実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:53957に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
4,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/14
02:47
[!]
引きこもりな女子小学生が、魔法のステッキで魔法少女に!?▼魔法のカードを集めて願いを叶えちゃおう!▼Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの1.5次創作です▼世界観はほぼ一緒ですが原作キャラクターはおそらく出ません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:817|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,063 字

短編 1 話
2,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/13
05:12
[!]
佐藤遊はとある高校の少し不良の男の子何故か異世界召喚されて強いと思っていたが実は弱かった?!最弱と称される佐藤遊の成り上がり冒険譚
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:517|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,572 字

連載 2 話
5,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/27
02:10
[!]
かつて地球を支配していた異形のモノ達、それが現代に蘇った世界で青年は異変に巻き込まれる。青年は偶然出会った少謎の少女の助言を受けながら異変の解決に努めていく。果たして青年は無事に異変を乗り越える事が出来るのだろうか!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:425|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,513 字

未完 3 話
9,113 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:BanG Dream!
2019/10/15
03:20
[!]
天才で見たことをなんでもすぐ出来てしまう氷川日菜。▼なんとそいつは……幼馴染に対して(軽度な)変態だった!?▼シリアスなんてないただのイチャイチャ小説。▼是非1度ご覧あれ▼現在 ネタ的に失踪中▼思い着き次第投稿する予定です
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:23,214|お気に入り:300|感想:3|投票者:11|平均:3,038 字

連載 5 話
14,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/02
09:00
[!]
世界には過去の遺産「グリモワが存在する」その形は本にはとどまらない。剣に刻まれていることもあれば。盾に刻まれていることも。はたまた人間の形をしたグリモワも存在する▼その力は絶大でグリモワが有ると言うだけでその国は恐れられる、グリモワ一つで戦局は大きく変わる。そんなグリモワは争いの素、グリモワを求め人は殺し奪いまた殺される。そんなグリモワを求め争いを続ける中で▼一般の人も国家戦争に巻き込まれつつあった。戦争を嫌うお人好しの主人公である「ヘ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:493|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,875 字

連載 1 話
1,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/09
02:26
[!]
八幡に友達がいたら…….そんな話し
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:4,001|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:1,490 字

連載 48 話
65,448 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:ハイスクールD×D
2018/05/17
07:30
[!]
親に捨てられ、運良く龍に拾われた少女。▼その少女は龍に好かれやすい体質だった。▼そんな少女の物語。▼タイトル変更しました。(元思いつきの話)▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:85,297|お気に入り:535|感想:40|投票者:10|平均:1,364 字

連載 1 話
1,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/01
22:18
[!]
プリズマ☆イリヤの原作遵守でオリキャラの入っている小説です。▼初投稿で読んでいて見苦しかもしれないのですがどうか読んでください。▼後、批判はどんどんして下さい後アドバイスも中2男の汚い文なのでどしどしアドバイスお待ちしています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:4,798|お気に入り:13|感想:3|投票者:3|平均:1,813 字

 楽しい楽しい高校生活
作:ライネ
連載 2 話
6,334 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/04
06:47
[!]
普通に華道をしたいだけの村西弘也だったが華道部で若宮イヴと出会う。▼彼女と出会った事で彼の高校生活は一変するのか!?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,127|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:3,167 字

連載 8 話
25,314 字
調整平均:3.71
 3.71
(原作:ハイスクールD×D
2014/12/03
00:15
[!]
なんかしらんけど神に殺された青年、永田龍▼転生することになったけど特典が……▼五億年ボタンとか言ってますけど使うの最初だけです▼そのうち変えるかもしれません
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:88|通算UA:64,701|お気に入り:393|感想:49|投票者:16|平均:3,164 字

連載 3 話
11,577 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/01/15
22:30
[!]
甘やかし過ぎてトレーナーにべったりになったサイレンススズカのお話。▼砂糖多めです。砂糖しか入ってません。▼時々史実ネタがあります。▼※pixivにも投稿しています
☆10:4
☆9:31
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:58,576|お気に入り:1,344|感想:14|投票者:50|平均:3,859 字

連載 3 話
9,947 字
調整平均:4.57
 4.57
2018/09/10
20:09
[!]
なんか変なものを釣ってしまった主人公。物語はここから始まる!▼更新めちゃくちゃ遅いです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:21,628|お気に入り:202|感想:1|投票者:7|平均:3,316 字

完結 21 話
65,576 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/01/15
21:00
[!]
彼は守りたかった▼彼女は諦めたくなかった▼本作品はウマ娘とトレーナーの視点で動きます▼Uはウマ娘の視点▼Tはトレーナーの視点です▼時空は歪んでると思ってください
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:6,909|お気に入り:70|感想:5|投票者:8|平均:3,123 字

連載 1 話
2,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/06
12:43
[!]
西暦20XX年2月14日、白夜戦役を終結に導いた当時14歳の少年だった龍凪俊幸は現在高等学校生になり、能力者(イノセンス)という立場を隠しながら退屈ながらも平和な日常を過ごしていた。▼ しかし、2年生に進級した年の春…戦いの歯車はまた回り出してしまったのだった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:112|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,443 字