一之瀬帆波に転生した綾小路君ガチ恋少女のお話。


『彼を勝たせてあげたい』それが『私』の望み
原作前
  プロローグ
  思わぬ出会い2022年01月17日(月) 18:19
  友達になりました2022年01月22日(土) 15:23()
  幸せを求めて2022年01月23日(日) 16:30()
  再会と嫉妬と2022年01月29日(土) 17:10()
第1巻
  理想の学園生活?2022年02月02日(水) 23:08()
  Dクラス2022年02月03日(木) 12:45()
  Dクラスのリーダー2022年02月05日(土) 16:23()
  事前準備は大切2022年02月07日(月) 02:07()
  ポイント獲得とその代償2022年02月08日(火) 14:14()
  根回しも大切2022年02月10日(木) 15:46()
  大きな変化2022年02月12日(土) 16:31()
  呼び出し2022年02月14日(月) 23:56()
  生徒会2022年02月16日(水) 16:34()
  攻略法2022年02月17日(木) 21:43()
  文学少女との繋がり2022年02月19日(土) 15:31()
  Bクラスの毒2022年02月21日(月) 01:21
  結果は自ずとついてくる2022年02月23日(水) 03:04()
  中間テスト2022年02月24日(木) 14:00
第2巻
  暴力の理由2022年02月25日(金) 15:09()
  救済の前準備2022年02月27日(日) 03:01
  調査2022年03月01日(火) 01:58()
  逃れられない恋路2022年03月01日(火) 17:21()
  親友のために2022年03月03日(木) 16:51()
  Cクラスとの協力2022年03月11日(金) 14:26()
  運命の日2022年03月14日(月) 02:30()
  決着2022年03月15日(火) 20:00()
  一之瀬帆波の誕生日2022年03月17日(木) 02:35
第3巻
  無人島生活の始まり2022年03月18日(金) 15:21()
  特別試験2022年03月20日(日) 23:51()
  土台固め2022年03月22日(火) 15:06()
  受け入れ体制2022年03月23日(水) 22:31
  行動開始2022年03月25日(金) 22:27
  偵察任務2022年03月28日(月) 21:43
  刹那の休息2022年03月31日(木) 03:05()
  対策と誘導2022年04月02日(土) 02:24
  慈愛のホワイトルーム生vsDクラスの王2022年04月02日(土) 16:18()
  サバイバルの終幕2022年04月06日(水) 03:13()
第4巻
  一難去ってまた一難()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私と清隆くんの共依存学園生活(作者:ただのハーメルンユーザー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

人類史上最大最悪の絶望的事件で死亡した超高校級の分析少女が転生し、綾小路清隆の幸せを生きる理由にし共に依存していく話▼ダンロンはしらなくても楽しめると思います▼【挿絵表示】▼ピクルーのYSDメーカーで作りました。


総合評価:1469/評価:7.15/話数:11話/更新日時:2022年10月30日(日) 12:00 小説情報

ようこそ人間讃歌の楽園へ(作者:gigantus)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「静かに暮らしたい。ただ甘い蜜だけを啜りたい。誰かの一番になりたい。大いに結構じゃないか。人間というのはどこまでも利己的で、どこまでも醜く、どこまでも愚かしく、どこまでも愚直な存在だが、だからこそこの上なく美しいんだ」▼これは人間讃歌を謳う男が征く、実力至上主義の物語。


総合評価:14052/評価:8.56/話数:77話/更新日時:2021年11月30日(火) 18:00 小説情報

ようこそアイドル至上主義の教室へ(作者:白石)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Bクラスに可愛いアイドルを入れただけの話。なおその兄はヤリ○ンとする。


総合評価:4508/評価:8.76/話数:63話/更新日時:2024年01月04日(木) 12:00 小説情報

よう実 最速Aクラス卒業RTA Aクラス綾小路籠絡ルート(作者:月島さん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。▼ 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。▼ はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー…


総合評価:16821/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2022年06月05日(日) 16:38 小説情報

綾小路に憧れた男の実力至上主義生活(作者:ラトソル)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路に憧れた男が筋トレして、勉強して、転生した話。


総合評価:8667/評価:8.14/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 00:00 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8831/評価:8.71/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

直哉成り代わり♀がいく実力史上主義の教室(作者:一夏 茜)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼生まれる世界を間違えた直哉成り代わり♀が憧れに出会う話。▼※「直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す」と同じ主人公です。


総合評価:1925/評価:8.63/話数:9話/更新日時:2024年04月12日(金) 19:33 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2659/評価:6.99/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:59 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8735/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7638/評価:8.96/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報