実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:219038に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
4,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/02
03:06
[!]
四つの領域に隔てられた魔界の一つ、第一魔領「カルドール」において幼いながらも魔王の再誕が成された。幼き魔王を支える重鎮、鴇は生粋の戦闘狂シエルや狂者ベネーチェらと共に盤石な勢力を構築しようとするが、カルドールは他の魔領から反逆の意があると判断され、包囲されてしまう。魔界の大半を相手取る圧倒的不利な中、力と力による、今まさに魔界全土に渡る戦火の渦が開かれようとしていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:148|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,315 字

連載 23 話
98,493 字
調整平均:8.66
 8.66
(原作:呪術廻戦
2023/11/01
23:26
[!]
虎杖悠仁の親友には二つの秘密がある。▼一つは転生者だと言うこと。もう一つは、己の欲求に忠実すぎること。▼表紙イメージ:▼【挿絵表示】▼*▼曇らせ勢が良質な虎杖曇らせのためにひたすら体を張る話です。▼不快な表現を含むのでご注意ください。救済要素はありません。▼ボーイズラブタグは念のためつけておいてます。▼pixivにも投稿してます。
☆10:8
☆9:78
☆8:8
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:209,049|お気に入り:2,895|感想:122|投票者:116|平均:4,282 字

連載 37 話
182,321 字
調整平均:6.81
 6.81
(原作:ムシウタ
2018/03/18
18:30
[!]
テンプレな死に方をして、ある世界に転生させられた少年(ただし転生特典なし)。▼彼はそこがどこか知らず、退屈だが平凡な毎日を送っていた。▼そんなある日、“大喰い”と出会い虫憑きにされてしまう。▼一号指定(最強)には程遠い虫(力)でなんとか頑張っていこうという話。
☆10:
☆9:6
☆8:9
☆7:8
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:52,441|お気に入り:492|感想:41|投票者:38|平均:4,928 字

連載 3 話
10,571 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/09/23
23:10
[!]
異世界にTS転生をした主人公。美少女ボディを楽しみつつ、目的のために何人もの弟子に育てていたら、気づかぬうちに社会に出た弟子たちが色々な意味で名を馳せたり、やらかしたりしてて収拾がつかなくなる話。
☆10:3
☆9:25
☆8:11
☆7:8
☆6:13
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:67,270|お気に入り:2,054|感想:19|投票者:77|平均:3,524 字

連載 4 話
17,841 字
調整平均:5.38
 5.38
(原作:ONE PIECE
2022/05/09
05:35
[!]
▼ ワンピースっていいよね……。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:11,586|お気に入り:123|感想:5|投票者:10|平均:4,460 字

連載 11 話
22,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/28
21:00
[!]
何者かにクラスカードを植え付けられた少年、剣龍王騎(けんりゅう おうき)は精霊と出会う▼※この作品はデート・ア・ライブ常勝の騎士王の設定、登場人物の名前をかなり改変した物です。常勝の騎士王を読んでいた方は混乱するかもしれません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,988|お気に入り:37|感想:4|投票者:1|平均:2,072 字

連載 3 話
19,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/07
03:37
[!]
とあるシリーズ、レベル5のオリ主ものです。▼時系列は超電磁砲の原作一話開始時点。▼初投稿となりますので至らぬ点が多々あると思いますが、読んでいただけると幸いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,771|お気に入り:27|感想:5|投票者:2|平均:6,461 字

連載 4 話
26,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
01:00
[!]
性格に難ありなある美少年が、好きな女の子や愉快な仲間たちと一緒に超次元サッカーを楽しむ話。▼イナイレ杯参加作品です。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,586|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:6,584 字

短編 1 話
4,396 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブデスター
2017/06/22
22:24
[!]
真実の愛を手に入れないと死ぬ。▼そんな世界に転生したことを自覚した私がハッピーエンドを目指す。▼ジャンプ+で全話無料公開されてたのをさっき読んだ勢いです。▼面白かったです。▼※原作のシュールギャグ的な要素は欠片もないがっつりシリアスです▼原作のあの空気出せませんすごい
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:878|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:4,396 字

短編 3 話
18,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/24
18:00
[!]
 ISの登場によって大きく世界は変わった。▼ 特にその影響を受けた篠ノ之箒は家族と、そして恋心を寄せていた男の子から離れて生活をしなければならなくなった。▼ それから一年後、各地を転々と生活していた箒の元に父から一通の手紙が届く。そこに書かれていたのはこれから先、世話をしてくれる人の住所だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,725|お気に入り:60|感想:1|投票者:1|平均:6,134 字

連載 11 話
38,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/09
18:25
[!]
なお貞操は守り切れませんでした。▼※1 変な奴が変な奴らといちゃらぶするお話と思ってください。基本下品。▼※2 小説家になろう、カクヨムとのマルチ投稿です。▼
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,094|お気に入り:72|感想:0|投票者:3|平均:3,467 字