実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:210516に似ているかもしれない作品一覧


連載 24 話
95,382 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:ハイスクールD×D
2023/07/06
21:00
[!]
赤龍帝と白龍皇。ドライグとアルビオン。二天龍と呼ばれし龍は争い戦った。だが、二天龍だけではない。その間にもう一体の龍が入りさらに規模が大きい戦いに発展させた龍が居た。 黒天龍王と言われしその龍の名は "ゼローグ"▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:57,107|お気に入り:398|感想:19|投票者:12|平均:3,974 字

連載 36 話
214,470 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/10/05
09:13
[!]
一度目の人生は、つまらない世界だった。▼二度目の人生は、夢見た世界だった。▼そこは剣と魔術の世界、生まれ直った主人公イツキはそこで胎児から人生をやり直すことになった。▼魔術に興味を持ったイツキはどうにかしてこの世界を生き抜くための力として手に入れたいと願う。そして、ある方法を手に入れ・・・落ちこぼれ魔術師の少女と出会うことになった―――。▼
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:10,151|お気に入り:93|感想:9|投票者:12|平均:5,958 字

連載 57 話
289,473 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:ハイスクールD×D
2015/10/25
00:27
[!]
この物語は、居る筈のない異物の改変により、居場所を奪われた兵藤一誠の『物語』。
☆10:26
☆9:131
☆8:36
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:14
☆0:
評価:96|通算UA:1,008,002|お気に入り:4,797|感想:829|投票者:248|平均:5,078 字

 エデンの自衛官
作:名無しの自衛隊
連載 2 話
5,570 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:エデンの檻
2020/04/24
04:40
[!]
▼ 自衛官伊丹洋介。二ヵ月間のグアムでの研修期間を終え日本帰国しようとした時突如乗っていた飛行機が操縦不能になりとある島に墜落した。▼ 墜落した島には絶滅したはずの動物たちや植物が生息していた。こうして自衛官伊丹洋介のサバイバルが開始された。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,198|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,785 字

完結 11 話
111,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/15
23:56
[!]
 トモダチってなんですか。あなたのトモダチはトモダチですか。なにがトモダチですかどうすればトモダチですかトモダチってなんなんですかなにをどうするとトモダチじゃないひとはトモダチになりますか。▼ 「友達」という概念を虚像だと切り棄てる美咲 撫子はある日、銀毛の仔猫と出会う。▼ それは不思議な来訪者。▼ この出会いを機に、頑なに周囲を断絶していた撫子の世界は変わり始めた──▼ あなたは、なに?▼ わたしは、ともだち。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,214|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:10,175 字

連載 13 話
122,838 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/04/04
09:07
[!]
▼それは、新たな出会い▼それは、もう一つの旅路▼それは、ありふれることのない▼少年の物語▼*自分に合わないと思った方はブラウザバックをオススメします。
☆10:7
☆9:21
☆8:1
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:7
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:58,115|お気に入り:879|感想:45|投票者:49|平均:9,449 字

連載 9 話
36,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/28
00:03
[!]
これは、富樫勇太が中二病ではなくDFMの生まれ変わりだったらを想像したIFの話
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,090|お気に入り:55|感想:4|投票者:4|平均:4,058 字

連載 20 話
135,478 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/04/05
13:00
[!]
 人々がまだ歴史を綴る以前から、人類の天敵と戦い続ける戦士がいた。▼ 表舞台に決して出てこず、歴史の影で戦い続けたその戦士の名は、「クウガ」▼ 今、新たな伝説が幕を開ける。▼ 第一部「戦士たちの邂逅編」終了▼ 第二部「戦士たちの激闘編」←NEXT!▼ 第三部「 ? ? ? ?」▼ 第四部「 ? ? ? ?」▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:44,744|お気に入り:238|感想:47|投票者:9|平均:6,774 字

連載 4 話
34,909 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/04/24
21:27
[!]
医療スタッフであることを良い事にセクハラしまくってたワイ、遂に解雇。▼後悔してももう遅い、私が新たなヒーローとして敵も味方も快楽堕ちさせる!!!▼大丈夫。▼私の才能と君(媚薬や淫蟲)が居れば、どんな困難でも乗り越えられる。
☆10:
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:29,094|お気に入り:781|感想:17|投票者:41|平均:8,727 字

連載 40 話
502,312 字
調整平均:5.78
 5.78
(原作:ハイスクールD×D
2018/12/04
19:00
[!]
正義の味方を目指した男がいた。▼彼は己を犠牲にして、多くの人々を護り、そして救った。▼そして、命尽きるときに彼は光に包まれ、目覚めると見知らぬ場所にいた。▼※自己解釈や勘違いがある場合もあります。
☆10:4
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:15
☆0:
評価:96|通算UA:334,508|お気に入り:1,296|感想:76|投票者:48|平均:12,558 字

連載 8 話
33,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/29
14:33
[!]
▼ 最後の敵を倒した龍燕は、同時に自分も命を落としてしまった。▼ そして、再び瞼を開いた時……女神アクアを名乗る少女がいた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:6,326|お気に入り:65|感想:1|投票者:3|平均:4,189 字

連載 104 話
1,102,747 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
01:40
[!]
一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼
☆10:20
☆9:102
☆8:23
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:12
☆3:6
☆2:6
☆1:16
☆0:1
評価:95|通算UA:708,223|お気に入り:5,456|感想:296|投票者:232|平均:10,603 字

連載 22 話
210,928 字
調整平均:6.07
 6.07
2016/03/24
21:25
[!]
 魔法。▼ 超常の力を、一つの意志によって成し得る力。▼ それが満ち満ちた世界の中にあって、尚異彩を放つ魔導士ギルド。▼ その名を〝妖精の尻尾(フェアリーテイル)〟。▼ 国内一の魔導士ギルドを決める大会『大魔闘演武』で優勝を勝ち取り、そのうえ国の未来までも事実上救うこととなったお騒がせなギルド。▼ 〝妖精の尻尾〟の一員たる少年ナツ・ドラグニルは、ある日一通の手紙を拾うこととなる。▼ その手紙が、かの異世界へと導く招待状だということも知ら…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:99,322|お気に入り:439|感想:149|投票者:16|平均:9,588 字

連載 21 話
155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:オーバーロード
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:368
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:
評価:95|通算UA:717,537|お気に入り:11,635|感想:345|投票者:597|平均:7,384 字

連載 11 話
83,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/05
08:59
[!]
とあるグリフィン支部のお話。▼レクリエーションの一環として、グリフィン所属の戦術人形同士で実戦形式の模擬戦闘が行われることとなった。▼対鉄血ではない、戦術人形を相手どっての模擬戦闘ということで一喜一憂する戦術人形達。▼互いに親睦を深め、技術を高め合う為の健全なレクリエーション・・・のはずだったのだが、ある戦術人形のおかげで事態はあらぬ方向へと進んでしまう。▼そんなトラブルの渦中に置かれた、基地内で唯一、指揮官との誓約を果たしている戦術人…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,036|お気に入り:17|感想:4|投票者:3|平均:7,614 字