アンチ・ヘイトはねんのため
  ヒーローを嫌う少年と少女()
  少年と少女の再会2021年10月04日(月) 13:14
  AFOとの出合い2021年10月07日(木) 15:35()
  個性の名前とヴィラン名2021年10月17日(日) 11:00
  弔と出会う2021年10月20日(水) 14:15()
  雄英高校侵入2021年10月30日(土) 23:38
  襲撃作戦2021年12月05日(日) 00:23
  VSオールマイト2021年12月13日(月) 04:38
  襲撃事件後2021年12月23日(木) 22:05
  番外編のクリスマス2021年12月25日(土) 13:36()
  買い物2021年12月29日(水) 20:05
  雄英高校体育祭2021年12月31日(金) 01:39()
  ヒーロー殺しステイン2021年12月31日(金) 17:10
  番外編のヴィランチョコ2022年02月15日(火) 00:00
  恐怖のパーティー2022年06月03日(金) 01:00()
  新人入隊2022年09月18日(日) 12:44
  雄英高校林間合宿襲撃準備2022年09月21日(水) 12:59()
  買い物中に緑谷と遭遇2022年09月28日(水) 23:07
  真面目な人はいなかった2022年10月05日(水) 10:19
  敵連合《開闢行動隊》2022年10月19日(水) 22:19()
  個性を組み合わせる2022年10月26日(水) 22:58
  ハロウィン限定の番外編!!2022年10月31日(月) 12:02
  やらかしミスター2022年11月23日(水) 15:45
  目的?知らないですね2022年12月18日(日) 18:39
  名前なんてあってもなくても別に困らないだろう。2023年01月08日(日) 10:42()
  脳無だって喋ります2023年02月08日(水) 21:18()
  連合の夏(投稿する時期を考えろ作者)2023年03月08日(水) 23:27()
  治崎登場2023年04月05日(水) 21:31
  本当に悪なのかわからない連合2023年04月12日(水) 20:11
  ギガントなマキア2023年06月07日(水) 18:00
  明かされた事実2023年09月06日(水) 23:32
  個性崩壊の薬を強奪2023年09月27日(水) 23:16
  タイトル書くことなし!!2023年11月22日(水) 21:57
  弔達敵連合VSマ!キ!ア!2024年01月17日(水) 10:32
  すまん、もう一回言ってくれ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

不死の個性じゃなくて不死の"病"(作者:けー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼【挿絵表示】▼幼少期▼【挿絵表示】▼高校生▼【挿絵表示】▼同じく▼ 世界総人口の約8割が個性と呼ばれる異能を持っている世界。そんな世界に生まれた少女、石長永遠(いわながとわ)も、例に漏れず個性を持っていた。否、少女のそれはもはや個性なんかじゃない。"病"だ。不死の個性ではなく、不死の病。▼ ▼ 不死の個性を持っていた少女は、最悪な形でそ…


総合評価:734/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:15 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2102/評価:6.43/話数:20話/更新日時:2024年04月12日(金) 22:21 小説情報

人類史の汚点がヒーローを目指すようです(作者:ゆっくり霊沙)(原作:僕のヒーローアカデミア)

エタッても泣かない▼いじめられ、親からの愛情を受けず、目標としたヒーローも汚職で捕まり···そんなヴィランに最も向いている少女がヒーローを目指す物語


総合評価:469/評価:7.12/話数:11話/更新日時:2024年02月05日(月) 14:44 小説情報

超なオイラのヒーロー記録(作者:アゴン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。


総合評価:17330/評価:8.36/話数:83話/更新日時:2024年03月17日(日) 22:44 小説情報

猫の命も9つまで! (作者:継木)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ ―――これは、僕が**に成るまでの物語。▼原作沿い(になったらいいなあ)の自分得AFO夢(???)▼AFOの夢少ない…少なくない?馬鹿野郎お前俺は書くぞお前!!以下注意書きデッデッデデデデッカーンッ▼2.24追記 タグをいくつか外しました。BL/性転換に重きを置いて描写してなかったからです!!▼3.20追記 曇らせタグ追加しました▼あるもの▼…


総合評価:957/評価:8.26/話数:44話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:12 小説情報

王女を実力者に変えたくて!(作者:〇坊主)(原作:陰の実力者になりたくて!)

タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感…


総合評価:3769/評価:8.53/話数:48話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:00 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:918/評価:5.91/話数:78話/更新日時:2024年04月12日(金) 15:00 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1327/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4413/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1890/評価:8.1/話数:12話/更新日時:2024年03月22日(金) 14:00 小説情報