実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:167316に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
32,721 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/10/02
10:29
[!]
これは私ゆっくり狼牙の投稿している小説「東方羅戦録」の外伝です。▼日常編など、本編でできないことを書くつもりです。▼何か記念があったり、私が書きたいなーと思った時に更新されます。▼「東方羅戦録」を読まれてない方はそちらをご覧下さい。▼なお、中傷はマイルドにお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,040|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,674 字

連載 24 話
51,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
00:54
[!]
レミリアお嬢様が提督となり、艦娘達と過ごすドタバタ艦これ入り小説です!▼基本はギャグ多めです▼たまにシリアス・暴力的な表現なシーン等が含まれることがあります▼レミリアの口調や性格など、一部キャラ崩壊や独自設定等が含まれています▼作者は艦これも東方もにわかです▼※これは艦隊これくしょん、東方Projectの二次創作作品です
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,407|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:2,150 字

連載 3 話
6,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/30
20:12
[!]
ハイハイ異世界異世界って思ったそこの貴方!▼…そうです異世界転移です…▼まぁ1度は書いてみたかったもの、仕方ないね、▼イチャコラハチャメチャドッタンバッタンイチゴ味って感じにしましょうかね、▼もしかしたら深夜のクソテンション故にR18になるかもだけどなった時はなった時だネ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:255|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,225 字

連載 8 話
22,384 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:Fate/GrandOrder
2019/05/16
12:47
[!]
この物語は裸エプロン先輩こと球磨川禊先輩の力を持った転生者が原作を改変しながら次いでに世界を救う話です▼ギャグあり恋愛あり!▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:26,410|お気に入り:387|感想:20|投票者:6|平均:2,798 字

 辻斬りと呼ばれしウマ
作:讃州中学アオハル部
連載 3 話
6,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/15
18:05
[!]
時は20XX年!一般の人がTSしちゃった!(チート風味)▼そんなこんなで違法レースに手を出すぞ!▼次いでに金持ちになるぞ!▼あらすじ終わり!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:89|通算UA:3,877|お気に入り:38|感想:0|投票者:4|平均:2,041 字

連載 10 話
18,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/02
18:00
[!]
ごく普通の社会人成りたてのせいねんは、神様のミスで死んでしまい、神様から特典を貰い転生することになった。                    彼は、神様からもらったジョジョの奇妙な冒険の能力を用いて戦姫絶唱シンフォギアの世界でいったい、どう使っていくのか。▼また、どう原作キャラと関わっていくのか。▼これは、戦姫絶唱シンフォギアの世界に転生し、結構原作ブレイクしていくお話。▼注意【かなり無茶苦茶な物語になるかも知れませんがご了承下さいm…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:14,421|お気に入り:67|感想:9|投票者:1|平均:1,831 字

連載 19 話
38,710 字
調整平均:2.50
 2.50
(原作:ハイスクールD×D
2017/02/13
12:15
[!]
彼女は無の存在だった…彼女は別次元に飛ばされた…彼女は人と関わり心を知る…▼彼女は失うことを知った…彼女は世界を滅ぼそうとした…彼女は眠りについた…▼これは眠りについた彼女が記憶を持ったまま転生し、人としての生活をしながら成長していく▼物語である…ちなみに敵は悲惨な運命になることが多々あります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:88|通算UA:24,198|お気に入り:97|感想:40|投票者:8|平均:2,037 字

連載 2 話
3,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/14
22:52
[!]
悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:6,391|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:1,769 字

連載 3 話
14,924 字
調整平均:3.00
 3.00
2017/12/10
00:09
[!]
楽園基地をお読み頂いている方々、そして新規の方々▼作者の苺乙女と申します▼この作品は、艦隊これくしょん〜”楽園”と呼ばれた基地〜の番外編、及び他作品とのクロスオーバーとなります▼本編とは繋がりはありませんが、ある程度の登場人物を理解して頂いた上でお読み頂いた方がお楽しみ頂けます▼タグは随時更新して行きます▼此方を始めたからと言って、本編が疎かにはなりませんので御心配無く 笑▼クロスオーバー作品ですので、苦手な方はターンを強く勧めます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:4,206|お気に入り:21|感想:8|投票者:5|平均:4,975 字

連載 5 話
9,214 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/08/28
20:41
[!]
迷宮都市オラリオて最強の一角と言われているロキファミリア。そしてその古参メンバーであるフィン・リヴェリア・ガレスには一人の恩人がいた…ほとんど勢いです。亀更新ですが、感想等ではやくなります
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:61,233|お気に入り:481|感想:9|投票者:11|平均:1,843 字

連載 1086 話
2,330,262 字
調整平均:5.72
 5.72
2024/04/06
01:28
[!]
パイロットだったが左脚を失ってしまい、地に降りた異色の提督が、一人の少女と出逢う▼好戦的だった彼は、たった一人、離島でその娘の面倒を見る事になった▼彼は、その一人の“艦娘”と出逢い、その心境が少しずつ変化してゆく…▼ここで書くのは初めてです▼面白くても、そうでなくても、感想&要望を送って欲しいです▼どうか温かい目で見て下さいね▼では、また後々
☆10:4
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:13
☆0:1
評価:87|通算UA:493,106|お気に入り:1,512|感想:733|投票者:53|平均:2,146 字