【美しい肉体美を見せつけるため、全裸になってワルツを申し込む】

【美しい肉体美を視察したいため、全裸に剥いてワルツを申し込む】

選べるかッ!!

そんなお話。   
  第一話 選べない選択肢は選択肢って言わないと思う()
  第二話 綾小路清隆は友人を得る2023年02月13日(月) 21:43()
  第三話 自己紹介は劇的に2023年02月14日(火) 22:00()
  第四話 選択肢…止まるんじゃねえぞ…2023年02月15日(水) 10:37()
  第五話 どっちもどっち2023年02月15日(水) 22:13()
  第六話 獲物を見つけた2023年02月16日(木) 20:51()
  第七話 坂柳有栖は証明したい2023年02月17日(金) 22:16()
  第八話 原作開始...したかった...2023年02月18日(土) 18:57()
  第九話 ウェヒヒハシャイジャッテ!2023年02月19日(日) 13:49()
  第十話 聖女や…聖女がおる……2023年02月20日(月) 21:04()
  第十一話 ママ北さん2023年02月21日(火) 21:47()
  第十二話 挑発の行方2023年02月24日(金) 12:57()
  第十三話 守護らねば…2023年02月24日(金) 17:24()
  第十四話 意地悪2023年02月25日(土) 15:29()
  第十五話 自己紹介?私に任せなさい2023年02月26日(日) 18:12()
  第十六話 メル友増えるよ嬉しいな2023年02月27日(月) 20:39()
  第十七話 ガクセイショウ?ナニソレ?2023年03月01日(水) 20:28()
  第十八話 もう疲れたよ…パト○ッシュ……2023年03月05日(日) 16:11()
  第十九話 楽しいメールぞよ2023年05月10日(水) 23:40()
  第二十話 まったく、水着回は最高だぜ!!2023年09月08日(金) 15:22()
  第二十一話 黒2023年09月09日(土) 16:13()
  第二十二話 やみ2023年09月10日(日) 16:33()
  第二十三話 終わりよければ……?2023年09月12日(火) 17:28()
  第二十四話 トムジェリ系の関係って…いいよね……2023年09月13日(水) 16:16()
  堀北鈴音は出会ってしまった2023年09月16日(土) 15:38()
  第二十五話 彼女ってどうやっても出来ないよね2023年09月17日(日) 13:03
  第二十六話 クリャスポイント2023年09月19日(火) 21:08()
  第二十七話 ようこそ実力至上主義の教室へ!2023年09月20日(水) 20:31()
  第二十八話 丸投げは…良くないよ……2024年01月15日(月) 12:39
  第二十九話 その幻想って知ってるか?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8228/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4121/評価:8.69/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7533/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11345/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:7786/評価:8.76/話数:9話/更新日時:2024年04月13日(土) 07:32 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9029/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:9559/評価:8.82/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:59 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5301/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

TS憑依堀北さん(作者:シュトイベン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。


総合評価:7762/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年04月12日(金) 14:35 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6727/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報