実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:145206に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
79,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
00:59
[!]
憧れの人からカリスとジョーカーの力を受け継いだ少年は、出会うはずのない少女達と出会い、世界のために戦いを始める――▼
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:6,736|お気に入り:27|感想:6|投票者:4|平均:4,412 字

連載 15 話
95,884 字
調整平均:7.18
 7.18
2020/07/26
22:24
[!]
俺は激怒した。必ず、かの誘拐犯の神エヒトを撃ち倒さなければならぬと決意した。▼俺にはこの世界のこと知らぬ。俺は、ただの小さな女の子が好きな高校の教師である。ロリコンではない。▼教師として生活していた彼は、別に彼女がここにいるなら、この世界で一緒に暮らせるじゃないかと考え始めるが、ここには危険がいっぱい。▼ならば危険は俺が排除しよう。彼女を守る為ならば、俺は世界の敵にでもストーカーにでもなってやる!!▼
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:55,338|お気に入り:797|感想:71|投票者:34|平均:6,392 字

連載 12 話
105,809 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/10/31
06:00
[!]
未実装のウマ娘のお話。▼完全なる見切り発車。▼投稿頻度は絶対に遅くなります。▼主人公の子以外は名前を若干変えるかもしれないし変えないかもしれない
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:31,020|お気に入り:296|感想:12|投票者:17|平均:8,817 字

連載 22 話
145,756 字
調整平均:6.32
 6.32
(原作:コードギアス
2017/01/29
01:17
[!]
「ACfA」の首輪付きを「コードギアス 反逆のルルーシュ」の世界に入り込ませた作品です。▼主に首輪付き目線で原作に沿って進めていく予定ですが、ちょこちょこ違う展開を入れていきたいと思っております。初めての作品なのでお見苦しい点が多々あるとは思いますが、それでもよろしければご覧下さい。▼ネタが少し多いので苦手な方、シリアスのみ求めている方には合わないかもしれません。ご了承ください。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:108,441|お気に入り:935|感想:70|投票者:45|平均:6,625 字

連載 3 話
23,583 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/01/20
04:49
[!]
ある日テンプレ的な乙女ゲームのような世界にTS転生したジュリア・カイニス・アリアは突如として婚約していた王子に婚約破棄を申しだされた。▼その理由は国を守護する龍の愛し子であるメアリーに対してのイジメ行為からだった。▼それによって両親からも勘当されたアリアは、その罪を償うという名目で教会に向かっていると、その辺りを縄張りにしていた盗賊たちに襲われてしまう。▼これは金と自由を愛する悪女が国を滅ぼすバッドエンド直行のストーリーを目指すものです…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,751|お気に入り:92|感想:8|投票者:6|平均:7,861 字

連載 25 話
111,867 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:ハイスクールD×D
2016/11/08
21:14
[!]
俺、転生。▼転生したのは良いけど転生先は悪魔で悪魔、天使、堕天使で戦争をしている時代に転生。▼今日も今日とて、シスコンで幼馴染みな魔王とその妹達、挙げ句の果てにはその眷属達にまで胃を痛めさせられる日々を送っている。▼……誰か変わってください。
☆10:
☆9:16
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
評価:96|通算UA:302,144|お気に入り:2,361|感想:111|投票者:50|平均:4,475 字

連載 26 話
144,849 字
調整平均:6.33
 6.33
2014/11/14
01:06
[!]
命がけの死闘を繰り広げ遂に悪の銀河戦士を倒した少年「孫悟飯」。だが、突如として出現した謎の空間に吸い込まれてしまう、其処で目覚めた彼が見たものは―――心優しき超戦士の新たな物語が今始まる……。▼これは以前にじファンで投稿していたものを再構築したドラゴンボールZとリリカルなのはのクロスオーバー小説です。
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:146,534|お気に入り:512|感想:47|投票者:28|平均:5,571 字

連載 9 話
320,476 字
調整平均:8.94
 8.94
2019/09/14
20:40
[!]
 昨年度のインターミドル世界代表戦で準優勝した少年が、ある日碧銀の美少女に襲われたことがきっかけで色々な美少女たちと交流を持つこととなる。▼ この物語は個性あふれる少女たちに翻弄され、時には逆に翻弄しながらも最凶のライバルにリベンジを目指すお話。▼
☆10:52
☆9:136
☆8:17
☆7:15
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:267,493|お気に入り:4,518|感想:150|投票者:240|平均:35,608 字

連載 6 話
23,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/19
16:00
[!]
東と西にある二つの大陸を陸続きに繋ぐ場所に位置する13の統治区をもつ大国アンシェリア、今この国は存亡の危機に瀕していた。かつてこの地域にて起こった大国同士の覇権争いに勝利したアンシェリアは、周辺の中小国家郡に対して盟主のような存在として永らくこの地域一帯の諍いを治め栄華を誇っていた。それから幾ばくか時が過ぎ、近年急速に周辺国家郡を吸収し力をつけてきた西の大陸のランドルフ帝国、東の大陸のアデーレ皇国の二大国に挟まれる形となったアンシェリア…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,139|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,901 字

連載 92 話
398,651 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/10/08
21:57
[!]
平野浩二は転生者だ。だが、転生者だからといってチートもなければ特別な才能もなく、優れた容姿でもない。どこにでもいるありふれた存在だ。▼そして平野浩二の周囲には天之河光輝、坂上龍太郎、白崎香織、八重樫雫といったイケメン美少女の幼馴染がいる。彼等彼女等が主人公やヒロインだというのなら自分はその脇役だ。▼だから己の分を弁えて生きるのが賢い生き方だ。▼それでも、彼は渇望する。▼好きな女の前だけぐらいは主人公になりたいと。
☆10:32
☆9:96
☆8:35
☆7:17
☆6:14
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:3
評価:95|通算UA:753,125|お気に入り:4,970|感想:282|投票者:230|平均:4,333 字

未完 149 話
892,673 字
調整平均:7.70
 7.70
(原作:Fate/Grand Order
2017/10/08
00:40
[!]
人理継続保障機関・カルデア▼魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を以下略。▼そのカルデアに呼ばれた素人枠(笑)のマスター候補、樫原仁慈。▼なんだかんだあって人類の未来を担うことになる。不本意ながらも人類のために戦うことになった仁慈はこの先生き残れるのか?▼シリアス?知らない子ですね。▼マスター?あぁ、知ってる武術を極めて最前線で戦う人のことでしょ?▼英霊?元人間だからなんとかなるんじゃないの?▼…
☆10:8
☆9:84
☆8:18
☆7:14
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:15
☆0:
評価:95|通算UA:1,802,156|お気に入り:6,541|感想:2,956|投票者:168|平均:5,991 字

連載 82 話
550,409 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/10/13
23:59
[!]
この小説は学戦都市アスタリスクのRTAです。▼名前決定と同時に計測開始、『星武祭を制し者』・『孤毒を救う騎士』の2つを獲得した瞬間にタイマーストップとします。▼(淫夢要素は)ないです
☆10:16
☆9:83
☆8:18
☆7:7
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:269,039|お気に入り:2,120|感想:226|投票者:146|平均:6,712 字

連載 122 話
817,879 字
調整平均:6.24
 6.24
(原作:ハイスクールD×D
2022/05/15
06:00
[!]
これは、本来悪魔に転生して離れ離れになるはずだった姉妹がそうはならなかった話。▼そしてその姉妹に関わったひとりの少年の物語
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:261,249|お気に入り:1,244|感想:101|投票者:35|平均:6,704 字

短編 16 話
110,412 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/09/02
13:33
[!]
ゲートの作品です。▼たぶん続きません
☆10:18
☆9:174
☆8:41
☆7:21
☆6:13
☆5:15
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:2
評価:95|通算UA:330,676|お気に入り:4,871|感想:178|投票者:308|平均:6,901 字

連載 21 話
155,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/22
16:00
[!]
1人の青年がいた。▼彼は世界中の誰もと手を繋ぎ、みんなに▼笑顔でいて欲しいと願った。▼1人の少女がいた。▼誰かの力になれない、誰も救えない自分が▼嫌いで力が欲しいと願った。▼これはそんな2人が出会い、織り成すリリカルな日々の▼物語です。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,771|お気に入り:48|感想:5|投票者:4|平均:7,415 字

連載 1 話
5,955 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スターウォーズ
2018/02/21
12:51
[!]
自信家で傲慢なアメリカの天才科学者ルパーズ・バーナシスはある日開発した時空間移動装置の不具合で偶然にも遠い昔、遥か彼方の銀河系に飛ばされてしまった。そこは彼が今まで培ってきた知識や栄光が通用しない世界。彼は己を見直し成長することができるのか。▼※ギャグあり
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:554|お気に入り:6|感想:5|投票者:2|平均:5,955 字

連載 10 話
48,065 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/05/18
17:20
[!]
星が降った日のことを彼は覚えている。星が降り、世界が大きく変わったあの日ことを……泣いているのを覚えてる。歌った日のことを……彼は覚えている。▼中学三年の少年、織斑一夏は日夜友人達と音楽活動に励んでいる。残された中学生活を全力で楽しむために、全力で生きていた。▼そして高校の入学の日、彼は入学するはずの学校にはいなかった。▼アーキタイプブレイカーの設定を初めて見た時から妄想してた。書いてみて一切の後悔はしてない。▼イメージとしてはIS×マ…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,539|お気に入り:367|感想:18|投票者:16|平均:4,807 字

連載 11 話
74,044 字
調整平均:6.44
 6.44
2020/04/21
01:00
[!]
理論に魅入られた少年がマグルの学問を基に魔法と向かい合う話です.▼魔法とは何であるかを考えてみたいので問いかけてみます.▼
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,453|お気に入り:258|感想:25|投票者:18|平均:6,731 字

連載 72 話
196,726 字
調整平均:5.61
 5.61
2018/01/28
16:50
[!]
 RE:バカは世界を救えるか? Fate 問題児達が異世界から来るそうですよ? のクロスです。興味のある方はぜひとも読んでいってください。▼世界を救い終わり、日常へと戻って数十年。▼佐藤 光一は天使見習いアルカナの依頼で、守護者となったエミヤと一緒に箱庭に向かうこととなった。▼世界を救った英雄と、正義の味方。二人は箱庭でどうなるのか?▼ファイヤー⑨さんに挿絵を頂きました!▼是非見ていってください!▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:8
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:1
評価:95|通算UA:241,556|お気に入り:848|感想:167|投票者:49|平均:2,732 字