実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179662に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
43,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/01
12:00
[!]
▼ーー喪うな。そして、喪わせるな。▼誓いを胸に。願いを形に。奇跡を引き出せ。▼思いを現実に変えろ。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,500|お気に入り:96|感想:13|投票者:3|平均:2,161 字

連載 2 話
2,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
17:29
[!]
主人公は、人生を悔やみ、そして生まれ変わる。▼あらゆるものを司る「波動」をもって。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,708|お気に入り:149|感想:4|投票者:3|平均:1,300 字

連載 11 話
15,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/31
09:19
[!]
スカーレット伯爵と腐れ縁の吸血鬼が苦労しながらもスカーレット家を支えていく物語。▼なんとなく、レミリア達以外に吸血鬼いないから入れてみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,152|お気に入り:38|感想:1|投票者:0|平均:1,426 字

連載 3 話
9,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/24
21:03
[!]
手を伸ばしても届かないのなら、私は━━━━━━━━▼この小説は「She got tired of waiting for a hero」の修正版です。登場キャラクターは変わりませんが、話が変わっていきます。▼※壊れやすいプロットの下進んでいきます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,389|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,206 字

 八本指を強化してみた
作:こさっく
連載 8 話
13,273 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:オーバーロード
2023/01/04
03:26
[!]
題名そのまま八本指の強化を行った内容。正確に言うと警備部門に一人だけオリキャラをぶちこみました。▼ ※設定ガバいです。オーバーロードも既読は十三巻辺りまで。おまけに記憶は抜け落ちています。
☆10:1
☆9:32
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:36,360|お気に入り:805|感想:20|投票者:60|平均:1,659 字

未完 16 話
33,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
16:26
[!]
コノートの女王風に凍ったバナナで死んだある青年が二つの転生特典手にをハイスクールD×Dの世界に転生した。しかし、その世界は色々違っていて…。▼今作にはにわか知識が炸裂しています。嫌な方は読まないことをお勧めします。▼注意書き▼今作には…▼・東方projectキャラも多数でます。勿論キャラ崩壊します。▼・仮面ライダーですが、基本オリ主は怪人に変身します。▼・シリアスはシリアルに、エロはギャグに地位を奪われています。▼・ニコポナデポは無い様…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,159|お気に入り:129|感想:8|投票者:2|平均:2,099 字

連載 87 話
195,524 字
調整平均:5.10
 5.10
2021/08/16
06:00
[!]
トラックに轢かれて死んだはずの青年は、▼艦隊これくしょんきってのチート、▼レ級に転生していたーーーーーー⁉︎▼「俺、死にたくないから鎮守府に身売りします」▼そして鎮守府に身売りこと鹵獲された彼は▼艦娘達との触れ合いを通じてこの世界の▼様々な事を学び、考えてゆくーーーーーー。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:84,413|お気に入り:446|感想:38|投票者:12|平均:2,247 字

連載 11 話
36,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
00:40
[!]
西暦2003年。▼人類は空間震によって世界の変革を余儀なくされた。▼科学は人命の犠牲により発展力を取り戻し、世界のスピードは想像を上回っていった。▼そして16年後。▼天命に司る生命が生まれ。▼病に侵された進化の頂点が巣立ち。▼神に抗う、武器が生まれた。▼さあ、総員変身せよ。▼(仮面ライダー555のキャラクターは登場予定はありません)▼(デートアライブの設定は一部を除き大幅に変わっております)▼(ジオウ要素は今の所「ライドウォッチ」のみで…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,069|お気に入り:35|感想:4|投票者:3|平均:3,343 字

連載 1 話
2,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/21
15:42
[!]
 幻想吸収《イマジンドレイン》―――不運全てを手繰り寄せる右手に嫌気が指した。▼ 超能力を開発してる学園都市に行けば何かが変わると思ってた。でも、それも意味はなかった。結局変わったのは俺の生活事情なだけ。▼ 人を信用して裏切られるのには疲れた、傷つくのはもう嫌だ。▼ あぁ、そっか……だったら俺が人から離れちまえばいいんだ。▼これは幻想殺しをもつ少年とよく似た右手を持つ孤独な少年の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:804|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:2,251 字

連載 1 話
2,714 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GODEATER
2015/10/13
00:00
[!]
命の尊さを思い出した少年はひたすらに生きる。▼絶望に抗いながら、野望に立ち向かいながら。▼ただひたすらに光に向かって走り続ける。▼これは後に伝説となる神機使いの物語。▼+++++▼前作「GODEATER2 AnotherBlood」より前の時系列となります。▼前作を読んでいると楽しめると思いますのでそちらもよろしくお願いします。▼つたない文章・雑な内容で申し訳ないですが、見ていただけると幸いです。▼ご意見・ご感想お待ちしております。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,186|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,714 字

 良くも悪くもハリー・ポッター
作:吟遊詩人(トルバドゥール)
連載 8 話
13,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/03
12:53
[!]
*最新話の後書きにに重要? な発表があります!▼五年生、神秘部の戦いで謎の死を遂げたハリー・ポッター。▼死因は神のミス、転生先に自分の育った世界『ハリー・ポッター』を選び、小さな目標を掲げて人生をやり直すお話。▼騙し、騙……されずに騙し、果たして最後に真実を打ち明けることはあるのか!?▼*誹謗中傷されてもスルーするだけですのでおやめください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,969|お気に入り:66|感想:3|投票者:3|平均:1,686 字

未完 3 話
5,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/10
20:29
[!]
世界を恐怖に落とし入れた龍「黒炎龍」の戦いから500年。王妃を攫った竜騎士を追うため、国王は勇者の子孫に王妃の救出を任を与えた。しかしその勇者の子孫は囚人であった。▼勇者が遺した幻の武器「刀剣」を持ち、彼等は世界を変える旅に出た。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:336|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,907 字

連載 22 話
32,041 字
調整平均:7.17
 7.17
(原作:NARUTO
2017/08/08
14:40
[!]
八尾・牛鬼を生後まもなく封印され、死亡フラグと共に生きる事となったうずまきモエギ。▼父から薙刀を受け継ぎ、木遁と医療忍術を引っ提げて原作崩壊済の世界で生き延びる。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,924|お気に入り:204|感想:3|投票者:6|平均:1,456 字

連載 30 話
54,088 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/04/26
17:11
[!]
「こうしてジェームズとリリーの間に生まれた子供、ハリー・ポッターは幸せに暮らしましたとさ。 完」▼名作児童小説は生まれない。▼1pはあらすじ、もう1pはエピローグ。▼そんな三文小説を目指して、今日も彼女は奮闘する。▼*親世代中心の救済小説です。捏造注意▼*なんでも許せる人向け。
☆10:12
☆9:50
☆8:23
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:147,761|お気に入り:2,501|感想:51|投票者:119|平均:1,803 字