マジ恋のヒロインが一人
クリスティアーネ・フリードリヒに兄がいたら…

クリスが川神学園に入学して少し経ったある日
マルギッテも川神学園に行くこととなり、何故か一緒にクリスの兄も川神に行くことになってしまった。

クリスの兄が川神に行く目的とは…
  1話()
  2話2021年10月05日(火) 21:00()
  オリ主の簡単な設定2021年10月05日(火) 21:01
  3話2021年10月06日(水) 21:00()
  4話2021年10月07日(木) 21:00()
  5話2021年10月08日(金) 21:00()
  6話2021年10月09日(土) 21:00()
  7話2021年10月10日(日) 21:00()
  8話2021年10月11日(月) 21:00()
  9話2021年10月13日(水) 21:00()
  10話2021年10月12日(火) 21:00()
  11話2021年10月14日(木) 21:00()
  12話2021年10月15日(金) 21:00()
  13話2021年10月16日(土) 21:00()
  14話2021年10月17日(日) 21:00()
  15話2021年10月18日(月) 21:00()
  16話2021年10月19日(火) 21:00()
  17話2021年10月20日(水) 21:00()
  18話2021年10月21日(木) 21:00()
  19話2021年10月22日(金) 21:00
  20話2021年10月23日(土) 21:00()
  21話2021年10月24日(日) 21:00()
  22話2021年10月25日(月) 21:00()
  23話2021年10月26日(火) 21:00
  24話2021年10月27日(水) 21:00()
  25話2021年10月28日(木) 21:00()
  26話2021年10月29日(金) 21:00()
  27話2021年10月30日(土) 21:00()
  28話2021年10月31日(日) 21:00()
  29話2021年11月01日(月) 21:00()
  30話2021年11月02日(火) 21:00()
  31話2021年11月03日(水) 21:00
  32話2021年11月04日(木) 21:00()
  33話2021年11月05日(金) 21:00()
  34話2021年11月06日(土) 21:00()
  35話2021年11月08日(月) 21:00()
  36話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

真剣で一振りに恋しなさい!(作者:火消の砂)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

 彼剣客「塚原卜伝」――その後継者たる彼は故郷である京都を離れ、新天地川神へ舞い降りた。▼ 更なる武への高みを目指す彼はこの地で何を得るのか――▼ 塚原総一郎の青春譚が今始まる。


総合評価:3783/評価:7.18/話数:43話/更新日時:2018年11月06日(火) 01:06 小説情報

真剣で人生を謳歌しなさい!(作者:怪盗K)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

目が覚めたら、体が縮んでいた!▼※この作品の注意点▼・主人公が下品です▼・原作主人公が空気になるかもしれません▼・不定期更新になると思われます▼・ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。▼2021.9.29 タイトルをつけました。▼2021.11.17 タグを編集しました。


総合評価:3777/評価:8.02/話数:29話/更新日時:2021年11月08日(月) 19:26 小説情報

真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~(作者:スペル)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

少年は夢を見た▼何度も何度も数えきれないほどに、同じ夢を見た▼そして少年は、夢を夢とした▼これは少年が、憧れの背に向かって歩む物語▼「この背の惡の一文字に掛けて、てめぇを倒すぞ百代!!」▼「やってみろ、悠介!!」▼これは一人の少年が、武士娘達と関わり夢を叶える物語▼※この小説は以前ハーメルンで投稿されていた「真剣で俺も頑張る!」をセキホウタイさんの許可を得て…


総合評価:8343/評価:8.05/話数:91話/更新日時:2021年04月29日(木) 22:45 小説情報

真剣で私たちに恋しなさい!(作者:黒亜)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

ある少年“流川海斗(るかわかいと)”がまじこいの世界で自由奔放の生活をおくる。 目立たなかった少年の未来には何が待つのか 今、武士娘との波乱の日常が始まる!▼※ご都合主義、駄文注意、ダラダラ小説、ハーレム要素あり、楽しめる方だけ読んでいってください▼※アットノベルスでも同作品掲載、現在移転中    ▼<プロローグ>▼――『退屈』▼それはこの世で一…


総合評価:4158/評価:6.96/話数:136話/更新日時:2013年06月02日(日) 21:00 小説情報

俺は料理人志望なんだけど…(作者:イタクァ)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり


総合評価:7918/評価:6.55/話数:40話/更新日時:2016年07月12日(火) 13:36 小説情報

ポケットモンスターSpecial 蒼き少年と冒険記(作者:KAZ1421)(原作:ポケットモンスター)

マサラタウンに住む少年レッドは幻のポケモンとの戦闘で初めての敗北する。▼その戦闘で力不足を痛感したレッドは強くなる為、ポケモンに詳しいと云われるオーキド博士の研究所へ向かう。▼そこである少年との出会いが大冒険の始まりとなることを知らずに。


総合評価:505/評価:8.59/話数:59話/更新日時:2024年04月23日(火) 06:00 小説情報

魔法科高校の『触れ得ざる者』(作者:那珂之川)(原作:魔法科高校の劣等生)

 気が付いたら、生まれ変わって魔法科高校の世界に飛ばされていた。おまけに三矢家だって? だが、本来知っているはずの原作とはどこか同じでも何かが違う……▼ これは、原作で存在し得なかった転生者というイレギュラーによって運命の歯車が廻る物語である。▼追加エピソードが入った場合はタイトルの後ろに(※)が追記されています。▼※原作(劣等生・優等生)ベースですが、オリ…


総合評価:16815/評価:7.53/話数:551話/更新日時:2024年03月11日(月) 14:20 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:905/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5518/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9147/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報