貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

夕タ(ゆうた)  2022年09月05日(月) 22:11 (Good:1Bad:0) 173話 報告

アメリアと母との経緯を読むとマルティナと母との経緯が想起されました

カタリナの心情回の時にファウストと母との経緯を想起されたように

これは良き理解者になれそうなフラグですねぇ…


zinnai  2022年08月19日(金) 00:37 (Good:2Bad:1) 173話 報告

アメリア卿が素敵にひねてていい感じ。

というか「私は常に“奪う”のだ!!(主導権は渡さない)」という感じで、騎行の最後に裏切る気かと思っていたのに、どうせ破綻するのだからと静観する気でいるというのはちょっと意外でしたが。

まだまだ夢いっぱいなヴァリエール騎行。これが帝都までの道行の中間点に来た時、そして帝都目前まで来た時どうなるのか・・・、続き楽しみにしています。


R884  2022年08月17日(水) 15:23 (Good:0Bad:0) 173話 報告

ポンポンペイン神の人気が凄いな。


赤い足跡  2022年08月17日(水) 12:59 (Good:9Bad:0) 173話 報告

もうヴァリ様が皇帝になっちゃおうよ。
ちょうど皇帝の椅子は空きそうだし、首はねるだろう選帝侯もいるからそこはベルリヒンゲン卿を据えよう。
たぶん初勅は救ってくれなかったポンポンペイン神を邪神認定することやろなあ。


ΑⅩ  2022年08月17日(水) 12:25 (Good:0Bad:0) 173話 報告

もし破れた夢が暴発するようなことになれば、罪悪感に苛まれたヴァリ様はこの上なく苦しむことになろうな……
だが、もし暴発せずに終わるようなことがあるならば。

それはきっと、ポンポンペイン神のご加護に違いないw
教皇とかが主張してる神よりご利益ありそうだしw

その結果更なる胃痛をお越し、ポンポンペイン神に祈りを捧げるしかなくなるのも、全てはポンポンペイン神の思し召しなのだろう……
もしかして、大邪神なのでは?


ミヤミヤモン  2022年08月17日(水) 06:15 (Good:1Bad:0) 173話 報告

成る程鉄腕卿にとってヴァリ様は今更になって現れた夢の具現化なのか。

そら気に入るだろうし、なんで今更現れたと八つ当たりも出来ず、自分が其処まで未練がましいのを自覚させられたら拗らせるわ!


Nissan  2022年08月16日(火) 20:42 (Good:4Bad:1) 173話 報告

ベルリヒンゲン卿はこの夢の終わりは破綻するしかないと思ってそうだけど、まだまだヴァリ様への信仰が足りないね!
具体的にどうなるかは分からないけど、予想の斜め上を更にロケットで垂直に飛び立つ勢いになる事だけは予言者でなくても分かる事だね!
まあデカマラス卿に遭遇していなくて運命が滅茶苦茶になる事を実感出来ていないから仕方がないね!


MUI to YUI  2022年08月16日(火) 19:36 (Good:1Bad:0) 173話 報告

このはなし、すきですね


kintam777  2022年08月16日(火) 12:39 (Good:3Bad:0) 173話 報告

折れちゃったポリドロみたいだな…デカマラス卿にあってどういう反応するのか期待。


kkk+  2022年08月16日(火) 11:17 (Good:0Bad:0) 173話 報告

大変だ!
ヴァリ様がまたポンポンペイン神に祈っておられるぞ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み