実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:77929に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
8,198 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:五等分の花嫁
2019/05/18
00:27
[!]
pixivでも投稿してます。▼五等分の花嫁のメンバーが不可解な事件に巻き込まれるお話。▼大幅な設定は変えませんが、所々ペルソナよりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,606|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:4,099 字

連載 133 話
662,837 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:ONE PIECE
2015/08/01
15:34
[!]
 ごく普通の少年が転生したら大海賊時代でややこしいことに。でも色々頑張って生きていきます。最終目的は頂上戦争改変!▼ これは一言で言えば、ブラコンで性格の悪い主人公が、己の目的のために他者を踏み台にしつつ我が道を歩む物語です。▼ ・作品の題名で激しくネタバレしてますが、そこまで行き着くのに結構掛かります。▼ ・この作品は以前、『にじふぁん』にて投稿していたものの加筆修正版です。修正前の話は現在、自サイトにて掲載しています。▼ ・現在(2…
☆10:26
☆9:120
☆8:53
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:15
☆0:3
評価:95|通算UA:967,355|お気に入り:6,580|感想:166|投票者:265|平均:4,984 字

未完 3 話
19,112 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/06/06
20:33
[!]
テストが終わって衝動的に書きました。▼原作知らない人はわかりづらいと思います。▼初投稿ゆえ、駄作、駄文、キャラ崩壊が起きているかもしれません。▼嫌な方はブラウザバック推奨です。▼続けるつもりですが、続けられるかはわかりません。▼きっとかなりの亀投稿になるかと。▼蒼き雷霆ガンヴォルト 無印編の真エンディング後。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,739|お気に入り:28|感想:2|投票者:2|平均:6,371 字

連載 8 話
25,137 字
調整平均:5.18
 5.18
(原作:FAIRY TAIL
2019/02/12
22:37
[!]
 目覚めたら目の前には絶望がありました。・・・てちょい待てや。百歩譲って転生かなんかしたのは認めてやろう。けどさ。俺の今世ハード過ぎね?しかも成長していったら分かったことが。・・・女だー。更に無表情であまり喋れないぞぉ?▼ これは、転生したら最凶の竜に育てられた、チートな彼女(彼?)の物語である。▼ 処女作でございます。これからもドンドンとお目汚しをしてしまうかも知れませんが、何卒、優しくお願いします。▼ あとvitaで投稿してるので書…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:57,851|お気に入り:702|感想:31|投票者:19|平均:3,142 字

 竜殺しっぽい誰かの話。
作:焼肉ソーダ
連載 60 話
496,034 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/12/01
00:00
[!]
アルザーノ帝国魔術学院二年次生二組所属。▼凡庸でパッとしない。取り柄は体力、顔は普通。取り立てて特筆事項がないのが特筆事項。それが俺だ。▼欲しいのは平穏な日常。なのになんでか集まる厄介ごと。▼あの、本当やめてください。国家レベルのテロリストとドンパチとか、凡人には荷が重いのです。▼───これは、竜殺しの大英雄っぽいことができるらしい、一人の生徒の回顧録。▼※しばらく不定期になるやもです。ご了承ください。
☆10:21
☆9:186
☆8:20
☆7:15
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:
☆1:13
☆0:1
評価:95|通算UA:490,508|お気に入り:3,866|感想:594|投票者:279|平均:8,267 字

連載 23 話
138,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/05
07:16
[!]
PSO2のマイキャラ達を知って頂きたく、このようなクソみたいな文を書きました!ガマンデキナカッタ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,778|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:6,009 字

連載 14 話
64,531 字
調整平均:7.21
 7.21
2022/09/06
21:00
[!]
▼男の娘って現実だと絶対生き辛い。自分のことが好きなヤンデレ美少女なんかがいると特に…。男の娘を曇らせたい…。▼男の娘×美少女は百合です(邪教)つまり、この作品は百合ハーレム。▼※キャラ設定に素人絵あります。見なくてもいいです
☆10:5
☆9:16
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:2
評価:94|通算UA:34,724|お気に入り:487|感想:28|投票者:42|平均:4,609 字

連載 7 話
45,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/05
18:56
[!]
ポケットモンスター?▼そんなものは知らないよ。▼俺が今対峙しているのは殺人クリーチャーだ。▼そんな感じの昔話。ポケモンもといクリーチャーをバンバン刈り取るヒロくんの明日はどっちだ!!▼ふと思いついて気がついたら書いてました。▼原作の設定は気にしつつ、基本的に捏造のオンパレードです。▼気が向いた時に書きます。▼9/16 諸般の事情であらすじを書き換えました。(特に意味は)ないです▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:933|お気に入り:7|感想:5|投票者:0|平均:6,571 字

連載 8 話
22,817 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:宝石の国
2022/06/27
23:06
[!]
 彼の名は、完璧超人始祖の捌式シングマン。サンシャインに負け宇宙を漂っていた。しかし、光に呑まれ転生する。そこは、宝石が人の形となり月から来る月人と戦っているのであった。▼ 前の記憶の多くを忘れ、人の形を獲たシングマンはその国で何を見て、思うのだろうか。▼−−−これは、もろくて強い、宝石と金属の物語である。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,600|お気に入り:35|感想:5|投票者:8|平均:2,852 字

連載 58 話
165,536 字
調整平均:6.42
 6.42
2022/07/18
19:48
[!]
とある子どもが海で溺れた。その時、青い巨人と出会った。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:117,767|お気に入り:491|感想:249|投票者:23|平均:2,854 字

短編 10 話
54,419 字
調整平均:7.17
 7.17
(原作:東京喰種
2016/01/21
00:26
[!]
東京喰種で、書きたくなった短編集を載せています。▼真面目なお話もあれば、完璧にふざけきったネタssもあります。▼最新巻までのネタバレを含む場合もあるので、読む際にはご注意下さい。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:76,917|お気に入り:219|感想:31|投票者:14|平均:5,442 字

連載 65 話
594,879 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/01/01
23:02
[!]
【冗談】▼1、遊びで言う言葉。ふざけた内容の話。▼2、たわむれにすること。また、そのさま。いたずら。▼進捗状況:シニア級7月。
☆10:22
☆9:57
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:8
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:3
評価:94|通算UA:166,007|お気に入り:1,319|感想:235|投票者:119|平均:9,152 字

完結 30 話
240,297 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:アークナイツ
2021/03/26
07:15
[!]
とある製薬会社のオペレーターたちと、記憶喪失の男のおはなし。▼熾烈を極める彼ら、彼女らの少しだけ暖かいコミュニケーションの物語。(のはずでした)▼
☆10:4
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:55,135|お気に入り:375|感想:47|投票者:21|平均:8,010 字

連載 3 話
11,091 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2015/12/23
20:57
[!]
世界に絶望し、学校の屋上から自殺をした。▼へんな場所にいて女神さんに転生して天使にならないかと誘われた。▼『ダンまち』の世界と聞いてOKして転生したら進撃の世界だった。←今ここ。▼こんなふうに主人公が巻き込まれながらも進撃の世界で天使として生きていく。そんなお話です。▼※これは作者の『ムシャクシャシリーズ』第二段です。ムシャクシャしてやったので更新速度は超低速ですので、ご了承ください。▼それでもいい方は、お楽しみください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,756|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:3,697 字