実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:33469に似ているかもしれない作品一覧


連載 41 話
144,097 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/05/30
19:27
[!]
南 光太郎は長きに渡る戦いの末に暗黒結社ゴルゴムを討ち倒した。▼しかしその際、アジトの大爆発に巻き込まれてしまい異なる世界へと飛ばされてしまう。▼その世界ではノイズという認定特異災害が猛威を振るっていた。▼人類を脅かすノイズを討ち倒す為、彼は仮面ライダーとなり再び戦いの中へと身を投じる事になる。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:43,851|お気に入り:227|感想:34|投票者:13|平均:3,515 字

連載 56 話
232,316 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/05
01:42
[!]
転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。
☆10:102
☆9:480
☆8:108
☆7:56
☆6:28
☆5:26
☆4:19
☆3:21
☆2:19
☆1:32
☆0:12
評価:96|通算UA:1,414,170|お気に入り:9,984|感想:1,501|投票者:903|平均:4,149 字

短編 10 話
88,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
20:05
[!]
これは、どこにでも転がっている話。▼この世界にありふれた話。▼輝かしい英雄譚ではない、迷い悩む復讐劇。▼オリーブドラブ様の執筆作品▼「モンスターハンター~故郷なきクルセイダー~」▼その特別編にて読者参加企画で応募したキャラクターによる三次創作となります。▼作者様より許可をいただいての公開となります。▼原作リンク▼↓↓↓↓▼https://syosetu.org/novel/76619/
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,614|お気に入り:13|感想:14|投票者:2|平均:8,868 字

連載 25 話
103,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/15
22:01
[!]
とある男と女の子のお話。▼人助けしようとして、助けることも出来ずに自分も死んでしまった中年男。▼どちらかと言うとツイてない一生…。▼そんな人生を終えた男は異世界に新たな生命として誕生したが、男は見慣れた姿からかけ離れ別の意味でツイてる男になってしまった。▼良ければ暇つぶしに読んでやって下さい。▼筆者の知力ステータスは 2 です。なので不備・不適切な表現などあるかもしれません。▼広い心で読んで頂けると幸いです。▼評価・ブクマ頂けると嬉しく…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,902|お気に入り:47|感想:2|投票者:4|平均:4,125 字

 Gambler In Sword Oratoria
作:コイントス
連載 27 話
146,542 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/05/25
14:02
[!]
 【ロキ・ファミリア】に所属する運試しが大好きな男、ニコライ・ティーケの話。▼ 生き残るのに何が一番重要かと聞かれると、その男は運と答える。生きるも死ぬも運次第、それがダンジョンであると彼は豪語する。いくら強かろうと、頭が良かろうと、いい防具を身につけようと、死ぬときは死ぬとその男は考える。▼ その男は、自分の生死すらも運に賭ける。
☆10:5
☆9:63
☆8:21
☆7:15
☆6:6
☆5:7
☆4:7
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:254,892|お気に入り:3,484|感想:78|投票者:128|平均:5,427 字

連載 16 話
100,425 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:キン肉マン
2019/03/24
21:22
[!]
 憑依転生したネメシスをキン肉マンのストーリーにぶち込んで無双させるだけのお話。▼ 尚、キン肉サダハル=ネメシスであり、マッスルスパークを会得した火事場のくそ力付きのキン肉スグルとほぼ互角の力を持つ、公式キャラクター。▼ 
☆10:8
☆9:71
☆8:30
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:194,735|お気に入り:2,442|感想:171|投票者:128|平均:6,277 字

連載 174 話
874,803 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/17
21:00
[!]
知る人ぞ知るという程度の知名度を持ったバグ出し屋が成り行きで世界の危機に振り回される話。▼【本】本編あり▼【日】日記形式あり▼【掲】掲示板形式あり
☆10:23
☆9:96
☆8:17
☆7:12
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:534,106|お気に入り:3,052|感想:1,464|投票者:164|平均:5,028 字

連載 5 話
34,938 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2022/02/05
23:54
[!]
七耀歴1204年3月31日──この日、エレボニア帝国の名門校・トールズ士官学院に入学したレイド・ルクソードは、新設された特科クラス《Ⅶ組》の仲間たちと共に時に笑い、時に怒り、時に泣きながら激動の帝国を駆け抜ける。それは、後に英雄となる少年少女たちの壮大な伝説の序章であった。▼かつて私「もちごめ」が連載していた《緋の軌跡》のリメイク版です。諸事情あって長らく執筆を引退していましたが、『閃の軌跡』シリーズの完結、『創の軌跡』の発売、『黎の軌…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,394|お気に入り:67|感想:5|投票者:4|平均:6,988 字

連載 34 話
222,001 字
調整平均:7.04
 7.04
2020/02/02
12:00
[!]
空から女の子が降ってきた。▼……なんて、浪漫溢れる展開じゃないか?▼それはきっと、愛と勇気溢れる物語の始まり。見ていて呆れる程のラブコメの幕開けなんだろう。▼だから僕もそれらしく、僕の物語の開幕を宣言しよう。▼――――空から隕石が降ってきた。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:81,031|お気に入り:685|感想:70|投票者:27|平均:6,529 字

連載 2 話
9,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
23:48
[!]
「ジーハ村に悪名轟くグレン団!男の魂背中に背負い!!不撓不屈の鬼リーダー、カミナ様たぁ俺のことだ!!!」▼ジーハ村出身、地上を夢見た男『カミナ』。彼は螺旋四天王との戦いの末、その命を落とす。▼しかし、彼はある世界にて目を覚ます。そこで彼が目にするのはーーーーー
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,213|お気に入り:28|感想:5|投票者:1|平均:4,881 字

連載 16 話
99,520 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:ガンダム
2021/07/16
06:00
[!]
クロスレイズをほぼクリアして寝落ちしたら、鉄血世界にいた。それも、マイキャラ(見た目2B)に憑依して。▼データいじったからバンナムの呪いか?▼それともパンパンしまくったクランク二尉の呪いか?▼とりあえず、バッドエンドを回避しよう。▼※作中には原作の独自解釈、独自設定、特定キャラへのネガティブな表現が含まれています。ご注意ください。
☆10:6
☆9:126
☆8:39
☆7:10
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:150,323|お気に入り:2,943|感想:114|投票者:205|平均:6,220 字

連載 5 話
19,824 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/22
00:00
[!]
▼誰か、俺を、裁いてくれ。
☆10:
☆9:15
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:39,138|お気に入り:1,129|感想:37|投票者:28|平均:3,965 字

連載 140 話
1,895,470 字
調整平均:8.81
 8.81
(原作:FAIRY TAIL
2024/04/14
00:00
[!]
彼は天に、神に愛されていた---。▼恵まれた才能を持ち、その魔法はまさに神にもたらされたものとまで言わしめるほどに…。▼だが彼は、周りに愛されていなかった---。▼才を持っていたがゆえに、疎まれ、利用され、縛られ、悪意ある者たちに他の全てを奪われていた。▼彼は一度、全てを失った---。▼なぶられ、奪われ、破壊され…彼は数少ない大切なものを失うことになった…。▼だがしかし…▼彼はやはり、天に愛された。▼失ったものを埋めるように、また大切な…
☆10:16
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:253,616|お気に入り:982|感想:344|投票者:58|平均:13,539 字

連載 9 話
40,689 字
調整平均:7.24
 7.24
(原作:steins;gate
2013/05/12
11:32
[!]
世界線-0.275349。アトラクタフィールドΩ。誰も死なない未来。まゆりもフェイリスの父親も死なせない為に選んだ世界線はラボメンはラボメンではなかった。▼携帯のアドレスはフェイリス以外全て消え、まゆりやダルとの関係も今までのラボメンという強い繋がりではなく希薄、ほぼないものとなっていた。▼紅莉栖に至っては顔見知りですらないほどに……。▼全ては成功した。▼誰にも不幸は訪れず最良の選択をした岡部は何を思うのか……
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,107|お気に入り:188|感想:15|投票者:19|平均:4,521 字

連載 48 話
704,369 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ZOIDS
2021/02/25
05:05
[!]
 イヴポリスでのデスザウラーとの激闘から28年後の惑星Zi……▼ 情報屋の少年「カイ=ハイドフェルド」は、孤島の遺跡にて古代ゾイド人の少女「シーナ」と、オーガノイドの「ユナイト」そして古代ゾイドである「ブレードイーグル」と出会う。▼ 珍しい鷲型ゾイドであるブレードイーグルを巡るいざこざに巻き込まれた彼らは、ふとしたきっかけでガーディアンフォースに所属することになるが……▼ 動き出した運命の歯車。渦巻く陰謀。太古から続く因縁。希望と絶望。…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,306|お気に入り:49|感想:9|投票者:3|平均:14,674 字