まちカドまぞくに、あのラスボスをブレンドしてみた。

  目覚めた男!? 今日から神様の子孫です…ってコイツ邪神じゃねーかふざけんな!チェンジだ馬鹿野郎!()
  暗黒子孫学校にはばかる! 小倉しおんの恐るべき本性!……俺、ご先祖を生贄に帰ってもいいですか?2019年12月03日(火) 09:05()
  暗黒子孫の友人たち! ラプソーンの謎を追え!……ってゴミ先祖はゴミ先祖だろ、それ以上でもそれ以下でもねぇよ2019年12月08日(日) 01:04()
  青色再び!? クロウと不二のジャハガロス会談!……このインコ、殺害予告しかしねぇじゃねえか!2020年01月06日(月) 01:36()
  まさかの真実! 母さんは魔法少女!?……少女の意味がゲシュタルト崩壊して…やめよう。俺は裁かれたくないしシバかれたくもない。2020年01月07日(火) 15:00()
  かつてのミカンの古巣に迫る! 千代田桜と過去の記憶を探れ!……すき焼きもあるよ!というか一番最初がすき焼きだろ!編2020年01月13日(月) 18:03()
  かつてのミカンの古巣に迫る! 千代田桜と過去の記憶を探れ!……オモチャの祠と突然の炎、そして悲しい慟哭編2020年01月13日(月) 19:30()
  クロウの魔法修行! 暗黒神の力の真髄を体得せよ!……蜜柑と葡萄って色合い的には良さげだけど、食べ合わせ的にはどうなの?2020年01月22日(水) 05:00()
  小さき猫を救え! ゴミ先祖の怪しき慈善事業!……おのれ、ここには悪魔しかいないのか!?2020年01月29日(水) 00:50()
  まぞく大捜査線! 俺とシャミ子の新たなる人探し!……卵とニワトリどっちが…あっ!親子丼が好きです!……え?そういう玉虫色の答えはナシ?…デスヨネー2020年02月03日(月) 00:27
  新種見たり! 新たなまぞくは獣系!……料理に何かの混ぜものとか、バレたら店潰れて再起不能になる系じゃないのか?2020年02月17日(月) 10:18()
  シャミ子を救え! 魔族の覚醒と桃の決意……かくして、魔法少女は闇に堕ちる。2020年03月08日(日) 22:07
  力の開発!? まぞくの必殺技を作り出せ!……占いって、当たり障りのないこと言ってればいい訳じゃないんですけど?そんなの占いですらないんだけど!?2020年03月26日(木) 07:39()
  つかの間の休息! 暗黒神たちの夏祭り!……浴衣や屋台の特別感は好きだ。若干の高値も許そう。ただしゴミ先祖、テメーはダメだ!2020年03月31日(火) 23:06()
  いざ突撃! 逸般養鶏業者のお手伝い!!……バードファイターとロビンと鋼鉄の友情―――そして時々青色と。2020年05月06日(水) 00:37()
  胃袋をつかめ! まぞく秘密の超ビックリドッキリレシピ!……料理を作りに来たのであってスライムの餌を作りに来たわけじゃないんですけど?2020年06月07日(日) 23:10
  火花散る!? 光と闇の合同遠足!……現れるは空飛ぶ巨大ワニ…ってそんな事とはなんだ!フライングビッグアリゲーターを「そんな事」で片付けるな!2020年07月24日(金) 16:50()
  再来! ダークネス千代田桃の魔力騒動!……ダイナミック危険人物・小倉とチート魔法少女の母を添えて2020年09月07日(月) 06:00
  時は来た! 対黒き流星専用結界・エリュシオン!……同時上映!リリスちゃんのごせんぞドリーミン道場!2020年11月08日(日) 20:46()
  大騒ぎ!? 新たな行事に従事せよ!……委員会に体育祭、男友達にチェス!猫に群がられるのはダメですか?2020年12月27日(日) 14:36()
  蜜柑を救え! 暗黒神とまぞくと眷属の決意!!……ま、待つんだ佐田。救いたいのは俺の偽りのない本心だ。だから通報は勘弁してくれェェ!!2021年01月31日(日) 13:34()
  がんばれミカン! 新人ママ魔法少女とウガルルの適材適所大作戦!……って誰がパパだ!悪乗りも大概にしろ!!2021年04月03日(土) 10:43
  まぞくの誕生祭!! 最高のプレゼントを探せ!……愛の戦士の急襲!?というかお前は誰だ!!2021年05月16日(日) 23:38()
  封印はつらいよ! ごせんぞ達の休日……イヤ、封印とかそんなんどうでもいいな!それよりガチャだ!乱闘だ!!2021年07月30日(金) 15:58()
  闇からのいざない! 現れし智将・妖魔ゲモンのたのしい暗黒神講座!……って勘弁してくれ!俺は平穏に生きたいんDA!2021年08月11日(水) 09:51
  封印はつらいよ! おくおくたま慕情とリリスさん漢気の夜……明かされる、光と闇の一族の謎。2022年02月08日(火) 06:26()
  奇々怪々!! 無断欠席の謎を解き明かせ!……意味不明なコスチューム談義&迷子の女の子を安心させろ!!編2022年03月05日(土) 16:56()
  奇々怪々!! 無断欠席の謎を解き明かせ!……お前は、それが芸術だって言うつもりか!?編2022年06月05日(日) 06:00()
  奇々怪々!! 無断欠席の謎を解き明かせ!……決戦・傲慢なる美の化身編2022年06月22日(水) 06:40()
  勇気をふりしぼれ! メタぞうの新しい挑戦!……付け合わせは混乱みかんとお野菜スライムの盛り合わせ!2022年06月29日(水) 13:05
  一触即発! あすら再開と紅色騒動!……ウッカリから始まる魔法少女カチコミ大事件編2022年08月13日(土) 17:24
  一触即発! あすら再開と紅色騒動!……騒動の決着とはじめての冷酷な策略編2022年08月16日(火) 22:18
  悪戯か超悪戯か!? 篇瀬吹雪の奇妙な超常依頼!……ハロウィン直前で死霊・ゾンビのガチスリラーとか、当日は何がどれくらい襲ってくるって言うんだ!絶対トリック&トリックだろ!!?2022年09月13日(火) 23:39
  悪戯か超悪戯か!? 篇瀬吹雪の奇妙な超常依頼!……目覚めよ!新たなる仲間たちと少年の永遠のロマンたる、超巨大ロボ!!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ