齢、二十四
身の丈、五尺と九寸ばかり
身分、最低
職業、漁師兼猟師
名、幸太
異名、妖喰らい

そんな男が幻想郷で織りなす貧乏日常ストーリー
苦しんで生きていく物語

※苦しみ表現が多めです。えた、ひにんを作品の表現の為に多用させていただく、または表記を漢字でさせていただくことがありますが差別の意味は全くありません。
  プロローグ()
紅霧異変編
  第一話 夜狩2018年08月01日(水) 21:56()
  第二話 湖の妖精たち2018年08月01日(水) 23:01()
  第三話 夜に紛れて幸せにまみれたひととき2018年08月02日(木) 20:53()
  第四話 白黒魔女と弾幕ごっこは難しい 前編2018年08月02日(木) 23:51()
  第五話 白黒魔女と弾幕ごっこは難しい 後編2018年09月21日(金) 23:47()
  第六話 お里の集まり2018年09月22日(土) 00:22()
  第七話 恐怖を楽しむ貸本屋と嫌がる猟師2018年09月22日(土) 22:16()
  第八話 人と妖怪 前編2018年09月23日(日) 00:18()
  第九話 人と妖怪 後編2018年09月24日(月) 00:58()
  第十話 昨日の敵は明日の友?2018年09月24日(月) 02:46()
  第十一話 妖怪もどき2018年09月24日(月) 23:10()
  第十二話 紅魔館探検隊(1人)2018年09月24日(月) 23:53()
  第十三話 狂気2018年10月28日(日) 23:11()
  第十四話 《夢》の実現2018年10月28日(日) 23:42()
  第十五話 非情2018年11月08日(木) 00:01()
  第十六話 “大嫌い”2018年11月08日(木) 01:18()
  第十七話 終結2018年11月11日(日) 23:05()
  閑話 妹の不安2018年11月18日(日) 21:43()
  閑話2 制度改革と烏天狗2018年11月18日(日) 23:16()
春雪異変編
  第十八話 苦節2018年11月21日(水) 23:18()
  第十九話 苦味に病みつく2018年11月22日(木) 23:47
  第二十話 開けない冬2018年11月26日(月) 23:50()
  第二十一話 感情の迷路2018年12月01日(土) 22:16()
  第二十二話 覚悟2018年12月02日(日) 22:00()
  第二十三話 狩人2018年12月02日(日) 22:54()
  第二十四話 決着2018年12月03日(月) 23:10()
  第二十五話 安眠2018年12月04日(火) 23:16()
  第二十六話 不仲解消2018年12月10日(月) 21:51()
  閑話 生きる亡霊と生きていない人間2018年12月11日(火) 00:20()
  特別話 23話if もしも妖夢が狂人だったなら2018年12月22日(土) 03:10()
萃夢想編
  第二十七話 黒に交われば灰になる2019年01月27日(日) 22:11()
  第二十八話 感覚の濁流2019年02月06日(水) 22:19()
  第二十九話 慟哭2019年02月08日(金) 22:03()
  第三十話 思い出話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12111/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26214/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5564/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9027/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13288/評価:8.48/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります(作者:あーけろん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼


総合評価:18961/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37431/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報