あ、ありのままこの小説の概要を話すぜ。いつもの様に仕事から帰った俺は、モンハンしながら寝落ちしてしまった。そして目が覚めると、いつの間にか俺はユクモ村に居たんだ。しかも性別が女に変わっていた。何を言ってるのか解らねーと思うが俺も何が何だかさっぱり解らなかった。

  気が付いたらユクモ村に居たけど、いきなり緊急指令が下された()
  まだ慌てるような時間じゃない。まずは準備をしっかりするんだ。2016年02月23日(火) 19:06
  いざ行かん、溶岩峡谷へ2016年02月24日(水) 19:37
  俺が今まで何匹お前を狩ってきたか知っているか?2016年02月25日(木) 19:40
  アカムの事を銀行と言うのはやめたげてよぉ!2016年02月26日(金) 19:21()
  ユクモ村って、村とは思えない程に小さいよなって思ってたのは俺だけじゃない筈。2016年02月27日(土) 19:27()
  ユクモ農場で焼き肉パーティーを開催。2016年02月28日(日) 19:14
  ユクモ農場の施設を利用しよう。2016年02月29日(月) 18:07()
  村長さんから依頼がきたので、準備を兼ねて温泉へ。2016年03月01日(火) 18:22()
  湯上りのお楽しみを堪能し、いざ渓流へ出発。2016年03月02日(水) 18:18
  哀れなクルペッコに魂の救済を。2016年03月03日(木) 18:20()
  お買い物をしていたら久しぶりの再会。2016年03月04日(金) 18:17
  加工屋の看板娘ちゃん現る。2016年03月05日(土) 18:08
  みんなで温泉に入ろう。2016年03月06日(日) 18:10()
  準備も整えた事だし、お食事でもいかがかな。2016年03月07日(月) 19:19()
  いざクエストを受けようとしたら、喧しいのが突っかかってきた。2016年03月08日(火) 20:25()
  孤島には絶景スポットが多い。2016年03月09日(水) 20:07
  弓の基本というものをご教授しよう。2016年03月10日(木) 20:07
  暇なので釣りでもしていようかなと思った次第。2016年03月11日(金) 20:02
  何故か喧しい人が付きまとってくるんですが…。2016年03月12日(土) 20:28
  再びみんなと温泉に入ったらえらい目に遭った。2016年03月13日(日) 19:43
  一人で歩いていたら不安になってきたので農場へ逃げ込んだら他のアイルー達が帰ってきていた。2016年03月14日(月) 21:21()
  またしてもギルドから緊急の依頼が入った。2016年03月15日(火) 21:43
  これで三度目だけど、この人はストーカーなんだろうか。2016年03月16日(水) 07:35
  ドスファンゴ狩り祭りの名は伊達ではなかった。2016年03月17日(木) 19:39()
  ドスファンゴ狩り祭りの名は本当に伊達ではなかった。2016年03月18日(金) 20:42()
  ドスファンゴ狩り祭りマジでふざけんな。2016年03月19日(土) 20:44()
  セツナの悪夢1。2016年03月20日(日) 19:54
  セツナの悪夢2。2016年03月21日(月) 19:17
  セツナの悪夢3。2016年03月22日(火) 22:33
  デートだと思ってたのは多分俺だけ。2016年03月23日(水) 20:22
  クエストの内容はしっかり確かめてから受注しましょう。2016年03月24日(木) 21:18
  今日は孤島が騒がしいな……。2016年03月25日(金) 23:03
  狗竜など相手になるかァーッ‼︎2016年03月26日(土) 20:03
  浮きが沈んだら竿を引くだけの簡単なお仕事。2016年03月27日(日) 19:07
  全然釣れないと眠くなってくる。2016年03月28日(月) 23:12
  身を寄せ合えばあたたかい。2016年03月29日(火) 18:16
  ほんとうの自分は。2016年03月30日(水) 18:25()
  孤島オールスター大乱闘ハンティングシスターズ。2016年04月01日(金) 20:53
  孤島オールスター大乱闘ハンティングシスターズDX2016年04月06日(水) 21:05
  灯台下暗しとはこの事か。2016年04月07日(木) 21:15()
  セツナのお願い。2016年04月17日(日) 18:26()
  強化人間とは何ぞや?2016年04月18日(月) 18:30
  渓流に現れた野生の痴女さん。2016年04月19日(火) 18:16
  彼女が強化人間さん。2016年04月22日(金) 22:39
  強化人間とその研究所について色々。2016年04月24日(日) 20:25
  特産タケノコって美味しいんだろうか。2016年04月25日(月) 19:49()
  今は昔MHP2ndGというゲームありけり。2017年04月25日(火) 19:00
  だって熊はたべられるだろう?2017年04月26日(水) 19:00
  ようやく帰れたと思ったらまた変な人が絡んできた件。2017年04月27日(木) 19:00
  リーサ・クジョウとエクシアさん。2017年04月28日(金) 19:00
  また緊急クエストが入ったそうですよ。2017年05月01日(月) 19:00
  地獄の軍団(仮)とイビルジョー。2017年05月03日(水) 19:00
  英雄の力。2017年05月05日(金) 19:00
  エクシア、色んな意味でピンチの巻。2017年05月12日(金) 19:00
  目が覚めたら幼馴染みの女の子が一緒のベッドで眠ってたっていうシチュエーションとかあり得んだろ妄想乙って思ってた。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ