.
 再転生した世界に於いての闘いも終わり、静かに暮らしていたユート。

 そんなユートに対して、【純白の天魔王】は新たな使命を下す。

 不承不承ながら世界を越えて来た世界は派生世界の一つであり、悪魔、天使、堕天使が対立する世界。

 ユートの新たな戦いが、此処に幕を開けた。

 国際私立鳳桜学園でも、連載しています。


第0章:遥か此方のストレンジャー
  第0話:異邦人×小猫()
  第1話:優斗×魔王2013年09月01日(日) 19:01
  第2話:決闘×政経2013年04月28日(日) 00:00
第1章:旧校舎のディアボロス
  第3話:転入×紹介2013年04月29日(月) 02:33
  第4話:一誠×夕麻2013年05月01日(水) 00:00
  第5話:ユート×堕天使2013年05月29日(水) 15:25()
  第6話:悪魔×説明2013年06月13日(木) 04:47
  第7話:匙×決闘2013年06月16日(日) 23:30()
  第8話:契約×修道女2013年06月21日(金) 00:02
  第9話:はぐれ×邪神2013年07月04日(木) 01:24
  第10話:変態×神父2013年08月17日(土) 13:36
  第11話:世界×神器2013年08月30日(金) 22:47
  第12話:教会×襲撃2013年09月07日(土) 04:04
  第13話:私刑×終劇2013年09月11日(水) 17:03
第2章:戦闘校舎のフェニックス
  第14話:停止×世界2013年09月08日(日) 01:00
  第15話:指導×始動2013年09月11日(水) 01:11
  第16話:不死鳥×交渉2013年09月12日(木) 00:00
  第17話:光槍×投擲2013年09月20日(金) 00:52
  第18話:模擬戦×敗北2013年09月25日(水) 23:59
  第19話:修業×逢瀬2013年10月03日(木) 00:17
  第20話:ゲーム×開始2013年10月10日(木) 11:21()
  第21話:緒戦×中盤戦2013年10月18日(金) 17:26
  第22話:終盤×決着2013年10月28日(月) 22:41
  第23話:終幕×後始末2014年02月18日(火) 19:32()
第3章:月光校庭のエクスカリバー
  第24話:千貌×変幻2014年02月28日(金) 21:12
  第25話:生徒会×球技2014年06月05日(木) 03:08()
  第26話:頂上×会談2015年07月27日(月) 00:00
  第27話:聖剣×対決2015年12月28日(月) 02:11
  第28話:物乞い×奢り2016年12月04日(日) 02:38
  第29話:発見×石化2017年05月14日(日) 15:00
  第30話:戦争×宣言2018年02月13日(火) 01:01
  第31話:真龍×魔法
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしい世界に祝福を!【魔を滅する転生祝】(作者:月乃杜)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 ゲッターを屠り、最終決戦に挑んだユートは敗北を喫して死んだ。▼ 柾木へと転生をする筈であったのだが、その前に別の世界に跳ばされた。▼ 目の前には美しい女性、彼女は言ったのである。▼「貴方は死にました」▼


総合評価:350/評価:4/話数:6話/更新日時:2018年03月28日(水) 00:00 小説情報

ソードアート・オンライン【魔を滅する転生剣】(作者:月乃杜)(原作:ソードアート・オンライン)

.▼ 緒方優斗──受容世界に生まれた20歳の青年。▼ だけどある日、トラックに轢かれそうな小さな女の子を助ける為に飛び込み、諸供に轢かれて死んだ。▼ 余りに間抜けだったが、何処かの叙情的な世界から飛び出してきた様な女性に依頼され、別の世界に転生をする事となった。▼ 紆余曲折あり、幾つかの世界を巡った優斗はもう、何度も体験した転移によってこの世界にやって来る。…


総合評価:1794/評価:5.49/話数:40話/更新日時:2023年10月29日(日) 12:00 小説情報

魔法少女リリカルなのは【魔を滅する転生砲】(作者:月乃杜)(原作:魔法少女リリカルなのは)

.▼ 緒方優斗は転生者。▼ 二度に亘る転生を以て、様々な世界を転移して関わってきた。▼ そして遂に来るべき時が来てしまう。▼ 上司である【純白の天魔王】と原典を同じくする、【魔法少女リリカルなのは】の世界への移動……▼ 『嫌だな〜』とか思ったけど、時空管理局に地球へと好き勝手に関わらせて、ゲートを発見されるのは余りに拙い。▼ 優斗は管理局が地球に関わらない様…


総合評価:1916/評価:4.97/話数:84話/更新日時:2022年12月19日(月) 01:07 小説情報

闘神都市RPG【魔を滅する転生闘】(作者:月乃杜)(原作:闘神都市RPG)

 この世界の創造神が這い寄る混沌の甘言に乗って、世界に混乱を齎らさんとしていると云う。▼ アガサ・カグヤの嘆願を聞き、闘神都市へと向かったユートは混乱の大元たる転生者を叩き、それによって歪むだろう流れを、ある程度は矯正すべく動く。▼※警告とタグをよく見て、先に進んで下さい。▼ 尚、国際私立鳳桜学園でも連載中です。▼


総合評価:248/評価:4.38/話数:23話/更新日時:2020年09月10日(木) 00:02 小説情報

聖闘士星矢【魔を滅する転生星Ω】(作者:月乃杜)(原作:聖闘士星矢Ω)

.▼ 二〇一二年、緒方優斗は双子座の黄金聖闘士として聖域に詰め、弟子の育成に努めていた。▼ その後、青銅聖闘士仮免生の麒麟星座として、聖闘士育成学園パライストラへ弟子と共に向かう。▼ 新世代の聖闘士を見分するという名目で……▼ そして、麻帆良時代からちらほら現れていた存在、邪神の眷属が本格的に侵攻を開始する。


総合評価:254/評価:4.09/話数:23話/更新日時:2019年05月24日(金) 00:06 小説情報

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか【魔を滅する転生窟】(作者:月乃杜)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 ある日、寝ていたユートが起こされると其処に居たのは柾木家の住人などではなく、見知らぬロリ巨乳な少女であった。▼ 少女はヘスティアと名乗った、それはギリシア神話に於ける竈の女神であり、三大処女神の一柱だ。▼ 説明を受けて、この地が迷宮都市オラリオであると知り、迎えが来るまで糧を得る術として冒険者となる事を決意。▼ ユートの識らない原作より早く、ヘスティア・フ…


総合評価:1491/評価:4.23/話数:71話/更新日時:2024年03月03日(日) 18:00 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:10282/評価:8.28/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18929/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報