実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:102586に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,030 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/04/13
01:51
[!]
幻想郷に突如現れた存在、神器。▼大小さまざまなものがあり、それぞれに効果がある。▼そしてそれを野放しにすれば幻想郷のパワーバランスが歪み、▼あるべき形をとどめなくなってしまう。▼それを止めるため、霊夢、妖夢をはじめとしたキャラクターたちが▼繰り広げるめんどくさい旅、ここに開幕!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:113|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,030 字

連載 3 話
13,981 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:剣客御剣録
2018/04/07
07:59
[!]
※この物語は同小説サイトに掲載している駄ピン・レクイエムさんの読者参加型小説『剣客御剣録』の外伝SSです。▼ 駄ピンさん監修のもと、許可はとってあります。▼本編こちら▼https://syosetu.org/novel/148394/▼あらすじ!▼とある町にずいぶんと酔狂な道場があったとさ。▼そこには初老に近いずいぶん粗暴そうな壮年のおっさんと、美少年と見間違う(体系的な意味で)少女の姿があったそうな。▼このお話は剣の道を歩む少年少女の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:600|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:4,660 字

連載 20 話
56,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
16:28
[!]
“あの子がまたいつか、あたしの血を吸いに来たら。 今度こそ受け入れてあげられるだろうか?” ▼友人として隣にいるあたしの胸の内を吸血鬼の彼女は多分知ることはないと思う。▼吸血鬼に餌付けすることになった普通の女子高生のあたしと▼あたしに餌付けされることになった血を吸いたくない吸血鬼。▼彼女に血を分け与える約束をしたあたしの平凡で普通であることを課した日常は▼誰の目をも引いてしまう彼女のそばにいることで 徐々に崩れていってしまう。▼ただただ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,107|お気に入り:40|感想:0|投票者:3|平均:2,834 字

連載 2 話
5,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/28
01:24
[!]
ひねくれ主人公と純情少女のラブコメを唐突に書いてみたくなったので投稿しました!▼榊原斗真(さかきばらとうま)の信条は、否定しても否定しきれないものこそ信じるに足る肯定である、という非常にめんどくさいもの。▼その信条のせいで友達も彼女もできないことを自覚しているが、過去のトラウマからその生き方をやめられずにいた。▼しかし、そんな時に現れる、クラス委員長の七草愛花(ななくさあいか)。▼彼女は純情無垢で快活明朗な学園のアイドル。▼責任感の強い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:224|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,962 字

連載 6 話
13,950 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Atheist
2019/01/03
22:22
[!]
 ある村に少女がいた。その少女は幼いながらに母に、父に、友人に、そして村人に愛され、また少女も皆を愛していた。▼ 少女は平和に、幸せに暮らしていた。しかし、その平和も幸せも長くは続かなかった。空を、空気を叩きつけるような轟音。見た者全てに等しく死を受け入れさせる破壊の閃光と灼熱。▼ 死神にして破壊の権化。そうとしか表現できないものだった▼ 少女は懸命に逃げた。少女はとても非力だった。愛する皆の悲鳴が、叫びが、助けを求める声があったかどう…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:217|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,325 字

連載 3 話
5,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/30
20:07
[!]
 いわゆる短編集です。全て一話完結です。2秒で思いついたネタが奇跡的にそこそこ形を成した物だけを載せています。ギャグが多いと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:130|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,891 字

完結 12 話
40,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/26
18:06
[!]
「──いつか俺たちで宝を見つけよう」▼幼き頃の友と誓って十数年。駆け上がるような実力の飛躍についていけなくなり、逃げるようにパーティーから離れたジルバ。▼傷心の心のまま故郷を目指す帰路の中、獣に襲われるクレイシアという少女を助ける。▼クレイシアの頼みを引き受け、彼女の住む村に向かうジルバは、彼女の育ての親であるディンゼルに頼み事をされる。▼すっかり折れていた彼にはどうしようもなく重い依頼。けれどそれは、彼と少女の長い長い冒険の始まりだっ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:597|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:3,376 字

連載 41 話
51,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
12:58
[!]
普通の高校生、桐原正也(きりはらまさや)には最近悩みがあった。それは、毎晩夢の中で同じクラスの篠宮夕佳(しのみやゆうか)と一緒に化け物の出る森を彷徨うはめになっているのだ。一方、篠宮夕佳もいつも通りの生活を送っていた。ただ1つ、森の中を歩き回る夢を毎日見ることを除いては……。▼ 自分と自分の友達との関係に悩む、そんな人の物語です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:619|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:1,252 字

連載 9 話
16,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/06
14:36
[!]
突如現れた魔女によって、国一つが滅ぼされた。▼強大な力を持つ魔女に立ち向かうため、政府公認の組織『魔女狩り』が結成される。▼世界中から選ばれる特殊な力を持った5人のメンバーで構成される組織に、一般家庭で生まれ育った主人公。▼が選ばれる。▼無力な主人公が繰り広げるバトル小説。ぜひ見てみて下さい。アルファポリスの方にも掲載しているのでそっちもよろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:347|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,852 字

連載 4 話
6,138 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/01/25
03:00
[!]
 これは、自分の名前だけが思い出せない主人公(作者)が東方Projectの世界で生きてゆくお話。▼ 彼はこの世界で何を見て、何を経験するのか。▼※タグの内容をよくご確認の上お読み下さい。また、作者が東方の古代スタートものの二次小説を多く読んでいるため、解釈や展開が他の方々の作品に引っ張られている可能性があります。ご了承ください。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,247|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:1,535 字

短編 1 話
3,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/29
13:00
[!]
催眠術!それは人の意思を無視して心を犯す悪魔の術!▼これは、そんななんかよくわからない不思議パワーと戦う真面目少女“佐伯風花”の話である!果たして彼女は催眠術の魔力に打ち勝つことができるのか!▼そして、彼女の恋の行方はどうなるのか!▼⬛︎⬜︎⬛︎▼催眠術モノですが、R18にはなりません。虚乳は虚乳なので。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,189|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,247 字

連載 34 話
78,259 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アマガミ
2020/12/26
05:35
[!]
全国の紳士諸君を時にドキドキさせ、時に泣かせたあの不朽の名作ギャルゲー「アマガミ」を小説化してみました。▼みんなの憧れ、天然撃墜女王、森島はるか先輩のルートを基に、ゲーム内でのイベントだけではなくどこでも描かれていないような部分を創作で埋めつつ、書き進めていこうと思います。▼物語は先輩と主人公が出会ったばかりの頃から始まります。▼「いやアマガミのノベライズ本が無いなら自分で書けばいい」(ぺこぱ風)▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,260|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:2,302 字

連載 3 話
5,816 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/10/14
02:21
[!]
獅堂真希、此花寿々花、糸見沙耶香の三名は、気がついたら見知らぬ夜の山であった。▼三人はここであり得ない再会を果たす。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,617|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:1,939 字

連載 24 話
82,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/29
18:33
[!]
テンプレのごとく、神に(間違いで)殺され、神に転生させられた男。彼の夢は薔薇色青春スクールライフと平和な老後生活、そして可愛いお嫁さん。しかし待ち受けるのは様々な苦難。果たして彼は、自らの願いを叶えることができるのか!▼※魔法小女リリカルなのはの二次創作ですがところどころクロス、他作品のネタが含まれます▼※アンチ・ヘイト、残酷な描写は念のため、独自解釈あり▼※初投稿かつ作者の妄想で作られておりますご了承ください。▼誤字脱字、感想指摘募集…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:18,103|お気に入り:115|感想:11|投票者:4|平均:3,439 字

連載 6 話
12,359 字
調整平均:6.64
 6.64
2016/03/05
17:15
[!]
 大洗でカフェを開店。▼ 初めてのお客さんはぼっちの子でした。▼ それからお客さんが増え、他校の子も来るようになりました。▼――――え?ビール?まほさん、うちは喫茶店です。カンテレもやめて!あ、紅茶はありますよ。バーガーはむこうのラクドナルドです。だから勝手に厨房に入ってパスタを作るなよ!吶喊?出口はあちら側ですよ。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:35,760|お気に入り:671|感想:16|投票者:16|平均:2,060 字

連載 1 話
3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.C.2
2013/08/07
19:00
[!]
D.C.2の二次創作です。▼なお作者は、この作品を書き始めた当時18歳未満だったためD.C.2P.S.以外のD.C.2関連の作品を一切プレイしておらず、また今後もこれが完結するまではプレイする予定はありません。そのためご都合主義、独自解釈、原作のネタばれ、原作崩壊、ねつ造、キャラ崩壊等の要素を含む事になりますので、苦手な方はブラウザバック推奨です。▼※アットノベルスでも掲載中。またこの作品は以前にじふぁん(だったか?)というサイトにて「…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,578|お気に入り:6|感想:3|投票者:3|平均:3,000 字

連載 1 話
2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/17
06:45
[!]
私、伏見穂凪(ふしみ ほなぎ)は普通の高校一年生だと思っている。しかしどうやら、友だちからしたら子どもっぽいと思われているらしい。好きなことを好きと、嫌いなことを嫌いと言えない世界が私にはなんだか息苦しく感じていた。▼そんな中、私は不思議な子に出会う。彼の名前は田町綾綺(たまち ▼りょうき)。彼は私から見ても変な子で、何か行動するたびに注意して観察していた。ある日、その田町くんにすれ違いざまに「お前、僕のことよく見ているだろ」と吐き捨て…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:40|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,340 字