実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170361に似ているかもしれない作品一覧


短編 3 話
7,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/08
00:00
[!]
 ドラゴンズドグマオンラインの二次創作で、白竜とその周りの人達のショートストーリーをオムニバス形式で書いています。▼ ドラゴンズドグマオンライン、並びに前作のドラゴンズドグマのネタバレが含まれておりますのでご注意下さい。▼ 前作とDDONの世界観の違いを私なりにまとめながら妄想で補完しつつ書いております。不勉強な点や解釈の違いなどがあるかも知れませんが、これを踏まえて更に精進していくつもりなので何卒ご容赦下さいませ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:987|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:2,437 字

連載 104 話
176,031 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2024/04/23
22:30
[!]
とある世界が、別の次元世界を発見し、その調査として主人公である時渡翔ーときわたりかけるーに白羽の矢が立った。▼この時、その次元世界がハイスクールD×Dという、架空世界である事は誰も知らない。また、この人選が混沌をもたらすなど、誰も知らない。▼初めまして、バグパイプと言います。m(__)m▼ハーメルンでは初めての作品ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,498|お気に入り:60|感想:3|投票者:2|平均:1,693 字

 小原鞠莉と浮気した話
作:能動車輪
連載 3 話
5,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/20
10:00
[!]
僕は恋人、黒澤ダイヤと喧嘩をしてしまった。▼そして、それを慰めてくれた小原鞠莉と浮気をしてしまったんだ………
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,697|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:1,863 字

連載 4 話
8,609 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/04/27
17:43
[!]
かつて地球にパンドラボックスとともにやってきた地球外生命体エボルト。彼は仮面ライダービルドとの最終決戦で完全消滅したはずだった。だが、彼は蘇った。人も妖怪も暮らす幻想の世界で。▼ この世界で彼はいったい何をするのか、それは神のみが知る事なのかもしれない。▼ コブラ! コブラ! エボルコブラ! フッハッハッハッハッハッハ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,590|お気に入り:22|感想:3|投票者:0|平均:2,152 字

短編 3 話
10,772 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:呪術廻戦
2021/05/05
21:47
[!]
なんか半裸のガチムキに(好きな女のタイプを言えと)迫られているんだけど、これって事案では? ……諦めろ? そんなー。
☆10:
☆9:4
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:29,746|お気に入り:368|感想:11|投票者:19|平均:3,591 字

連載 1 話
2,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/14
05:35
[!]
 今代の赤龍帝こと兵藤一誠にとって彼は親友であり、手の掛かる弟のような存在だった。▼ だが彼には二つの大きな力があった。▼ 一つは莫大な魔力。もう一つは、かつて世界に終焉をもたらすと恐れられた黒い龍の力だった。▼ 暇つぶし程度に楽しんでいってください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:757|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,138 字

連載 9 話
23,568 字
調整平均:6.35
 6.35
2021/04/10
16:23
[!]
 SOS団の周りににもしも異世界人(転生者)がいたら...的な発想でお送りします。
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:2
評価:94|通算UA:13,527|お気に入り:404|感想:7|投票者:19|平均:2,619 字

連載 8 話
23,944 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/01/02
05:28
[!]
猫になってしまった人間が大洗学園艦の一連出来事に絡む話▼・・・になる予定▼オリ主は原作知識無しの普通の一般男性だったが、▼ガルパンOPに出て来るあの猫に憑依した。▼学園艦の設定などはかなりオリジナルの部分が多く、▼想像に頼っている面が強いです。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:23,698|お気に入り:462|感想:7|投票者:17|平均:2,993 字

連載 393 話
1,253,127 字
調整平均:6.65
 6.65
2023/01/20
22:37
[!]
 交通事故で死んだ幼い少年は異世界で前世の記憶を取り戻す。そして気が付いてしまった。自分はゲームの世界に転生したのだと。ゲーム通りの未来になれば悪役令嬢ポジションの妹と共にラスボスとして主人公と敵対して非業の死を遂げる事になる。妹を守る為、少年の戦いが始まった。▼ でも、ちょっと計画が狂いだして……。▼逆境から始まる乙女ゲーの最強ラスボス兄妹の片割れに転生した僕は妹の運命を変えたいと願う▼の連載版です▼週に一回を最低に頑張ります▼htt…
☆10:5
☆9:21
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:235,384|お気に入り:1,690|感想:157|投票者:84|平均:3,189 字

連載 33 話
107,123 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:ハイスクールD×D
2019/06/25
23:16
[!]
恩には報いましょう。与えられた仕事はこなしてみせる。私を助けた事に見込み違いはなかったと周囲に知らしめる為に……。だが、其処までだ。それ以上は求めるな。野良犬を飼い犬に、家族に出来るなど決して考えるな。野良犬は決して誇りを捨てはしないのだから……。▼挿絵を車椅子ニートさんから頂きました 感謝です▼メルギス 火傷無し▼【挿絵表示】▼スカー▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:75,401|お気に入り:459|感想:78|投票者:12|平均:3,246 字

連載 2 話
8,554 字
調整平均:8.51
 8.51
(原作:東方Project
2019/04/25
20:47
[!]
霧雨魔理沙は焦っていた▼どうしてこうなってしまったんだろう。自身の過去を振り返っては後悔ばかりを募らせる。しかしそれも全て遅すぎた。▼「魔理沙」自分の名を呼ぶ声がする。それは感情の一片さえ込もっていない底冷えするような音だった。▼そうして魔理沙は考えることを放棄した。
☆10:2
☆9:29
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:43,298|お気に入り:918|感想:17|投票者:51|平均:4,277 字

未完 7 話
11,324 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:東方Project
2021/11/08
04:00
[!]
ある日、アナが目覚めると家の外の風景が変わっていた。▼殺人鬼にならなかったアナは幻想郷で静かに暮らしたい。▼なのにさまざまな異変に巻き込まれることになって...。▼もし、ハントレスが殺人鬼としてではなく生活していたらどうなっていただろうと考え書き始めました。▼不定期投稿ですが、頑張って最後まで書ききりたいと思います。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,437|お気に入り:32|感想:3|投票者:6|平均:1,618 字