実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:141569に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
42,846 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:アズールレーン
2020/02/16
06:57
[!]
 ドロップしない限り、周回は終わらねぇ……!!▼ そんなお話です。▼ 嘘かもしれません。▼ アズレンの二次創作が読みたい!▼ そう思って検索したけれどほとんど無い。なら自分で書けば良いじゃない、と思い立ちました。▼ 基本的に自分のドックを基にしているので出てこない娘もいます。▼ 当然ですがキャラ崩壊も起こり得ますのでご注意下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:39,527|お気に入り:235|感想:10|投票者:9|平均:6,121 字

短編 1 話
7,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
22:52
[!]
艦娘になって、空母になって、配属された鎮守府。そして私の先輩の加賀さん。加賀さんは小言が多い厳しい先輩、そう思っていた。▼※喫煙描写があります、ご注意下さい▼※Pixivとのマルチ投稿になります
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:498|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:7,437 字

連載 35 話
410,967 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:Fate/Stay night
2014/12/15
22:23
[!]
魔術師、遠坂凛は並行世界の運営を行うという第二魔法の一端、宝石剣のミニチュアを用いた実験を行っていた。ところが実験ミスを犯し、ミニチュアを炸裂させてしまった。並行世界を覗くために作り上げた”歪み”も破裂し、凛はそれに飲み込まれることになる。次に彼女が目を開けた時、そこに飛び込んできたのは大口径の拳銃の銃口と、漆黒の身体に紅い目を持つ悪魔の姿であった。▼fateとムシウタのクロスオーバー作品です。
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:41,446|お気に入り:215|感想:47|投票者:16|平均:11,742 字

短編 2 話
7,407 字
調整平均:6.64
 6.64
2022/10/14
20:51
[!]
疲れ果てた青年と自分を見失った少女の物語。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:5,079|お気に入り:66|感想:3|投票者:13|平均:3,704 字

短編 1 話
6,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/12
21:45
[!]
その不憫な子は、金糸の髪と妖精のような美貌から同性の子達から疎まれていた。▼その不憫な子は、幼馴染に告白したら「キモい」と言われた後にいつも通り会話させられ、翌日にはその幼馴染が美貌の少女に告白していた。▼不便な二人の人格は、彼女たちを見て、笑顔にしてあげたいと思った。▼これは、ただそれだけの物語だ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:377|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,164 字

連載 8 話
153,344 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:呪術廻戦
2021/09/17
23:47
[!]
【換骨奪胎】▼かんこつだったい。▼古人の詩文の表現や発想などを基にしながら、これに創意を加えて、自分独自の作品とすること。骨を取り換え胎盤を奪い取って、自分のものとする意から。転じて、外見や外形はもとのままで中身だけを取り換えること。現在では、他人の作品にちょっと手を加えて、自分の独創的な作品であるように見せかけるといった悪い意味で使うことが多い。▼出典  「冷斎夜話」▼goo辞書より抜粋▼彼の大義を愛さなかった夏油傑の弟子が、五条悟と…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:22,000|お気に入り:166|感想:10|投票者:13|平均:19,168 字

連載 60 話
280,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/06
06:22
[!]
とある、ひとりの歴女があこがれてやまぬ戦国に転生しました。▼そこは思い描いたような、殿様を支えて生きていけるような生易しい世界ではなく……うかうかしていると親と子に別れて戦争になるのもざらな世界。我が長宗我部がそ、こ、ま、で、逼迫していた気はさらさらしないんですがねぇ。▼しかし、周りが敵だらけ(隣町が敵、または町内会くらいの距離で敵)で色々終わってるは……明日の命脈も定かじゃない。▼ストーカーや痴漢はいなくても、一度のミスがあっさり命が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,293|お気に入り:35|感想:3|投票者:2|平均:4,681 字

短編 20 話
164,975 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:東方Project
2022/01/26
00:37
[!]
タイトル以上のことはなにもないです▼※pixivにマルチ投稿
☆10:148
☆9:515
☆8:80
☆7:20
☆6:11
☆5:23
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:1,159,720|お気に入り:11,213|感想:846|投票者:810|平均:8,249 字

 転生したらエンドスケルトンだった件
作:スワンプキャッスル・シックスフラワー
短編 1 話
9,923 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/08/21
00:00
[!]
 前世らしき誰かの映画知識のせいで自分のことをエンドスケルトンだと認識している少女(中身は混沌)が、一から十まで全く知らないブラック・ブレット原作に介入していくけど、少なくともターミネーター要素は皆無なお話。▼日記形式もどきです。短編じゃなかったら、日記パートと他者視点パート分けるんですけどね。私にはこれが限界でした。というか、ブラブレ短編杯の存在を知ったのがつい昨日のことなので⋯⋯(言い訳)
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,121|お気に入り:38|感想:4|投票者:7|平均:9,923 字

連載 10 話
61,218 字
調整平均:7.99
 7.99
(原作:BLEACH
2018/11/25
19:30
[!]
ユーハバッハに「お前はもう死んでいる」とか言っちゃう。そんな話。▼※以下クレジットとライセンスガイド▼SCP-444-jp▼by locker▼http://ja.scp-wiki.net/scp-444-jp▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja▼SC…
☆10:13
☆9:121
☆8:39
☆7:17
☆6:10
☆5:18
☆4:8
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:388,942|お気に入り:7,364|感想:403|投票者:247|平均:6,122 字

連載 1 話
5,692 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/10/11
21:11
[!]
地底に暮らす片足の仙人。▼ある日、突然思い立った仙人は、地底から出て、地上に出ようと考える。▼のんびり生きる謎の仙人。▼その日常である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:445|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:5,692 字

連載 7 話
34,903 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2020/08/10
10:00
[!]
今まで一緒に旅をしていた姉が行方不明となった。▼外の世界に放り出された俺たちは、大人に流されるまま中学校に通うことになる。▼第一章 ▼2017年4月下旬 ゴールデンウィークを目前に迎えたとある日の事。▼開かずの間があると噂される民家を訪れる算段を付けていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,872|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,986 字

短編 1 話
5,230 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/11/25
13:20
[!]
艦娘たちの「形見分け」を巡る小話です。▼※Pixivにも投稿しています。
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:674|お気に入り:15|感想:2|投票者:5|平均:5,230 字

連載 3 話
29,082 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:真・恋姫†無双
2014/12/18
20:55
[!]
転生したら後漢末期、しかも知っている人たちは女。ついでに自分も女に。▼そして真名という独特な風習……恋姫†無双と解った主人公があたふたする話。
☆10:7
☆9:144
☆8:60
☆7:26
☆6:13
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:252,983|お気に入り:4,002|感想:126|投票者:276|平均:9,694 字

完結 6 話
148,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/12
13:12
[!]
 艦むすと深海棲艦による『砲弾』と『拳』と『刀』が入り乱れる戦争のお話。▼ ※轟沈描写有り▼ pixivにもあります。▼ そちらは小分けにして上げております故、一気読みが苦手な方はそちらをどうぞ。▼ https://www.pixiv.net/member.php?id=3381443
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,608|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:24,696 字

完結 7 話
85,530 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2022/08/09
21:00
[!]
煉獄家ガチ勢オリ主と煉獄家のほのぼのライフときどきロマンス(不成立)▼瑠火さんは死ぬ。煉獄さんも死ぬ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,848|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:12,219 字

連載 22 話
155,793 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:Dies irae
2015/06/30
23:59
[!]
 過去、十年前の街に一つの災禍が吹荒れた。▼ 建物は塵に、草木も灰へとかえり、多くの人が亡くなった大災害。▼ 物語は件の街、冬木で大災害の生き残りである学生が、“聖杯戦争”という非日常に巻き込まれていくお話。▼※Dies iraeとFate/stay night のクロスです。前作よりFate成分薄目かもしれません。
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:62,192|お気に入り:344|感想:65|投票者:17|平均:7,082 字

連載 57 話
225,511 字
調整平均:7.91
 7.91
2020/01/11
22:42
[!]
「我こそは不識庵謙信なり!」――。戦車道の名門黒森峰女学園から大洗女子学園へと転校してきた西住みほ。もう二度と戦車道をやらないと誓っていたのだが、彼女は戦車道を再開することになった。それは生徒会長角谷杏の必死の願いを受けたからである。学園を救ってほしい。助けを乞われた以上無視することはできなかった。ひとえにそれはみほの「義」であった。▼西住の龍が大洗の地で飛翔する!
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:115,188|お気に入り:829|感想:109|投票者:39|平均:3,956 字

連載 27 話
152,316 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:空の境界
2023/01/05
00:00
[!]
普通ではない浅上藤乃に普通ではないお友達が出来ました。
☆10:15
☆9:107
☆8:17
☆7:16
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:263,100|お気に入り:4,158|感想:124|投票者:188|平均:5,641 字

連載 3 話
19,285 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:NARUTO
2016/01/16
06:39
[!]
ナルトの映画を見に行った帰り道、青年はダンプに轢かれて呆気なく死んでしまう。▼しかし、彼はナルトの君麻呂として転生していた。喜んだのも束の間、幼い自分を監禁するかぐや一族の余りにも劣悪な扱いに憤慨し、里を力づくで抜け出す。▼追っ手の大人を皆殺しにし、彼は霧隠れの里で、とある少年に出会う。▼少女のような容貌をした彼の名前は白といった。こうして本来は生き残れる筈のなかった二人が出会い、物語はその生の渇望に歪まされていく。▼独自解釈も多分に含…
☆10:2
☆9:15
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,624|お気に入り:1,576|感想:21|投票者:45|平均:6,428 字

連載 1 話
14,690 字
調整平均:6.00
 6.00
2013/02/18
00:24
[!]
皇暦2017年のある日。▼ブリタニア帝国の手によって、一つの組織が壊滅した。▼多くの命が散り、断末魔が上がる中。▼黒煙の立ち込める戦場で、なす術もなく敗北した一人のパイロットがいた。▼どん底へと落ちた彼は、再起と勝利を誓う。▼日本という国と自由を奪い返すために、その日から彼の反撃は始まった。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,907|お気に入り:17|感想:3|投票者:8|平均:14,690 字