実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:27102に似ているかもしれない作品一覧


完結 87 話
266,346 字
調整平均:6.62
 6.62
2018/12/19
12:00
[!]
何も知らずに気づいたら死んでいた少年が好きな魔法、スキルを2個ずつもらい、ベル・クラネルと共にダンジョンに行く物語です▼不定期更新です…本当だよ?
☆10:2
☆9:17
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
評価:91|通算UA:239,962|お気に入り:1,039|感想:53|投票者:55|平均:3,061 字

連載 10 話
22,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/04
04:04
[!]
今はみんなが大好きなゲームしかしそんなゲームに囚われてしまったらどうなるのだろう?▼主人公風音シオンはゲームの世界に囚われた!?▼脱出するため彼女は彼女だけのユニークスキルを操りゲームの脱出を目指す!!▼そんな中彼女はゲームの中で信頼できる仲間との出会いを果たしていく
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:2,477|お気に入り:11|感想:3|投票者:3|平均:2,256 字

連載 2 話
3,852 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/05/06
03:26
[!]
ドクターがもふもふなオペレーターをもふもふするだけのお話です。戦闘もシリアスもありません、もふもふしてない子も出てきます
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,387|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:1,926 字

連載 3 話
6,657 字
調整平均:7.08
 7.08
(原作:進撃の巨人
2022/01/15
23:35
[!]
駆逐してやる系女子エレン・イェーガーの初めての恋……▼待ち受けてる試練……幾度の困難……現れる恋のライバル………▼恋の行方は!?▼もしもエレンが女子だったらという設定でやっています▼初めての作品なのでどうか暖かい目でお見守りください▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:8,103|お気に入り:45|感想:5|投票者:15|平均:2,219 字

完結 10 話
19,994 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2016/07/19
01:51
[!]
エイジ790▼未来で始まるトランクスの新たなる戦い
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:8,165|お気に入り:29|感想:4|投票者:3|平均:1,999 字

連載 2 話
3,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/03
14:11
[!]
これは遠い未来の話。▼人類は数多の大戦を経験した。小型核兵器の使用すら見られた▼「惨劇を繰り返してはならない」と、残された人々は団結を見せ、『WPDC(世界平和宣言委員会)』を無能だった『世界政府』に引き替え樹立した▼全世界を範囲とした民主主義政府に、設立当初は疑念や反対が殺到したのだが、それから6年。大きな問題もなく、WPDCは世界中の人々の信頼を得るようになっていた▼"表向きの"平和は確保されていた……▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:88|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,658 字

未完 16 話
42,619 字
調整平均:3.20
 3.20
(原作:緋弾のアリア
2013/06/25
00:00
[!]
過去に姉を無くし本気を出さなくなった、九十九鍵(つくもけん)▼しかし、アリアと出会い事件を解決していくうちにだんだんと変わっていく、普段はテンションが高くうざいが戦闘なり感情に変化があると目が緋色になるチートな主人公の物語▼※小説家になろうからきました
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:11,346|お気に入り:24|感想:1|投票者:5|平均:2,664 字

連載 15 話
34,627 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/26
02:09
[!]
ふと思いついたお話▼もしもアバターが全員リアルの姿になるのに一人だけアバターのままだったら?▼もしもその人物がβテスターでそこそこの実力者だったら?▼これはそんな人のお話
☆10:4
☆9:41
☆8:13
☆7:13
☆6:5
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:88|通算UA:155,347|お気に入り:2,544|感想:105|投票者:100|平均:2,308 字

連載 5 話
13,980 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2021/12/20
02:16
[!]
ある宇宙に惑星があった、しかしその惑星は宇宙の帝王に破壊されてしまう。▼なんとか爆発する前に宇宙の帝王に戦いを挑むが無惨にも敗北をしてしまった。▼ここで死んでしまうのか?と思いきやなんと巨大な力のぶつかり合いにより発生した巨大な時空の穴に吸い込まれ、次元をを飛び越えてしまい周りを見れば自分がいた場所とは違うのは明白。▼そこで先程まであやしていたはずの赤ん坊、好青年となった孫悟空と出会う。▼そして青年は心に違う、親友を殺された恨みを糧にし…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:5,361|お気に入り:47|感想:4|投票者:2|平均:2,796 字

連載 3 話
5,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/12
10:31
[!]
目が覚めたらモブ厳で有名な世界『戦姫絶唱シンフォギア』の世界に居た俺『蒼井(あおい) 海斗(かいと)』▼しかも見た目が何とツギハギ服の蒼炎のカイト(葬炎の騎士)になっていた。▼とりあえず暇なんで適当にノイズ駆除しながらあそんでますわ。▼これは今書いているSSが息詰まったので息抜きに書いたSSです。▼やっぱり蒼炎のカイトver.でも書いてみたかったんです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:2,887|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:1,973 字

連載 1 話
1,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/01
02:03
[!]
いつのまにかとあるお国へ飛ばされた主人公。▼銃という武器が存在しない世界で未知の武器を持ちそして作れてしまう。そんなおかしなサバゲーマーはこの国で無事MYLIFEを築けるのだろうか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:153|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,864 字

連載 10 話
12,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/02
22:21
[!]
交通事故で死んだ男がお気に入りキャラであるレパルドになって旅する話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:7,832|お気に入り:67|感想:9|投票者:3|平均:1,206 字

未完 32 話
87,340 字
調整平均:3.50
 3.50
2015/06/04
23:52
[!]
いつも通りみんなと一緒に帰れると思っていたのに▼ある日を境にそれは崩れさり気がつけば彼は見覚えのない街の広間にたっていた、困惑する彼の前に突如赤いローブのアバターが現れこう告げる▼『私の世界へようこそ』▼その日管理局地上のエースオブエースと呼ばれたカイル・デュナミスの自分の運命すら揺るがす戦いの火蓋が切手落とされる▼ということで自分が好きなソードアート・オンラインと魔法少女リリカルなのはのクロスオーバー作品となります。▼ご感想などよろし…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:87|通算UA:56,523|お気に入り:203|感想:12|投票者:10|平均:2,729 字

連載 4 話
10,514 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARMORED CORE
2014/05/06
00:53
[!]
とある青年がいつも通りにジャンク探しに出たらとんでもないものを掘り出してしまった。▼そうして彼の運命の歯車は回り始める……▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:5,062|お気に入り:18|感想:10|投票者:3|平均:2,629 字

連載 1 話
1,330 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/01/22
22:35
[!]
子供を助け,死んでしまった,少年はバンドリの世界に転生し妹を全力で愛することに決意した。▼数年過ごし,俺の知っている世界と違うことに気づく………▼ ▼※誤字,脱字が多いかもしれません。▼※ストーリー構成が下手すぎる。▼※勢いでやった。▼※初めてやります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,012|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,330 字

完結 2 話
4,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/28
19:32
[!]
友人からお題でグラスワンダーとサイレンススズカで何かお話を考えてとの事、題材はリアルでガンシューティングゲームを見つけると友人と必ず遊んでいるのでそれにしました。▼ちなみに私が1番好きなガンシューティングは▼最大4人で遊べる革新的ゲーム「ウォートラン トルーパーズ」です。▼※ゲームに出てくる弾は実弾ではなく、撃たれると電流が流れて相手を無力化する特殊弾なので安心して下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,089|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,198 字

連載 72 話
239,076 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:GOD EATER
2021/06/05
19:26
[!]
第一部▼そう遠くはない未来。世界はアラガミに食い荒らされていた。ある神機使いとの出会いがきっかけに神機使いになることになった神羅キワム。様々な出来事に巻き込まれ、やがて成長していく。そんな中、新たな脅威が極東支部に襲いかかろうとしていた。▼第二部▼崩壊したフェンリル統治体制。人類は新たなる脅威『灰域』から逃れるため地下拠点『ミナト』を建設。灰域に適応した新たなゴッドイーター『AGE』を創り出し未知なる厄災に抗い続けていた。▼第一部完結し…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:30,366|お気に入り:167|感想:10|投票者:5|平均:3,321 字