実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:131739に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
6,746 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:サクラ大戦
2019/05/06
12:00
[!]
帝国華撃団花組の神代紅葉が東京や巴里、紐育で敵と戦う話です。基本原作沿いだけど、所々オリジナル展開があります。▼出来るだけ毎週投稿します。▼ネタバレ防止の為、タグは少なめです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,696|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:1,349 字

連載 30 話
64,697 字
調整平均:6.39
 6.39
2017/03/07
00:27
[!]
就活戦線を生き抜いた22歳の男が、どういうわけか軍人で鎮守府の食堂で働くことになった話です。ヒロイン未定。▼あとあんま料理関係ないです。▼
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:94,265|お気に入り:990|感想:21|投票者:22|平均:2,157 字

連載 10 話
15,251 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/02/13
06:55
[!]
前世では、天才とまで言われた(小学校までは)主人公は、転生した先で何を見つけ、何を得るのか。前世ではなかったものを見つけようとする努力する、▼バンドリ!に変な感じに転生したそんな主人公の話。▼シリアスっぽい感じで入ってますが、シリアスにはならないと思います……(多分)コメディっぽい感じで。▼初投稿なので優しい目で見て下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,976|お気に入り:91|感想:7|投票者:1|平均:1,525 字

連載 2 話
2,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/10
15:45
[!]
 ゆるりとラブコメを書いていくシリーズです。主人公も世界観も違ったりします。どちらかといえば短編集ですね。艦これシリーズに疲れた時に現れます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:88|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,271 字

連載 5 話
16,837 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/04/02
22:00
[!]
 唯一の男子生徒の月並隼人が花咲川でバンドリ!のメンバーとの日常▼ ポピパをメインにしたい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,682|お気に入り:89|感想:0|投票者:1|平均:3,367 字

連載 24 話
48,476 字
調整平均:5.40
 5.40
2022/12/28
21:44
[!]
 両親が海外転勤で、気楽な独り暮らしがスタートかと思いきや、なんとメイドと同居生活がスタート……は?メイド?▼ 男子高校生と内気でヒミツだらけなメイドとのアットホーム(?)コメディ!▼ ※この作品はノベルバにも掲載しています。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:11,868|お気に入り:127|感想:15|投票者:5|平均:2,020 字

未完 11 話
25,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/25
22:00
[!]
2031年、人類はガストレアウイルスにより、衰退の一途を辿っていた。そんな中、小さな民間警備会社、通称民警。天童民間警備会社に、また1人、社員が増えようとしていた。▼※本編ブラック・ブレットとは展開がかなり違っています。というか、全く違います。←ここ重要!▼※その新入社員は、私の小説、「プラマイ!」より前山です。ここでも、下の名前は公表しません。▼※小説は1・3巻(アニメは全部見ましたが)だけしか読んでいませんので、キャラ崩壊があるかも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,656|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:2,290 字

連載 26 話
67,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
18:45
[!]
AC乗りが艦これの世界に迷い込み、春雨になっちゃったという話。▼春雨大好き。▼今は江風になっちゃった。でも春雨の愛は変わらない。(キリッ▼イラスト書いてくれるとうれしいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:15,467|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:2,585 字

連載 11 話
22,427 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/04/08
20:55
[!]
筋トレとラブライブ好きの男子学生、松田 忠はふと思った。▼「μ'sの世界に、行きてぇ、、、、、、」▼これは、異世界に行く方法を試した筋トレ好きのラブライバーがちゃっかり成功し、ラブライブの世界に来てしまった物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,059|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:2,039 字

連載 7 話
14,440 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:PHANTASY STAR ONLINE2
2017/10/08
17:06
[!]
これはとあるアークスの日常、もとい!私の日常を描いたお話。時にコメディ、時にシリアスでお送りしまーす。この小説内での参加者アークス募集してます。詳細は活動記録を見てください。▼挿絵付きには★つけときます。▼こういう物語を書いてほしいというのも募集してます。▼気軽に感想をくれると嬉しいです。▼※これはマツタケさんがニコ動で投稿している「一からPSO2をはじめましょう。」の番外編のお話。ほとんどオリジナルですが、たまに動画内での私支点のお話…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,971|お気に入り:14|感想:10|投票者:2|平均:2,063 字

連載 2 話
3,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/10
23:52
[!]
この作品は流星のロックマンのif小説です。▼設定を変えたりしているので注意してください。▼タイトルの通り、▼(もし流星のロックマンのキグナスと宇田海がスバル達みたいに同棲していたら)▼というテーマで作りました。▼ バトルあり、ギャグあり、なので楽しく読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:664|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,669 字