この『物語』は
ぼくが歩き出す物語だ

肉体が………
…………という意味ではなく
青春から英雄へという意味で


  ジョニィ・ジョースター()
  ジャイロ・ツェペリ2019年09月25日(水) 10:59()
  ジョニィ・ジョースター オリジン その12019年09月25日(水) 22:21()
  ジョニィ・ジョースター オリジン その22019年09月26日(木) 21:04()
  試験開始2019年09月28日(土) 23:10()
  LESSON22019年10月04日(金) 21:39()
  スロー・ダンサー2019年10月21日(月) 22:05()
  雄英高校ヒーロー科2020年01月01日(水) 01:59()
  爪と凍 ジョニィと焦凍2020年01月07日(火) 14:20()
  男の世界2020年01月12日(日) 13:17()
  落ち着かない一日2020年01月15日(水) 19:12()
  ヴィラン襲撃 その①2020年01月20日(月) 21:56()
  ヴィラン襲撃 その②2020年02月07日(金) 14:21()
  体育祭の巻 ①2020年02月12日(水) 21:43()
  体育祭の巻 ②2020年02月17日(月) 14:30
  体育祭の巻 ③2020年02月26日(水) 12:51()
  体育祭の巻 ④2020年02月27日(木) 16:11()
  体育祭の巻 ⑤2020年03月03日(火) 13:25()
  体育祭の巻 ⑥2020年03月07日(土) 18:53()
  名は体を表す2020年03月15日(日) 13:05()
  私欲に塗れた職場体験2020年03月15日(日) 21:52
  バンド組む?2020年03月26日(木) 20:38
  サイレント・ウェイ2020年03月27日(金) 19:42
  敬意を払え2020年03月29日(日) 11:59
  黄金長方形を作れ!2020年03月29日(日) 22:02()
  タスク ACT22020年03月30日(月) 15:13()
  決着、そして2020年04月05日(日) 19:22
  右? 左? どっち?2020年04月12日(日) 11:43
  約束の地 シュガー・マウンテン その①2020年06月07日(日) 14:18
  約束の地 シュガー・マウンテン その②2021年05月23日(日) 16:14
  再起への条件 友情への条件2021年10月18日(月) 01:45
  リベンジマッチ2023年01月29日(日) 16:53
  リベンジマッチ 決着
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

時を5秒間止める魔法(作者:COTOKITI JP)(原作:葬送のフリーレン)

基本世界にて、D4Cの能力により頭部を失い死亡した「平行世界のディエゴ・ブランドー」。▼しかし、彼は人格と記憶を保持したままある世界に産まれ落ちる。▼これはキッカリ「5秒間」だけ時を止められる魔族が生き足掻くお話。


総合評価:842/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2023年12月05日(火) 23:58 小説情報

黄金体験のヒーローアカデミア(作者:ジャギィ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

幼いジョルノ・ジョバァーナがギャングではなくヒーローに救われていたら…?


総合評価:7964/評価:8.26/話数:56話/更新日時:2021年04月23日(金) 23:28 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4756/評価:8.62/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:20 小説情報

ようこそマイナス至上主義の教室へ(作者:かつおのたたき)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼『この社会はどこまで行っても実力至上主義だ』▼『だから僕は証明しようと思う』▼「弱くても勝てる、ってことを」▼※めだかボックスとよう実クロスオーバーです。Dクラスに配属された球磨川禊が綾小路と仲良くなっていきます。ヒロインは決めていませんが、私は一ノ瀬ちゃんと堀北さんが好きです。▼※球磨川禊をよう実の世界に適応させた結果、少しまろやかな味わいになりました。


総合評価:821/評価:8.24/話数:6話/更新日時:2024年02月06日(火) 05:34 小説情報

禪院直哉のヒーローアカデミア(作者:からや)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカ世界で生まれた禪院直哉がヒーロー『最速』を目指すお話。▼尚、禪院直哉はちょっとキレイなドブカスとする。▼「非道いなぁ、AFO、人の心とか無いんか?」▼「ああ、全部弟が持っていってしまったよ。」▼


総合評価:7173/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2735/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5707/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7831/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6138/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報