幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
作者:とるびす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

わんわんぱぴー  2017年04月26日(水) 21:00 (Good:0Bad:1) 14話 報告

ゆからん主従、互いに微塵も心が伝わってねえなぁ…
最終的には分かり合えると信じよう

霊夢はゆかりんの髪の感触を思い出したりしてましたけど、ゆかりんが目覚める直前に
見た夢の内容を実際にやってたのかな
ゆかれいむキマシタワ

返信:とるびす 2017年05月01日(月) 23:34

藍は悪くない。全部ゆかりんってやつが悪いんです。
人と人が真に分かり合えるはずなんてないんですよ……。ゆかりんならなおさら……ぐふっ

ゆかれいむはキマクッテマス。雪解けはまだみたいですけどね。


tora@812  2016年11月30日(水) 08:54 (Good:1Bad:0) 14話 報告

 良かったねゆかりん。霊夢はチリも残さない勢いだったけど、こいしは大切(意味深)にしてくれるよ………………。

 露と落ち 露と消えにし 我が身かな 幻想のことは 夢のまた夢

返信:とるびす 2016年12月03日(土) 18:45

extra娘は癒し。愛の尺度は人それぞれだからね。その表現の仕方が多少過激になっても仕方ないよね。それに比べて自機勢ときたら……。

……なんかかっこいい気がする!(パァァァァ


ルアベ  2016年11月23日(水) 21:37 (Good:0Bad:0) 14話 報告

獏もデタラメな存在みたいだし、これは紫が見せてもらっている都合の良い夢の内容が現実の人物に影響しているのではないか。

今までも何度も見せてもらっているみたいだし、個人差があるけどこの夢のせいでだんだんと洗脳されて紫が強いと思い込んでいったのではないか。

また、あり得ないだろう大穴で、紫が見ている悪夢が実は本当の最強大妖怪の紫で、獏が悪夢を食べることで封印。封印仕切れなかった残りが今のポンコツ紫とかだったりして。

そんな可能性を考えてしまった。

返信:とるびす 2016年11月24日(木) 11:56

三面にしてどことなく大ボスの雰囲気を醸し出させるドレミーさんは間違いなく強者。紺珠伝はやっぱり魔鏡。
夢と現実の境目がどこに設定されているのかが問題になったりするかも。

どうなんだろうね。私には何も分からぬよ……。
可能性はあるとだけ。


未奈兎  2016年11月23日(水) 15:16 (Good:0Bad:0) 14話 報告

このさとりんだと無意識きこりアックス投擲しても灰にされそう(空的な意味でもメンタル的な意味でも)

返信:とるびす 2016年11月24日(木) 11:49

さとりんに隙なし。さらにはメンタル的な強者でもあります。
地底って怖いわー!


( ; ゜Д゜) ID:cv9rxvck  2016年11月23日(水) 14:09 (Good:6Bad:0) 14話 報告

どこまでみてたって…
ナニしてたのかな~ゆかりんが起きるまでに

返信:とるびす 2016年11月24日(木) 11:49

何してたんでしょうね。私にも皆目検討がつかない……!


零崎妖識  2016年11月23日(水) 12:40 (Good:0Bad:0) 14話 報告

EXボスは癒しになるのかな?

返信:とるびす 2016年11月24日(木) 11:48

ex娘はみんなの癒し。常識ですよね


池ポチャ  2016年11月23日(水) 11:55 (Good:3Bad:0) 14話 報告

ドSなさとりん…でもこれ記憶を想起したらフランのゆかりんに対してのイケメン具合が見れるわけですね。
ツンデレさとりんの可能性に期待。
というかこの紫、今まで色んなとこでイケメン具合を発揮してきたのではないだろうか…

返信:とるびす 2016年11月24日(木) 11:46

脳内フィルターや如何に。多分あれっすよ、シリーズごとにサトシの顔がコロコロ変わるのと同じ感じですよ。


灰色饅頭  2016年11月23日(水) 10:39 (Good:1Bad:0) 14話 報告

霊夢も夢で何かしら見てたのかなぁ?

返信:とるびす 2016年11月24日(木) 11:45

どなんでしょ?霊夢がクーデレなのかツンデレなのかで見え方は変わってくる!なるほど、これが相対性理論……!(違う)


すらららん  2016年11月23日(水) 09:43 (Good:1Bad:1) 14話 報告

このぐらいじゃゆかりんは死なないと確信してる霊夢なりの甘え方だな、きっとそうに違いない。
ハハハこやつめ。

こいしちゃんの部屋で寝るとか、そりゃもうグッスリ(意味深)ですわ。

返信:とるびす 2016年11月24日(木) 11:39

スキンシップ(滅殺)
ハハハ可愛い奴だ(白目)

そりゃもうぐっすりですよ。夢幻の狭間に行くのか、あの世に逝くのかは知りませんが。


桜屋  2016年11月23日(水) 09:43 (Good:13Bad:1) 14話 報告

ちゃっかり、ゆかり様専用の湯呑みがあるツンデ霊夢さん

返信:とるびす 2016年11月24日(木) 11:37

ゆかりんが勝手に専用の湯呑みを置いていることに気付きつつも、それを捨てないというちょっとしたデレのような錯覚。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み