実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:19040に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
51,732 字
調整平均:3.30
 3.30
(原作:Fate/
2016/05/18
01:00
[!]
 Fate/Grand Order でキャス狐を引いた大学生は何の因果かキャス狐になってしまった。▼ このお話は望まずしてキャス狐になってしまった青年が生き延びるために人助けしたり、変な目で見られたり、精霊とともに戦ったりするお話。▼(ワーニン)▼ 作者はTS初挑戦です。多分、いやほぼ確実に至らない点があります。TS成分にはあまり期待しないでください。▼(ワーニンその2)▼ このお話ではいろんなスマホゲーとかに出てくるキャラが出てきます…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:6
☆0:
評価:97|通算UA:25,649|お気に入り:157|感想:18|投票者:24|平均:6,467 字

連載 6 話
29,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/24
19:44
[!]
深海棲艦。▼それは世界の海に現れる共通の怪異。▼それ対抗するは在りし日の戦船の魂をもち、深海棲艦と互角に戦う艦娘。▼そしてその艦娘たちを指揮し、共に生活する提督。▼これは、そんな世界のある鎮守府に所属する一艦隊の指揮を執る提督と艦娘たちの日常のお話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,376|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:4,842 字

連載 38 話
319,021 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/07/11
02:33
[!]
(ここ、おれんちじゃなくね…?)▼ 気づけば田んぼの中から空を見上げていた。言われるままに起き上がり家へと帰る。一晩明けて見渡せば木造の、どこか懐かしいような時代を感じる風景。朝食の席で聞いたラジオからは"ネウロイ"の4文字。▼(ス、ストライクウィッチーズゥゥゥ!)▼これは見知った結末を覆さないために力を求め、最終的に斜め上の方向に行ったひかりちゃん(?)のお話▼※だらだら書いていたせいで序盤とは書き方が変わっていた…
☆10:7
☆9:43
☆8:18
☆7:8
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:111,811|お気に入り:1,073|感想:61|投票者:98|平均:8,395 字

連載 7 話
67,842 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/08/18
00:00
[!]
ウマ娘怪文書と怪獣8号の両方を一度に摂取したせいで深刻なエラーが引きおこった、そこから生まれた。
☆10:3
☆9:28
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:38,945|お気に入り:981|感想:40|投票者:46|平均:9,692 字

連載 5 話
33,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/12
21:05
[!]
東方Projectのキャラをヒロアカにぶっこみたくなった。▼東方キャラがヒロアカ世界で暗躍する話。▼主人公以外の東方キャラは性格、能力も一致させますがヒロアカの世界で生まれています。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,192|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:6,638 字

連載 6 話
32,156 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:Fate/
2018/12/18
15:40
[!]
Fate/EXTRAシリーズのマスターがApocryphaに参戦!▼月より降り立つ7人のマスター▼7騎対7騎対7騎の聖杯大戦ここに開幕!▼
☆10:3
☆9:30
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:104,732|お気に入り:1,930|感想:71|投票者:66|平均:5,359 字

連載 9 話
29,235 字
調整平均:7.72
 7.72
2020/03/29
20:55
[!]
作者マーシィーが思いついたネタをまとめてみました。後作者の他の作品のIF等を掲載するかもしれません。
☆10:1
☆9:17
☆8:9
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:89,412|お気に入り:403|感想:36|投票者:47|平均:3,248 字

短編 13 話
107,401 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/01/19
18:10
[!]
適当に思い浮かんだネタを書いて投稿しようと思います
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,534|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:8,262 字

 強面男が幻想入り
作:疾風迅雷の如く
未完 50 話
208,945 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:東方Project
2017/03/05
22:00
[!]
大企業の社長の強面の四男、大和勇姿が兄の社長襲名式に参加するべく車で向かったが…着いた場所はボロボロの神社だった。ボロボロの神社に車で突っ込むとそこにあったのは…普通の神社にちょっと変わった巫女さんがいた…続きはお話を参照にしてください。▼大和勇姿達の元ネタはこちらです▼https://novel.syosetu.org/111254/
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:40,756|お気に入り:166|感想:5|投票者:5|平均:4,179 字

連載 2 話
7,355 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/01/02
21:50
[!]
その者は二度目の人生で艦娘へと転生した。その者は異端で解体される危険を回避するため艦娘を演じ、そして仲間を庇って沈む。▼そして目が覚めると‥‥▼「死後の世界へようこそ。シェルフィードさん」▼どっかで見たことのある青色の女神がいたのであった。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,872|お気に入り:90|感想:4|投票者:5|平均:3,678 字

連載 4 話
32,113 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:Fate/Zero
2017/05/06
12:19
[!]
1990年代の冬木の地にて行われる聖杯戦争▼そこに現れたどん底人生からの一発逆転を夢見る青年、ウェイバー▼彼の前に現れたのは昭和の妖怪と恐れられた怪物、鷲巣巌▼今、二人の戦いが始まる―――
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,235|お気に入り:88|感想:7|投票者:8|平均:8,028 字

連載 1 話
2,030 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王Arc‐V
2016/06/09
01:20
[!]
複数のデッキを使いこなしていた男がとある大会を優勝してアニメを見ようと帰ろうとしたときに事故にあう。そして、若く死んでしまった。でも、神様のせいで死んでしまった事実を言い訳せず「転生」という第2人生を歩み出す。そして、転生先は遊戯王Arc‐Vの世界だと知り、やる気に満ち溢れて生前まであった複数デッキと一緒にスタンダード次元から色んな次元を見ながら成長する物語。▼▼※作中のアクションカード使用×▼▼※裏守備有▼▼※オリ主精霊有▼▼※アニメ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,776|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:2,030 字

連載 1 話
9,534 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2021/02/08
05:12
[!]
ファンタジーバトルにあこがれ続けていた主人公が、ドラゴンボールの世界に転生した。▼それも、孫 悟空とベジータの父バーダックとベジータ王の幼馴染として生まれ変わった。▼原作以上の強さへと化けるバーダックとベジータ王からも化け物か!?と称されるほどの強さを手に入れる主人公。▼原作ブレイクをかまして最強を目指せ!!!▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,207|お気に入り:49|感想:4|投票者:3|平均:9,534 字

連載 29 話
125,628 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/03/27
23:46
[!]
生まれ持ったチート個性はこのためにあった。▼即ち――エログッズで金を稼ぐために。▼しかし一人の少女を店員として迎え入れてからというもの、彼らはいつの間にか社会を揺るがす大きな騒動に巻き込まれていく羽目になるのだった。
☆10:5
☆9:133
☆8:51
☆7:32
☆6:18
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:15
☆0:
評価:94|通算UA:573,978|お気に入り:7,167|感想:273|投票者:276|平均:4,332 字

連載 2 話
23,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/25
20:48
[!]
桃月学園の1-C組に男子学生がメインキャラになっていたらどうなるか?と思って書いた作品です。▼オリ主が適当にちびっ子先生とか地味子とか学級委員長とか魔女とかデコとか良い子とかマホ子とかその他別クラスの学生と学生生活を送るお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,889|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|平均:11,646 字

未完 40 話
101,370 字
調整平均:4.40
 4.40
2019/06/16
23:35
[!]
完璧な主人公が1人の女神に惚れられて異世界に転生しました。それで彼は目立ちたくないということで正体を隠しながら様々な人に巻き込まれる話である。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:2
評価:94|通算UA:99,345|お気に入り:433|感想:20|投票者:17|平均:2,534 字

連載 53 話
454,128 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2024/03/29
12:50
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:49,094|お気に入り:131|感想:52|投票者:3|平均:8,568 字

連載 15 話
95,884 字
調整平均:7.18
 7.18
2020/07/26
22:24
[!]
俺は激怒した。必ず、かの誘拐犯の神エヒトを撃ち倒さなければならぬと決意した。▼俺にはこの世界のこと知らぬ。俺は、ただの小さな女の子が好きな高校の教師である。ロリコンではない。▼教師として生活していた彼は、別に彼女がここにいるなら、この世界で一緒に暮らせるじゃないかと考え始めるが、ここには危険がいっぱい。▼ならば危険は俺が排除しよう。彼女を守る為ならば、俺は世界の敵にでもストーカーにでもなってやる!!▼
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:55,315|お気に入り:797|感想:71|投票者:34|平均:6,392 字