幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Lyrics  2017年12月13日(水) 00:32 (Good:1Bad:0) 13話 報告

二次界隈ではよくかませ犬にされてる(気がする)藍様がこの作品ではほぼ最強格みたいな扱いでめちゃくちゃ嬉しいです

返信:とるびす 2017年12月13日(水) 11:44

藍様は幻想郷トップランカーの一人だと信じてます。この作品じゃゆかりんがアレすぎるので尚更ですわ。
最強格なんだけど戦績は今のところあんまり芳しくないんですよね。強さと実数値が噛み合ってないというか。藍様は最後の砦だから戦う相手が規格外すぎるのです


あんむ  2017年02月03日(金) 05:59 (Good:0Bad:1) 13話 報告

西行妖「力が欲しいか?」
前回を読み返してたらこんな展開かなって思ってたけど、操られる感じかー
ゆかりんの様子がおかしい→操られていたんだわ!みんなで力を合わせて救わないと!(生死は問わず+ヤンデ霊夢)
ですねわかります

いつか言っていたお泊り候補のあの子はアリスのことだったんですかね

返信:とるびす 2017年02月07日(火) 09:32

ところがぎっちょん!と私は言いたい。西行妖がそんな器用なことをできるのか?というアレがアレしてこうなって……
まあみんなが共闘するのか敵対し続けるかは……わかりま橙。

アリスのことっすね。住めば都だけど色々と怖い家


あーら ID:ALuiuxa.  2016年11月23日(水) 19:23 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あの子とは一体……住めば都ってことで大穴でもこたんとか?
しかし非戦闘員ももれなく幻葬狂の住人になっているということは、公式で草薙の剣を持ってる霖之助もかなりやばいことになってそうな。
香霖堂できちんとロリゆかりんに驚いてくれる貴重なリアクションキャラだったのに……

返信:とるびす 2016年11月24日(木) 11:53

もこたん……どうなんだろうね。
基本的にあっち側に行ってしまってるのはネームドキャラと作者が気に入ってるモブだと思い思われ。霖之助のうんちくは大好きなのでゆかりんを戸惑わせてあげたい……。登場は未定ですが。
多分こっちの世界でもある意味リアクションキャラ。


ふぉ  2016年11月18日(金) 12:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

 あの子……っていうのが誰なのか。人里を都というのは……いや、某SSのみたく人間も魔改造されてる可能性も捨てきれないから変に発展しとるかも?

返信:とるびす 2016年11月22日(火) 11:42

あの子の登場は結構すぐだと思います。住めば都という意味での都ですが、人里って案外都してるんだよなぁ。あっきゅんや慧音ス先生の登場が期待される。


ひね様  2016年11月18日(金) 01:47 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新乙す
凶化キャラが時折……?時折の意味って何でしたっけかね
それはさて置き、ゆかりん結局歯磨きしないで寝たったん?
ここの幻想郷は虫歯の菌も凶悪そうですよね ゆかりん虫歯で涙目なるん?

返信:とるびす 2016年11月18日(金) 09:11

まだだ……まだ凶化の余地はあった!だがのちのインフレを考えると……うん。
あ、忘れてた。みんなはちゃんと寝る前に歯磨きをしようね!


Nyarlan  2016年11月17日(木) 06:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ここのゆかりんが勝てるネームドキャラはどれだけいるのだろうか……?
妖精勢にはさすがに勝てるかn(チルノ戦を読み返す)無理かもしんないね
下手すると強モブにすら負けるんじゃ……
チートパッシブスキル:胡散臭い雰囲気のゴリ押しでなんとかなってる感あるけど、仮にこれ無かったらゆかりんは一体どうなってしまうのか

返信:とるびす 2016年11月18日(金) 08:58

大ちゃんと血みどろの決闘をやって殺されるぐらいかな?易者さんや蟒蛇さん相手でも厳しいかもしれん……!まあ一定の基準は設けているので後日談あとがきあたりでチョチョイと……


ディアーチェ  2016年11月17日(木) 02:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

さとりとかは内心見れるから、地底の争いも一緒に仲裁したのかな?
ゆうかりんが闘争を引っ込めたのが気になる……(´・ω・`)

返信:とるびす 2016年11月18日(金) 08:56

仲裁してますね。それで小言(にあらず)を散々ぶちまけてゆかりんの胃にダメージを与えた後地霊殿へと帰って行きました。
幽香「私より強い奴に会いに行く」


未奈兎  2016年11月17日(木) 00:31 (Good:3Bad:0) 13話 報告

このままではゆかりんの寿命がストレスでマッハなんだが(´・ω・`)

返信:とるびす 2016年11月18日(金) 08:54

ゆかりんは永遠の17歳だから寿命なんてないんですぅ!若々しいままなんですぅ!


かれはいろ  2016年11月16日(水) 22:30 (Good:15Bad:0) 13話 報告

半泣きでプルプル→こいつ外してやんの草生えるわ涙出るww

なんて思われてそうだなあ…笑

返信:とるびす 2016年11月18日(金) 08:53

結構綱渡りじゃないですかやだー!幽香の煽り耐性はどんなもんなんでしょうね……


Y-SSK  2016年11月16日(水) 19:59 (Good:0Bad:0) 13話 報告

藍さまの反応を見るに修羅場の予感……!
いや~ゆかりんは人気者ですなぁ(白目)

あとさっき吐いたから胃腸はマシって言ってるけど、
嘔吐のし過ぎは逆流性食道炎になって食道癌に繋がるから早めに病院に行くことをお勧めするぞ!
(訳:永夜抄編はまだかなー)

返信:とるびす 2016年11月18日(金) 08:51

ゆかりんは幻葬狂の人気者!みんなゆかりんのことが大好きなのさ!

老化による癌のリスクもありますしやっぱり定期検診が望ましいですよね。腕のいい医師がどこかにいないものか……(竹林目逸らし)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み