実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:210798に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
6,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/19
00:00
[!]
ラブライブサンシャインSS 3作目▼梨子がメインヒロインの2年生編▼主人公は前作に続き八神隼人ですが、今回は2年生▼また以前までと同様、アニメの時系列をベースで共学設定です▼アニメ描写分はサックリ▼よろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:964|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,173 字

連載 46 話
76,849 字
調整平均:4.56
 4.56
2021/08/12
23:30
[!]
《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》▼これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。▼もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ!▼pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。▼そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが、とても素晴らしいと思います!▼8話のあとがきにも載せていましたがこちらにも載せ…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:15
☆0:5
評価:94|通算UA:353,033|お気に入り:1,828|感想:158|投票者:49|平均:1,671 字

連載 8 話
23,022 字
調整平均:5.20
 5.20
(原作:東方project
2015/04/01
15:35
[!]
セルとの激闘の末、勝利を勝ち取った悟飯達だが、太陽系を吹き飛ばす程の2人のかめはめ波は、空間に影響を及ぼし、異次元空間に穴を開けてしまった。セルをかめはめ波で完全消滅させた直後、悟飯は、その穴に吸い込まれてしまった!!!▼取り残されたZ戦士達は、悟飯の気が感じられず、死んでしまったと思っていた。▼だが、悟飯は死んではいなかった。悟飯が時を越え時空を彷徨いたどり着いた!▼その場所とは----幻想郷という不思議な場所だった。----▼少年悟…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:26,390|お気に入り:54|感想:11|投票者:5|平均:2,878 字

連載 4 話
12,929 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:戦艦少女R
2017/09/30
21:13
[!]
初めまして、洸の一存です。▼駄文ですし、投稿時は受験生なので投稿が不定期になりますが、見て頂けたら嬉しいです!誤字報告も喜んで受け付けます!(間違いが出来るだけ無いようにしますが……)▼後でタグなどを付け足すかも……▼主人公の湊 梛(みなと なぎ)はPCで『艦これ』を始めようとするがサーバが一杯で出来ない!?▼よし、こうなったら以前みた『あのゲーム』をやろう!▼とするが……▼異世界ものです。小ネタがあらゆる所にあります。▼2017/9/…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:611|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:3,232 字

連載 5 話
14,368 字
調整平均:3.00
 3.00
2015/06/21
18:59
[!]
両儀式が箱庭に召喚され、問題児たちと暴れまわる話です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:16,647|お気に入り:105|感想:5|投票者:6|平均:2,874 字

完結 6 話
28,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/17
10:43
[!]
上条当麻の姿を見かけなくなって三日目、御坂美琴は大きなため息をひとつついた。▼いつものように(上条の姿を探して)商店街を探索していると、見覚えのある少女の姿が目に入る。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,477|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:4,779 字

連載 8 話
54,957 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2020/06/02
00:55
[!]
『超高校級の空想家』という肩書を担い、ここ『希望ヶ峰学園』の入学式へ訪れた僕――佐藤 尊。▼ 足を踏み入れると、突然視界が歪み意識が遠のいていった。▼ 目覚めると、一人の少女に運ばれており、言われるがままに手を引っ張られ、体育館に入ると、そこには私達含めた15人の超一流が待っていた。▼ 困惑と怒号にまみれる中、そこに一体のぬいぐるみ……『モノクマ』がやってきて、『とある"ゲーム"を開始します!』と告げた。▼ 果たし…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,306|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:6,870 字

連載 8 話
30,836 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:東方Project
2019/02/13
03:26
[!]
高校の卒業式の日、道路に飛び出した二又の猫を助けようと身を呈した八幡。入学式の時のようにはいかず、助からなかった彼はその後、八雲紫によって幻想郷に招待されるが...?
☆10:3
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:17,995|お気に入り:124|感想:4|投票者:9|平均:3,855 字

連載 3 話
10,290 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/01/23
19:37
[!]
▼厨二病で中2の佐藤神生(作中の名前)は神に転生させてもらった!え?こういうのは高校生とかだって?細かいことは気にするな!厨二病で中2を書きたかっただけだ!ともかく、これから東方Projectの世界旅すっから!ぜってー見てくれよな!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:363|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,430 字

連載 185 話
651,948 字
調整平均:6.41
 6.41
(原作:BanG Dream!
2024/04/19
08:00
[!]
少年院から出所した元囚人、南宮環那は羽丘に転入するがそこには幼馴染である湊友希那と今井リサがいて......?
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:91|通算UA:139,748|お気に入り:393|感想:140|投票者:19|平均:3,524 字