実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204682に似ているかもしれない作品一覧


完結 29 話
43,270 字
調整平均:2.25
 2.25
2015/03/08
13:40
[!]
アニメはたらく魔王さま!▼それを見て感じた通りに書いていきました。▼原作はほとんど知らない状態で……▼一部はサリエルをオリ主として▼二部はオリジナルの悪魔大元帥をオリ主として▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:17,341|お気に入り:21|感想:6|投票者:8|平均:1,492 字

連載 13 話
21,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/21
00:00
[!]
Aqours9人と俺(深井祐輔)の日常のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,827|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:1,647 字

短編 1 話
3,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/07
00:27
[!]
これは“たとえば”の話ですけど-▼不肖、ワタクシ千歳鷲介があなたに語るのは、たとえばこんなメルヘン-▼これは以前、にじふぁんに投稿していたものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,010|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,422 字

連載 50 話
170,497 字
調整平均:7.82
 7.82
2013/11/13
23:27
[!]
少年は一度の敗北が忘れられず、高校2年になる今でも武神を倒すことを目指し続けている。▼これは高坂 虎綱のリベンジのお話である。
☆10:9
☆9:52
☆8:46
☆7:31
☆6:8
☆5:14
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:377,247|お気に入り:2,379|感想:230|投票者:170|平均:3,410 字

連載 6 話
15,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/15
22:09
[!]
あらすじ。▼有村 渚はとある事件のせいで生きていく気力を失くしたNEET(?)。▼死んでもなお働こうとはしない。▼このお話はそんなNEETがただ単にダラダラするだけのお話。▼ほのぼのとしすぎてるのと、もはや展開が結構急なことに注意してくれよな!w
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:553|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,542 字

短編 2 話
5,001 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/11/30
02:45
[!]
クラリッサは訝しんだ。▼最近の元隊長の様子が、まるで恋する乙女のようだと。▼しかし、ここは男の立ち入ることは先ず無い、ドイツ軍所属のIS特殊部隊という女所帯。男と接する機会は皆無にも等しい。▼誰だ、誰が誑かしたのだ。▼クラリッサは、密偵を放ち情報収集を行うことにした。▼これは、クラリッサが日誌に記憶に綴ったり綴らなかったりした、ラウラ・ボーデヴィッヒの記録である。▼なお、あらすじは本編と9割ほど関係ない。▼*一話を大々的に書き換えました…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,703|お気に入り:39|感想:4|投票者:5|平均:2,501 字

連載 7 話
14,468 字
調整平均:7.78
 7.78
2018/07/18
22:01
[!]
もしも比企谷八幡と雪ノ下陽乃が同級生だったら、タイトル通りです。▼至らぬ点がたくさんあると思いますが、よろしくお願いします_ _)▼pixivでも連載してます▶https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9736847
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:49,914|お気に入り:415|感想:4|投票者:11|平均:2,067 字

短編 1 話
5,696 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/09/21
03:19
[!]
みぽりんの恋バナを聞き出そうとするあんこうチームのみなさん。▼(エリカさんはちょっとしか出ません)▼Pixivにも投稿しています。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,792|お気に入り:50|感想:1|投票者:8|平均:5,696 字

連載 1 話
1,619 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/01/21
00:09
[!]
お互いの憧れに近づくため、いつか同じステージに立つために。▼憧れの後を追う二人のギタリストが出会い、歩き出す物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,056|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:1,619 字

連載 2 話
6,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/17
16:35
[!]
俺は古宮 神也、ごく普通の学生だった。▼あの夜、銃を向けられるまでは・・・▼そこから俺の運命は動き始める、精霊と共に・・・▼この小説は、小説家になろうさんにも投稿しています。名前は、どこぞの委員長です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:114|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,409 字

短編 1 話
3,157 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:貧乏神が!
2013/02/17
21:07
[!]
貧乏神が!の紅葉×市子SS。指をきるお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:442|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:3,157 字

連載 1 話
5,104 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/06/02
23:19
[!]
異世界での暮らし方の番外編と、web拍手のお礼画面に乗せていた小ネタ集です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:466|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:5,104 字

短編 1 話
2,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/01
07:10
[!]
▼俺ガイル原作の修学旅行▼    ↓▼なんやかんやあって解決したじゃん?▼    ↓▼ISに編入して頑張れよ▼こんな感じ
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:7,571|お気に入り:22|感想:2|投票者:4|平均:2,103 字

連載 2 話
6,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
00:00
[!]
初めまして。amu28と申します。▼なんとなく書き始めたので、どれほど続くかわかりませんが頑張って書きます。▼この作品は俺ガイルと君に届けのクロスオーバーです。▼一部キャラ崩壊、ストーリーの改変などが起こる場合があります。▼ご注意ください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:3,062|お気に入り:32|感想:8|投票者:3|平均:3,272 字