実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:217022に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:217022に似ているかもしれない作品一覧
(原作:史上最強の弟子ケンイチ)
[!]
詳
詳
はい、よーいスタート(棒読み)▼ 実績の確実な獲得の為RTAはしていませんが、出来るだけ最短ルートを狙って走り抜けていきたい所存です。▼ と言った感じの、史上最強の弟子ケンイチ原作の二次創作です。淫夢要素? そんな物、ウチにはないよ……。▼ 楽しんで書いていきたいです(所信表明)▼ 注意▼ この小説は原作、史上最強の弟子ケンイチのネタバレを含む可能性があります。▼ そう言うのが嫌な方はブラウザバックを押してください。▼
| ☆10:24 | |
| ☆9:243 | |
| ☆8:43 | |
| ☆7:15 | |
| ☆6:7 | |
| ☆5:10 | |
| ☆4:6 | |
| ☆3:4 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:12 | |
| ☆0:1 |
評価:95|通算UA:1,078,411|お気に入り:7,084|感想:1,249|投票者:366|平均:3,975 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
某所で見た、ナギサ様に許嫁がいた話(過去形)に感銘を受けて書きました。▼続きはありません。
| ☆10: | |
| ☆9:17 | |
| ☆8: | |
| ☆7:1 | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:4 | |
| ☆0:1 |
評価:95|通算UA:26,505|お気に入り:323|感想:12|投票者:28|平均:3,475 字
(原作:魔法少女リリカルなのは)
[!]
詳
詳
リリなのって面白いよね。という作者の感想から生まれた、ネタが思いつかないので書いた暇つぶし小説。▼流しながら読んでくれるとありがたい。▼*注!!過度の期待はしないでね。私は理系なのでな。▼
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:2 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:3,658|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:4,226 字
(原作:VOCALOID)
[!]
詳
詳
前世では、僕の夢も願いも、叶うことはなかった▼だから▼女神様がくれた新たな命で僕は僕の理想を叶えてみせる▼たとえそれが泡沫の夢でも▼たとえそれがどれだけ歪んだ形でも▼僕は僕の歌でみんなを幸せにしたい▼ただみんなを救いたかった▼……救いたかったんだ▼これは僕が生きた……僕が歩んだ道程のお話
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:3,277|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:3,732 字
(原作:BanG Dream!)
[!]
詳
詳
小説版BanG Dream!の世界で、幼少期の彼女の歌にファンがいたらなという妄想。
| ☆10:2 | |
| ☆9:14 | |
| ☆8: | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:19,073|お気に入り:151|感想:19|投票者:19|平均:4,504 字
(原作:ブルーアーカイブ)
[!]
詳
詳
2/14に書いた奴。元ネタは勿論笑ゥせぇるすまん。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:973|お気に入り:3|感想:2|投票者:4|平均:4,250 字
(原作:東京喰種)
[!]
詳
詳
生き物はみな、他者の命を奪うことで生きていく。それは、食物連鎖の頂点に立つヒトも、そのヒトを食糧として喰らう喰種も同じ。▼命を奪うことへの葛藤を抱きながらも、一人の喰種の少女が命と良心、そして──のために戦っていく。
| ☆10:2 | |
| ☆9:6 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7: | |
| ☆6:3 | |
| ☆5:5 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:37,179|お気に入り:218|感想:12|投票者:21|平均:4,581 字
(原作:モンスターハンター)
[!]
詳
詳
近代都市に起こった謎の出来事。▼研究所爆発を機に、各地で人々が何故かモンハンのモンスターの能力が発現する現象が起こっている。▼そんな中、モンハン中毒の主人公、武島 群が発現したのは、モンハンでも最弱部類のモンスター、ドスジャギィの能力だった!?▼更に彼は謎の少女と出合い、能力発現の真相を探すことに。▼しかし真相を探る彼らに、追手が迫る。▼自分よりも強い敵達に、最弱の能力しかない彼はどう立ち向かっていくのか…▼
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:1,816|お気に入り:3|感想:3|投票者:1|平均:3,731 字
[!]
詳
詳
クソ長寿命を誇るエルフにTSした百合スキーな主人公は、転生してすぐに牢屋にぶち込まれた。▼理由は、エルフが何よりも大切にし守ってきた世界樹を燃やしたから。▼牢屋でしょぼしょぼになっていた主人公であったが、ある時二重の意味で一筋の光が差し込んできた。▼主人公自身が燃やした世界樹を再生させることを条件に、自由のみになるという契約だった。▼主人公はそれを承諾し、世界樹を再生させるために旅をすることになる。▼もちろん犯罪者の主人公をそのままにし…
| ☆10:1 | |
| ☆9:5 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:2 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:11,779|お気に入り:373|感想:2|投票者:13|平均:3,918 字
(原作:ウマ娘プリティーダービー)
[!]
詳
詳
怪文書を垂れ流すだけ
| ☆10: | |
| ☆9:3 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:2 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:16,977|お気に入り:33|感想:11|投票者:6|平均:4,349 字
(原作:七つの大罪)
[!]
詳
詳
これは、ひょんなことから転生した男の、ありとあらゆる苦難が綴られた日記である。
| ☆10:109 | |
| ☆9:313 | |
| ☆8:16 | |
| ☆7:11 | |
| ☆6:6 | |
| ☆5:8 | |
| ☆4:5 | |
| ☆3:5 | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:4 | |
| ☆0:1 |
評価:94|通算UA:577,026|お気に入り:7,875|感想:765|投票者:480|平均:5,618 字
(原作:真・女神転生Ⅳ)
[!]
詳
詳
・東方projectと真・女神転生Ⅳのクロスです。▼・Nルートを進み、天使、悪魔サイドを滅ぼした後の主人公が、東京各地の復興のため▼民を導くサムライとして、またハンターのチャンピオンとして奔走していたところ、突如として幻想郷の地に降り立つ事になり、色々な異変に巻き込まれていくといった話です。▼※原作ネタばれ・二次創作特有の自己解釈が多分に含まれるかもしれませんので▼ご注意ヲ・・・・。▼※主人公のレベル→カンスト▼チャレンジクエスト→全ク…
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:4 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:3,107|お気に入り:16|感想:5|投票者:6|平均:4,053 字
(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)
[!]
詳
詳
未来での戦いが終わって、俺たちは平和な過去に、10年前の並盛に帰れるものだと思っていた。▼しかし、たどり着いたのは“世界総人口の約八割が何らかの“特異体質”である超人社会となった世界“だった。▼——これは、そんな世界に紛れ込んでしまった俺たちの物語……もしくは、彼がヒーローになるまでの物語だ
| ☆10:2 | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:20,618|お気に入り:258|感想:8|投票者:8|平均:3,814 字
(原作:アイドルマスター)
[!]
詳
詳
この物語は、オリ主とらんらんの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。▼(※蘭子語に限界が見えたらやめるかもしれないです。)
| ☆10:7 | |
| ☆9:19 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1:4 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:196,219|お気に入り:2,091|感想:116|投票者:33|平均:5,098 字
(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
[!]
詳
詳
千葉を去り、とある地方都市で大学生活を送る八幡。▼大学生になっても相変わらずな彼のもとを▼一人の少女が訪ねて来た事から、物語は始まります。▼「センパイ・・・ここに正座してください。」▼「ヒッキー・・・ここに正座!」▼「比企谷君・・・ここに平伏しなさい。」▼「なんでだよ!」▼この文章は、”やはり俺の青春ラブコメはまちがっている”の二次創作で、▼ある程度、原作の相関関係を把握されている皆様を対象としています。▼それ以外の皆様には、分かりにく…
| ☆10:3 | |
| ☆9:18 | |
| ☆8:5 | |
| ☆7:4 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5:2 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3:3 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:4 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:265,179|お気に入り:1,827|感想:86|投票者:44|平均:6,211 字
[!]
詳
詳
はじめまして。▼最近発展著しいAIに刺激され、思わず書いてしまいました。▼小説は読む専で執筆は初めてとなりますが、楽しんで頂けたら幸いです。▼「あらすじ」▼進歩したAIがアンドロイドの体を得て、人類の隣を歩き出した近未来。▼全てを完璧に最適化した彼らは、新たなパートナーとして日常に溶け込んでいた。▼大学生である青年「蓮」の隣にも、AI搭載女性型アンドロイド「ユノ」の姿があった。▼周囲のAIが個々に最適化した言動を行う様に、より蓮に最適化…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:236|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,085 字