実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:282875に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
24,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/31
23:54
[!]
 織斑一夏がIS学園に入学する数日前、一人と一体がIS学園に現れた。▼ 彼らは元いた世界で破壊神と戦い、その戦いの果てにISの世界へと飛ばされたのであった。▼ この物語は、人と触れ合い自我に目覚めた銀の龍と、故郷に帰るすべを失いながらも、献身的に龍を支えた一人の青年がいかに異世界を共に歩んだかを記したものである。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:14,615|お気に入り:77|感想:24|投票者:4|平均:3,432 字

連載 6 話
14,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/10
09:55
[!]
 飛び級制度がある現代日本。▼ ごくごく普通の学生生活を送っていた春日部陽真はそんな飛び級制度を他人事のように思っていた。▼ 自分の人生には何も影響を与えることは無いだろうと、そう思っていた。▼ 高校二年生に進級した春、陽真のクラスに小学生くらいの女の子、美海結菜が飛び級で編入してくる。▼ 陽真はごくごく平凡な生活を送りたいがために、そんな上流階級な結菜とは一線を引いて生活をしようとするものの、陽真の生活は結菜によってどんどんと崩れてい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,176|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,373 字

 ローリング☆ガールズ+ボーイ
作:夏からの扉
連載 4 話
19,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/19
19:49
[!]
モブ、一般人、凡俗、凡人、凡庸、その他大勢、etc……。▼そんな男が彼女たちの旅に同行する物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,374|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:4,892 字

連載 48 話
184,514 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/12/01
23:32
[!]
女性にしか扱えない世界最強の兵器『インフィニット・ストラトス』――通称ISの操縦者を育成するIS学園。そこに入学することになった、世界で唯一ISを扱える男性・織斑一夏。しかし、一夏と同時にIS学園に入学することになった男子がいた。▼その名は須藤明弘。『ISでありISでないもの』だという専用機・神王を駆る明弘はどんな物語を紡ぐのか。▼これはArmadeusの名義で『にじファン』に掲載していた作品の転載です。話の展開は少々アレンジしておりま…
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:53,302|お気に入り:272|感想:11|投票者:16|平均:3,844 字

連載 19 話
101,766 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:名探偵コナン
2022/07/20
18:00
[!]
元アルコバレーノの一人、ヴェルデを前世に持つ10歳児の女の子のお話です。▼コナンとリボーンのクロスオーバーになります。▼彼女の頭の中は、 研究欲>多少の犠牲 という図式が成り立っており、良くも悪くも神経が図太いです。▼黒の組織に所属していますが、2話で抜けます。▼いろいろ捏造があるので、ご注意ください。▼ピクシブにもありますが、ほんのちょっとだけ手直ししてあります。
☆10:11
☆9:87
☆8:24
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:190,116|お気に入り:3,542|感想:49|投票者:143|平均:5,356 字

連載 2 話
7,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/04
21:01
[!]
彼はしがない整備工。▼ある日仕事帰りに死んでしまった。▼だがそれはテンプレ転生のお決まり展開であったのだ。▼でも何やら神様事情も複雑なようで…。▼ある意味チート主人公が織りなすハートフルボッコ小説を目指します。▼更新はほとんど気まぐれなのであしからず。▼気ままに更新していきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,159|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:3,530 字

連載 6 話
29,036 字
調整平均:7.30
 7.30
2016/03/03
00:46
[!]
▼「なぜ一人が好きかって?―――ただの自己防衛機制だよ」▼「学校なんてどこも同じ。この世の掃きだめだ」▼ぼっちでいることを選び続ける、比企谷八幡の物語。▼「もし八幡が奉仕部へ入らなかったら」、そんなIFルートを想像してみました。▼ここでの八幡は原作より少しコミュ障、孤独を厭わない性格というキャラ付けになっています。▼雪ノ下姉妹はほとんど登場せず、由比ヶ浜もどちらかというとモブに近く。▼サキサキはやや出番が多いですが恋愛フラグは立ちません…
☆10:6
☆9:19
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:86,740|お気に入り:873|感想:61|投票者:54|平均:4,839 字

連載 1 話
2,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/26
21:26
[!]
※これは、アプリゲーム、『私立グリモワール学園』を知っていることを前提とした内容となっております。ですが、知らない人にも読んでいただけるよう、簡単なあらすじを。▼ある日、世界に霧の魔物と呼ばれる未知の敵が現れました。人間を襲う彼らに対抗するべく、魔法の力に目覚めた少女達が魔法使いとして、日夜霧の魔物と戦いを繰り広げる!そんな中、魔法使いが集う学園、私立グリモワール学園に転校してきた主人公は、そこで様々な少女達と出会い────▼作者が好き…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:338|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,627 字

 レ級亜種の島開拓にっき
作:そうなんす
連載 3 話
14,266 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/03/21
22:53
[!]
気付けば艦これの世界で戦艦レ級っぽい奴になっていた主人公。戸惑いながらも、最初に見つけた島で定住することに。▼心は人間、身体は深海棲艦な主人公は、たまに艦娘や深海棲艦と関わりつつ、ほのぼのとしたスローライフを過ごす…過ごせたらいいなぁ、と海を見てぼんやりと願うのだった。▼※クロスオーバーは念の為です。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,339|お気に入り:459|感想:10|投票者:20|平均:4,755 字

 CRISIS
作:A i
連載 5 話
17,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/18
19:10
[!]
主人公バルトはけんかっ早い悪ガキ。▼だが、そんな彼にはこの世界を変えてやる、という強い信念があり、▼その信念の実現のためにできた自警団「鴉」のリーダーであった。▼だがある事件によりこの自警団は崩壊し、バルトは生死の境をさまようことになる。▼奇跡的に命をとりとめたバルト。▼しかし、その時にはすでに彼を衝撃の事実が襲っていた。▼力、金、名誉、尊厳、女、真理。▼男の大好きなものを詰め込んだそんな作品になればいいな笑笑▼UA100ようやく乗りま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:245|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,531 字

連載 18 話
71,369 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:マギ
2018/12/10
04:55
[!]
ピッチピチ(死語)な元JKが交通事故で死んだと思ったら、煌帝国の皇女様に転生してた話。▼又は、原作とオリジナルがごちゃ混ぜになったオリキャラが出張る話です。▼皇女様に原作の知識はありません。▼立場が弱いけどなんやかんやでキャラたちに関わろうとしたり横道を逸れたり、茶々をいれたり、諦めきれずに頑張ろうとしたりする話になります。▼完全な原作沿いでもなく、チートもなく、救済もなく、改変もないです。▼最強系どころか最弱なのでは?むしろオリキャラ…
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:26,460|お気に入り:328|感想:11|投票者:23|平均:3,965 字

 沈まぬ夕日
作:緑甲羅
連載 3 話
3,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/06
12:00
[!]
書いたら出るって言ってた。▼権利の都合上ウマ娘の名前を変える可能性あり。▼三話程度で完結させたい...。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:819|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,172 字