卑猥な事言ってるようで周囲に(私に同行するかこのまま死ぬか)選べ的な感じで
吟遊詩人のサーガで歌われそう…

返信:道造 2020年12月28日(月) 21:32

とし3様、感想有難うございます

>>吟遊詩人のサーガで歌われそう…
それでサーガ作ってくれたなら、作品中に導入するんやで。
作者にサーガを創る能力は無い。アレは読者からもらうもんなんやで
(一回実際に貰えたからそう言う物だと思い込んでいる作者


かじバン  2020年11月12日(木) 00:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

チンコが多いわ(笑。
戦士階級が侮辱されたらケジメを付けないとね!

返信:道造 2020年11月12日(木) 17:45

かじバン様、感想有難うございます。

>>チンコが多いわ(笑。
またチンコチンコ連呼するギャグパートに戻りたいけど、最新話からしばらくは戻れんのやで。

>>戦士階級が侮辱されたらケジメを付けないとね!
中世貴族なんてヤクザと同じだからね。仕方ないね


一般ノンケ ID:KlP5ANNw  2020年10月25日(日) 17:29 (Good:3Bad:0) 2話 報告

勃起というかけ声とともに殺された敵国の騎士は何起きたか分からんかったでしょうね…
かっこいい戦闘シーンのはずなのに腹筋にきますよ!

返信:道造 2020年10月25日(日) 17:42

一般ノンケ様、感想有難うございます。

>>勃起というかけ声とともに殺された敵国の騎士は何起きたか分からんかったでしょうね…
何故?どうして?と最後まで悩みながら暗闇に沈んでいったと思います。

>>かっこいい戦闘シーンのはずなのに腹筋にきますよ!
かっこういい戦闘シーン何て書けないからギャグで誤魔化しとるんやで!!


六枝  2020年10月25日(日) 12:13 (Good:39Bad:1) 2話 報告

聞こえますが、、、
あなたの脳内に直接語りかけています、、、
タグに、、タグに「あべこべ」と入れるのです
そのタグが入っていないため私はあなたの良質な貞操観念逆転ssをいままで見過ごしてしまいました

(6行省略されています)

返信:道造 2020年10月25日(日) 10:35

六枝様……聞こえますか。
あなたの脳内に直接語りかけています
この作品は元々チラシの裏で掲載していてタグを入れるのも面倒くさかった作品なのです。
最初期には忌み子呼ばわりしていました。
なんで日刊ランキングに打ち上げられたのかはさっぱり判りません…

タグに「あべこべ」は入れておきます。


さいあす  2020年10月21日(水) 08:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 チンコ痛いねん 挨拶

>侮辱されてしまった
 時代や文化による価値観の違いって大きいよなあ、ダビデ像とか作られてた時代の男のナニは、短小包茎が美しく、素晴らしいモノだって価値観だったと知って、描写されてないだけで、あの時代の英雄やら益荒男達は、逆包茎手術でもしてたんだろうかと考えた事を思い出す。
 あと、どんなクソな親でも、馬鹿にされりゃ腹が立つモンです(親ですらないクソ以下は除く)、それが尊敬できる真面な親なら尚の事。

 タイトル通りなら、主人公は文字通り、死ぬまで童貞なんだろうか?

返信:道造 2020年10月21日(水) 16:16

チンコ痛いねん(挨拶
今日は買った家の引っ越しで午後休暇を取りましたので、運送業者待ってる間は暇だからコレ書いてたら3話目書けました。
いつ更新しよう。

>>あの時代の英雄やら益荒男達は、逆包茎手術でもしてたんだろうかと考えた事を思い出す。
割礼の儀式がそこら中にあるから、むしろ包茎は忌み嫌われるものだと思ってました。
ちなみに作者は仮性包茎です(死ぬほどどうでもいい

>>それが尊敬できる真面な親なら尚の事。
こっから3話目のアイデアが湧きました。有難うございます

>>タイトル通りなら、主人公は文字通り、死ぬまで童貞なんだろうか?
作者を悪魔のように言うのは止めてください。
作品が続いたらラストには童貞ではなくなりますよ。続いたらですけど(要は感想量次第やね


shun  2020年10月20日(火) 22:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

主人公こっちの世界基準だとTHEガッツのヒロインみたいな感じなんだろうか
あれ? 女王と王女、実は特殊性癖では・・・?
あべこべ系はこの辺の頭混乱する感じが良いですね
勃起し続ける時間があんまりにも長いと、種無しになるとか言う話も聞くので主人公が心配ですが、これからもがんばってほしいとおもいました(小並感)

返信:道造 2020年10月20日(火) 22:37

shun様、感想有難うございます。

>>主人公こっちの世界基準だとTHEガッツのヒロインみたいな感じなんだろうか
THEガッツの「男なら穴に入れたくなるもんだ」という男らしいヒロインではなく(直撃世代
ベルセルクのガッツが女性の好みからは少々ズレている状態、という男をイメージしてください。
女にモテるのは基本グリフィスみたいなイケメンですが、ファウスト君も別に不細工ではありません。
筋骨隆々がアンハルト王国で好まれないだけです。
女王と王女は特殊性癖というわけではありません。ちと世間から好みはズレていますが
次話で判りますが、作中で侮辱されているのは侍男が第一王女派閥だからです。

>>主人公が心配ですが、これからもがんばってほしいとおもいました(小並感)
作者も主人公には頑張って欲しいと思いました(忌み子に対するプロットも何も書かずに続けている無関心感



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み