大学生になったら静かで平穏な生活が待っていると思っていたのに、待ち受けていたのはいろんな意味でやばい女の子達とのドタバタハチャメチャな日常でした。



あの時、ボーダー着た黒髪の女性(ゴリラ)に捕まらなければ……。ほんとなんでこうなった。




二次創作は初めてなのである意味処女作です。バンドリを書きたくて書きました。キャラの一人称や言葉遣いおかしかったらすんません。



※主はリアルでも趣味程度にベースを弄ってますが、知識とか皆無に近いので期待はしないで。
設定
  あんまいらないかなと思ったけど色々と細かい設定だよ(ネタバレ注意)()
平穏ってなんですか(春編)
  悪魔との出会いは唐突に2020年11月24日(火) 23:13()
  拉致されるのも慣れると諦めがつく2020年11月26日(木) 18:00()
  毎日のように驚きが続くと逆に冷静にもなる2020年12月01日(火) 17:30()
  小悪魔との再開は悪魔とは違う意味でつらい~フルコンボだドンを添えて~2020年12月02日(水) 01:30()
  一度は焼きたての味を味わっておけ。世界が変わるから2020年12月03日(木) 14:00()
  動画投稿する時は身バレに気をつけろ2020年12月04日(金) 20:00()
  猫耳は可愛いけど実際に着けてる奴は大抵やばい奴2020年12月05日(土) 23:30()
  タイトルが思いつかないときは大体いつもこんな感じだから2020年12月07日(月) 00:00()
  第壱話ではないけど従妹、襲来2020年12月07日(月) 07:00()
夏は人をバグらせる
  ホットな季節は皆リミットが外れる2020年12月08日(火) 10:00()
  免許を持っているとモテるとは言うけど実際は足要員2020年12月14日(月) 00:00()
  いっぱい食べる君が好きって言うけど度を超えると引く2020年12月14日(月) 00:00()
  凝った手作りは意外と手作りと気づかない2020年12月17日(木) 14:00()
  安易な発言は時に命取りになる2020年12月25日(金) 19:00()
  天才は時に天災にもなる2021年01月11日(月) 15:00()
  夏祭りでは大概知ってる人に出会う2021年01月17日(日) 15:00
  思い出語りは時に自分を苦しめる2021年01月20日(水) 08:00
皆の秋はどんな秋
  無意識の鼻歌を聞かれると恥ずかしくてツラい2021年01月31日(日) 20:00()
  知らないうちに文字数が増え、話が延びるのは仕方ない2021年02月01日(月) 23:00()
  コミュ障が頑張ると色んな意味でとんでもないことになる2021年02月07日(日) 20:00()
  嫌な思い出はふとした時に蒸し返される2021年02月20日(土) 23:00()
  意識的に変えようとする時上手くいくかは気持ち次第2021年03月01日(月) 12:00
  時にはノリと勢いが必要2021年03月15日(月) 21:00()
  サプライズは最後まで内緒にしとけ2021年03月16日(火) 21:00()
  勉強はやり方次第でどうにでもなる2021年03月20日(土) 20:00()
  彼女出来ても魔法使いの人は魔法使いのまま2021年03月29日(月) 20:00()
  突然の呼び出しにはしっかり用件を聞いとけ2021年04月29日(木) 20:00()
  尊みと糖分の過剰摂取には気をつけろ2021年05月12日(水) 20:00()
  自分の記憶に残るのは一瞬、相手の記憶に残るのは一生2021年05月29日(土) 20:00()
  忘れていい記念日とか存在しないから2021年06月20日(日) 20:00
  実家を出てから実感する手料理のありがたさは半端ない2021年07月29日(木) 20:00
冬という名のリア充増産期
  デビューするときの緊張感はプロポーズに匹敵するとかしないとか2021年08月02日(月) 20:00
  背負った罪は結果的に詰みにもなるから気をつけろ2021年09月21日(火) 20:00
  サ○ゼはコスパ最強で味も良しの学生の味方2021年11月24日(水) 20:00()
  仏の顔も三度までとは言うが度を超えればアウト2022年02月07日(月) 20:00
  二度あることは三度あるって言うけど、二度目が無い場合は詰み()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ