実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:237724に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
9,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/19
10:52
[!]
由比ヶ浜の過去の話で総武高校に入った理由をかいてみました!初めての投稿なので下手くそなところやキャラが崩壊している部分もあるかもしれませんができれば読んでみてください(。-_-。)
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,718|お気に入り:24|感想:5|投票者:3|平均:4,747 字

連載 8 話
41,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/04
20:30
[!]
Aqoursメンバーの誕生日に書くオリ主とメンバーとのストーリー▼時にラブコメ書いたりシリアス書いたり▼オリ主はそれぞれのキャラに応じて変わっていきます。▼面白いと思っていただけたら幸いです。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,561|お気に入り:17|感想:2|投票者:4|平均:5,236 字

連載 30 話
110,362 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bang Dream!
2018/09/05
01:27
[!]
謎がかなり多いギタリストの主人公、朝倉竜二がライブハウスのCiRCLEでたまに手伝いをしていきながらその周りにいるバンドのなんて事のない日常を書いたお話。シリアスもあります。▼シリアスもやりつつ、ほのぼのとした話をを書いていきたいと思います!▼時系列はバラバラですが、最初的には繋がるように書いていきたいと思ってます。▼伏線も張りつつ、明かされた時にまた一から読み直したくなるような作品になればなと思っております。▼初作品なので優しい目で見…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:38,981|お気に入り:171|感想:3|投票者:3|平均:3,679 字

連載 22 話
95,986 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/05/14
23:00
[!]
引きこもりだった少年が悪魔と天使出会い色々勘違いしながら毎日を過ごしていく。▼そんな単純なお話である。▼主人公は元々引きこもりだったせいであまり常識というものがありません、そして頑張るんだけど空回りしまくっちゃいます▼アホだなーって思いながら見てくれると嬉しいです笑
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:39,082|お気に入り:391|感想:9|投票者:14|平均:4,363 字

連載 10 話
29,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/18
07:27
[!]
主人公である相戸優希。ある日何者かによって天界から追放された恋愛の神様と出会った。しかし追放された影響で恋愛感情が感じることの出来ない世界になってしまっていた!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:980|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,908 字

 楽しい楽しい高校生活
作:ライネ
連載 2 話
6,334 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/04
06:47
[!]
普通に華道をしたいだけの村西弘也だったが華道部で若宮イヴと出会う。▼彼女と出会った事で彼の高校生活は一変するのか!?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,127|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:3,167 字

連載 34 話
87,435 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/02/12
22:46
[!]
小さい頃クローバーがよく似合う女の子と約束をした、好きな物を諦めた時クマさんが好きだと言った女の子に励まされた。▼その二人の為に頑張るとある少年の話。▼12/8 あらすじを少し変えました。3/7章を追加しました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:34,750|お気に入り:159|感想:3|投票者:5|平均:2,572 字

連載 3 話
15,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/06
23:00
[!]
犬が好きで好きで仕方がない主人公が転生して、ハンターやりながらジンオウガを手懐けて毎日を楽しむだけの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,842|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:5,014 字

連載 14 話
115,806 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:鋼の錬金術師
2023/01/28
14:00
[!]
才能という物は時に疎まれる。とても幼き力は軍によって秘匿された。5つで国家錬金術師となったフューム・ヴィガ・ラテジスト、代々将校を出している軍人家系の出身の彼女は父の背を追いかける様に軍に入り、7つの頃には特例で中佐の地位を得た。5年後、12の時に戦地へ赴いた父を追いかけイシュヴァ―ルの内乱に参加。戦果を挙げて大佐に昇格、その後、キング・ブラッドレイが大総統令3066号に署名、国家錬金術師を投入したイシュヴァ―ル殲滅作戦が開始、噴煙の錬…
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:43,973|お気に入り:655|感想:12|投票者:26|平均:8,272 字

短編 13 話
107,401 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/01/19
18:10
[!]
適当に思い浮かんだネタを書いて投稿しようと思います
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,534|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:8,262 字

連載 36 話
236,471 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/08/19
18:00
[!]
世界を自由に巡る事を望み、大いなる希望を胸に故郷を旅立った少年は、その旅の中で多くの人々と触れ合い、その善性を以って行動し、世界の命運をかけた争いに巻き込まれていく事になる。▼これはそんな勇者と称するに相応しい男の冒険物語――――▼――――を、幼馴染兼相棒として見守ってきた俺視点のお話である。▼※この小説は小説家になろう様にも掲載しています。
☆10:4
☆9:231
☆8:68
☆7:23
☆6:15
☆5:12
☆4:9
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:547,220|お気に入り:8,067|感想:319|投票者:373|平均:6,569 字

連載 3 話
13,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/13
20:00
[!]
 トレセン学園――正式名称『日本ウマ娘トレーニングセンター学園』。▼ ヒトと酷似した身体的特徴がありながらも、時速約60kmで走る人間離れした脚力に頭部に飛び出た長い耳、立派な尻尾を有するヒトならざるモノ...『ウマ娘』が将来を夢見て日々切磋琢磨し、ライバルとしのぎを削る全寮制のエリートアスリート養成学校だ。そんな将来有望な彼女達が集う学園の整備課に俺が所属してはや数年...時が経つのは早いもので、今日も平和な時間を満喫していた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,838|お気に入り:83|感想:1|投票者:1|平均:4,623 字

連載 10 話
52,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/21
09:21
[!]
数年ぶりに幼馴染に会いに女子高へ……そこで出会ったのは幼馴染の友人である赤毛の女の子。▼仲良くなろうと話しかけた時、彼女から発せられた衝撃の一言とは。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,702|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:5,239 字

連載 2 話
12,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/01
23:13
[!]
 ちょっと八色のファンタジーを書きたくなり、書きました。二番煎じかも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,402|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:6,174 字

短編 1 話
3,577 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FLOWER KNIGHT GIRL
2019/09/24
01:29
[!]
フラワーナイトガールの二次創作です▼ホウセンカを持ってない方はネタバレにご注意ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:203|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,577 字

連載 36 話
180,376 字
調整平均:5.95
 5.95
2016/01/05
18:25
[!]
叔父を探しに海鳴市に来た少年のそこから始まる物語。▼
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:56,487|お気に入り:397|感想:28|投票者:25|平均:5,010 字

短編 1 話
2,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/27
04:12
[!]
皇帝シンボリルドルフ。それは母になっても変わらぬ強さを持っていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,397|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,922 字

連載 3 話
12,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/02
04:50
[!]
八幡をテキトーに理由つけて強くした妄想を小説にしてみた。▼八幡らしさは無くなってるかもしれんから八幡って名前のオリ主だと思って見てね?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:4,511|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:4,204 字

連載 34 話
171,999 字
調整平均:6.59
 6.59
2014/02/18
13:04
[!]
一人の少年が現れた、少年の名は吉井明久。▼どこからどう見てもどこにでもいそうな高校生、学生服を着用し、片手にはカバン。彼は文月学園に通う普通の高校生だ・・・・・・・ただしそれは第三者から見たら。▼初対面のものが彼を見かけてもなんの違和感も生じないだろう。っがそれは『初対面なら』。▼もしも親友や家族であれば、彼からの違和感や変化はすぐにわかる。▼彼の目はまるで光を失ったように暗く冷酷で悲しい。▼彼の表情はいつも無表情。もしくは悲しい▼彼に…
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:91|通算UA:139,730|お気に入り:881|感想:116|投票者:42|平均:5,059 字