実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209803に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
18,032 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2018/06/15
17:16
[!]
「オレ(私)は勿論あなたが大好きだけど、オレ(私)はオレ(私)自身が幸せになるより、自分の好きな人が幸せになってくれる未来を選びたい、だから...」▼これは▼ニセモノのコイから▼ホンモノのコイを知る▼素直になれないそんな一途な2人の▼ただソレダケの物語
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,308|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:9,016 字

短編 1 話
5,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
22:30
[!]
ふと思いついたものなので・・・あらすじなどない!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:936|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,227 字

短編 1 話
5,654 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2018/03/15
04:25
[!]
閣下が気になるロンドンと好きだけど気付いていない閣下のお話。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,583|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:5,654 字

連載 3 話
18,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
14:02
[!]
八幡とヒロイン達の物語です。▼メインで出すのはいろは、沙希、はるのんの三人です。▼八雪もかきますよー。▼ストーリー物はかなり短めです。▼原作はあまり重視せず、ただ壊さない程度で書いてますので▼何卒ご容赦頂ければと思います。▼よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,969|お気に入り:50|感想:2|投票者:0|平均:6,292 字

連載 9 話
42,696 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/08/02
04:03
[!]
雪ノ下陽乃はある夜、1つの大きな輝く星をみつけそれを自分とみなす。その選択が彼女らの運命を大きく動かす。▼雪ノ下陽乃がヒロインに皆の日常を書きます(ヒロインにするとは言ってない)▼(多少下ネタ・暴力描写等が含まれると思うので、R15タグをつけています。)▼▼感情、情景の説明は少なめです。視聴者様1人1人のイメージでこの作品を自分なりの解釈で呼んでください。(訳、私が書くのが苦手だから、、)オリジナル展開です!
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:38,532|お気に入り:408|感想:8|投票者:17|平均:4,744 字

連載 11 話
53,979 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/07/03
22:51
[!]
大好きないろはすと八幡のラブコメです。▼ストーリーの流れは大好きな曲、瀧川ありささんの「さよならのゆくえ」の歌詞をテーマに作って行きたいと思ってます。▼ 基本的に原作準拠でいろはす視点です。▼※SS投稿まとめサイトとピクシブにも投稿しています。▼※二話の感想にあった指摘を訂正したため、二話の評価が消えてしまいました。せっかく評価してくださったのに申し訳ございません…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:31,590|お気に入り:203|感想:8|投票者:16|平均:4,907 字

完結 57 話
257,118 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:アマガミ
2023/07/20
23:00
[!]
もしもアマガミの世界で主人公が岡崎だったら……▼というクロスオーバーになります。▼それぞれの悩みを持ったヒロイン達と出会い、▼岡崎は何かが変わる事が出来るのだろうか。▼※この台本形式で投稿したものを、形式を変えて上書き修正します。▼差し替え完了しました!これで本編の更新は終了となります!▼2023/7/20 おかげさまで完結しました!
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:17,800|お気に入り:133|感想:15|投票者:17|平均:4,511 字

連載 6 話
32,928 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/03/22
08:10
[!]
復帰(仮)がてらのメモのようなものです。▼内容▼金髪最強オジさんことヒュームさんの弟子になった主人公の▼ドタバタした生活が今始まる!▼ ▼時間がありましたらよかったら見てください!
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:38,716|お気に入り:397|感想:9|投票者:21|平均:5,488 字

連載 2 話
12,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
16:36
[!]
超能力物をやりたかったんです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:244|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,235 字

未完 13 話
23,586 字
調整平均:5.50
 5.50
2015/09/09
19:00
[!]
 八幡は成績いいです。数学以外▼ 順位一桁です。数学以外▼ 八幡がちょっと特殊だったら!▼ 八幡が中学に入学する前から既に人間不信。▼ ▼ 個人的に折本と八幡の絡みが見たい。▼ 八幡の性格上付き合うかわからない。 故のヒロイン未定。▼ 15/02/12タグ追加▼ 更新停止。詳しくは活動報告に。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:71,928|お気に入り:415|感想:15|投票者:6|平均:1,814 字

連載 52 話
347,037 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:ラブライブ!
2024/04/12
23:40
[!]
虹ヶ咲学園に通う普通科二年生の天王寺瑠和(てんのうじ るな)。天王寺璃奈の兄である彼は、ある日、ライフデザイン学科3年の近江彼方に出会う。その出会いによって瑠和はスクールアイドルの存在を知り、導かれるようにスクールアイドルの活動を手伝う様になる。そして、様々な出会いを経て瑠和は自分の過去と未来に向き合うようになる。▼(オリキャラ×原作キャラの作品ですので、百合や原作CP好きな方はお気を付けください)▼(朝香果林編→https://syo…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:30,197|お気に入り:92|感想:7|投票者:5|平均:6,674 字

連載 4 話
12,424 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダーOOO
2018/02/02
18:48
[!]
悠久を生き人助けをする男と▼どこまでも届く腕を求め人助けをする男。▼2人の出会いと新たな戦い。▼とある異国の街で広まる噂。▼2人の前に現れたのは……ヤミー?
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,363|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:3,106 字

連載 18 話
65,376 字
調整平均:6.68
 6.68
2016/05/09
07:00
[!]
IS学園の食堂にいるお姉さん〝桜花 雲雀〟(おうか ひばり)がいつも通り、学生のために食事を作る。▼そんなある日、同級生の織斑 千冬の弟がIS学園に入学することになる。▼いつもの日常がさらに楽しくなったことに雲雀は心から喜んでいた。▼気ままに思いついた小説です。▼え?雲雀は普通の人かですか?そんな訳ないじゃないですか。バリバリの規格外ですよ…たぶん…▼タグは増やす予定です。
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:110,187|お気に入り:1,037|感想:43|投票者:26|平均:3,632 字

未完 1 話
2,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/30
00:28
[!]
友達と作ったリレー小説を投稿します。未完結で、一話だけな感じです。ちょっと見てやろうかな?って人だけどうぞ。▼ここから続きを書いて小説家にデビューを果たすのもいいかもしれませんね。▼その場合、ここを見て始めたって宣伝をよろしくお願いします。URLはったりとかして、お願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:201|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:2,241 字
ページキャッシュ済み