実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200892に似ているかもしれない作品一覧


完結 19 話
102,891 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/01/07
14:57
[!]
主人公、趨鈹洸汰(すがわこうた)はどこにでもいる、ごく普通の学校に通うごく普通の学生だった。中学生のころから妹と両親から離れ一人暮らしを始めた。小さい頃に出会った5人の女の子たちと突然別れた時には泣いたりもしたし、新しい場所に慣れるのにも時間がかかった。▼そんな3学期が終わろうとした頃・・・一通の手紙からそれは始まった。▼『父さんと母さんが海外に出張することになったから戻ってきてほしい』▼こうして洸汰の人生は新しい1ページを綴ることにな…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,681|お気に入り:75|感想:2|投票者:2|平均:5,415 字

完結 10 話
42,934 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/04/24
00:13
[!]
あの人と会ったのは運命だったのかもしれない。▼僕は朝から散歩に出ていた。子供のころからずっと一緒にいる猫のクラウディアと一緒に。その時…僕は出会った。▼【主人公設定】▼名前:鷹透皐月(たかとおさつき)▼年齢:17歳▼身長:159cm▼体重:65kg▼学校:八雲学園▼髪の色と髪型:水色の長髪で普段はシュシュを使って髪を結っている▼瞳の色:朱色▼備考:品行方正、成績優秀で去年の半ばに解散した「Quick striker(通称クイスト)」のリ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:6,378|お気に入り:38|感想:0|投票者:3|平均:4,293 字

完結 27 話
150,144 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/23
00:00
[!]
主人公、森睦疾透(もりちかはやと)は中学生のころから東京に一つ上の姉の水夏(すいか)と一緒に引っ越してきた。親が仕事で海外に行くことになったため1か月ごとに仕送りも入ったりしている。東京に引っ越しに来てからアパートの近くにある普通の中学校に通い、水夏は疾透とは違う学校に通っていた。それから時は過ぎて疾透は中学3年生になり、水夏は高校2年生になっていた。水夏は羽丘学園へ通い、疾透は姉の水夏が高校に入った年から共学になったという花咲川学園に…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,034|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:5,561 字

完結 18 話
93,227 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/11/03
19:37
[!]
過ぎた時間と失った命は戻らない。たとえそれが残酷な真実であろうと。▼これは、そんな残酷な真実を乗り越えて過去の記憶のピースを取り戻し自分と向き合う少年の物語である▼主人公設定▼空葉相汰(そらばそうた)▼学校 羽丘学園▼誕生日:11月25日▼学年 高校2年▼好きな食べ物 ラーメン、肉類全般、白飯▼嫌いな食べ物 野菜類(料理によっては食べれる)▼趣味 ゲーム、昼寝、音楽を聴くこと、趣味探し▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:7,548|お気に入り:46|感想:0|投票者:2|平均:5,179 字

連載 9 話
23,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/22
23:23
[!]
坂田銀時がインフィニットストラトスつまりISの世界で暴れます。マジダメ文です。ギャグ要素は少ないと思います。シリアス関係に仕立てるつもりです。坂田銀時はタグにも入れたようにマジ最強です。あと近く入院します。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:27,412|お気に入り:92|感想:14|投票者:4|平均:2,613 字

連載 4 話
15,702 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/04/18
23:22
[!]
 ましろちゃんに好意を持った七深ちゃんが普通のバンドライフを過ごす物語です。基本的に七深ちゃん視点で物語が進んでいきます。初めての投稿で拙い文章や表現ですが、よろしくお願いします!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,342|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,926 字

完結 21 話
105,835 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2023/05/24
21:28
[!]
僕は…ていた。ただ…ていた。目の前で…った…から…るように。目的などなくただ…ていた。それから僕の日常は変わった。目に映る光景は何も信じられず、誰かの声でさえ僕にとってはただのノイズでしかなかった。▼『あの日までは』▼【主人公設定】▼名前:緋翠(ひすい)▼年齢:16歳▼身長:150cm▼体重:54kg▼一人称:僕▼髪の色:黒▼瞳の色:赤と翠のオッドアイ▼文字を書くスピード:速すぎる▼備考:オッドアイが珍しいのか、クラスメイトや後輩などか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:10,777|お気に入り:60|感想:8|投票者:2|平均:5,040 字

連載 48 話
224,915 字
調整平均:6.74
 6.74
(原作:咲-Saki-
2020/11/06
13:17
[!]
二十一世紀、世界の麻雀人口は数億人を超えプロの麻雀プレイヤーは人々の注目を浴びていた。高校でも大規模な全国大会が毎年開催され、そこではプロに直結する実力を残すべく高校生部員達が他と競っていた。これはその頂点を目指す少女達と1人の少年の軌跡…▼この原作が好きなので書き始めました。原作に入るまで少し時間がかかるのでご了承ください…▼
☆10:14
☆9:22
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:1
評価:90|通算UA:316,159|お気に入り:1,826|感想:84|投票者:81|平均:4,686 字

連載 27 話
174,885 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:女神転生
2021/06/03
18:00
[!]
面白そうじゃん。やってみよう! ▼クオリティの高いPVに釣られて事前登録を行う大勢のプレイヤー達。登録を終えると、気が付けば見知らぬ部屋。そこはチュートリアルに用意された迷宮だった。▼メガテン風の世界観に無数のプレイヤーが送り込まれてなんやかんやする話です。▼掲示板ネタ多め。
☆10:24
☆9:183
☆8:51
☆7:22
☆6:6
☆5:6
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:15
☆0:3
評価:90|通算UA:234,508|お気に入り:3,000|感想:579|投票者:331|平均:6,477 字

連載 9 話
28,735 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:PSO2
2018/05/13
07:27
[!]
ここは、地球がある宇宙とは違う宇宙。そこにアークスシップ船団という巨大な船が無数にある中の1つのシップにある学園「ウル学園」。そこではアークス育成のための専門学校で、アークスになるための学力と体力を高める所である。学年は1学年90人の3学年で1年は学力と体力を上げ、2年で打撃、射撃、法撃と大まかに3つに分かれて訓練をし3年になるとクラス別になって実戦にも参加することもある。▼今日はそのウル学園の入学式、そこに1人の軍服姿でいるヒューマン…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:859|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,193 字

完結 19 話
104,685 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/05/11
00:00
[!]
最初は小さなきっかけだった。▼ある日の暇な時間があっては外をふらつき、ある日の暇な時間は行きつけの珈琲店に行き、ある日はショッピングモールに出かけて適当に物色したりと厄介事に巻き込まれないように人生を過ごしていた。▼そんなある日、少年の人生を変えるほどの出来事が起きた…▼【主人公設定】▼名前:海月宥凪(みつきゆうなぎ)▼年齢:17歳▼誕生日:8月7日▼身長:156cm▼体重:56kg▼好きなもの:人気(ひとけ)のないところ▼嫌いなもの:…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:90|通算UA:7,876|お気に入り:47|感想:1|投票者:2|平均:5,510 字

短編 17 話
63,804 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FLOWER KNIGHT GIRL
2024/04/12
00:00
[!]
原作に存在しないオリジナル害虫が出てきます。オリジナル要素が苦手な人は注意してください。▼pixivとマルチ投稿しています。(pixiv側にこちらのURLを貼っています)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:6,105|お気に入り:21|感想:6|投票者:2|平均:3,753 字

連載 2 話
8,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
20:44
[!]
三日月ちゃんが色々な人から影響を受けながら成長していくお話▼※シリアス展開多めになってます▼※轟沈に抵抗がある方は読むのを推奨しません▼※艦これを始めてまだ数ヶ月なのでキャラ崩壊があるかもしれません▼頑張り屋さんの三日月ちゃんを見ていて書きたくなりました。▼少しずつ書いていこうと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:386|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,296 字

連載 37 話
99,339 字
調整平均:5.33
 5.33
(原作:BanG Dream!
2023/06/25
00:05
[!]
高2の春、一人の転校生が花咲川女子学園(この話では共学)に訪れる。▼このお話は、ひとりの転校生とその愉快な仲間との学校生活である。▼※内容はアプリ版ガルパのもっと!ガルパライフを参考にしています。▼主人公を描いてみました。▼初めて描いたので上手い人から見たらアレかもしれませんがお許しください。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:26,401|お気に入り:72|感想:7|投票者:6|平均:2,685 字

短編 1 話
15,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/04
13:48
[!]
 隻腕の剣士フジキドは片手でスカイツリーを持ち上げられるのか!?恋に盲目の剣士アナゴの想いは玉砕する事が出来るのか!?▼ 否!出来る!出来るのだ!見よ!このひょろひょろの情けない筋肉を!見よ!ミサイルと化したスカイツリーを!!▼ なお、あらすじは一切本編とは関係ない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:354|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:15,664 字

短編 1 話
6,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/21
09:46
[!]
初のきんいろモザイクととなりの吸血鬼さんの2次小説。緩い百合は最高!▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:895|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:6,496 字

完結 10 話
22,249 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/03/25
11:57
[!]
スクスタの16章のIFストーリーです。内容的には本編と大幅に変わります。メンバー間やμ'sとの絡みはありますがAqoursの出番は控えめとなっております。全10話までとなっております
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,169|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,225 字