実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:78463に似ているかもしれない作品一覧


未完 19 話
40,602 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:ラブライブ!
2015/04/14
20:31
[!]
俺の名前は倉木裕介、小学の時からスポーツ万能、勉強も全国模試ではトップ3に入るいわゆる天才。そして、中学からバンド活動をして、出したCDは必ずオリコン1位に入りライブの席も即完売という人気を誇っていたが、突然の活動休止を発表しいまや伝説となった▼元スクールアイドルバンド▼「the.unicorn」のボーカルにして、リーダーであった。▼高校に入ってから学校の留学制度でドイツにいる俺に突然母から、音乃木坂学院に転入してみないと言われ俺は音乃…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:20,949|お気に入り:83|感想:2|投票者:6|平均:2,137 字

完結 44 話
54,337 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:ラブライブ!
2015/10/22
19:55
[!]
「私…スクールアイドルやるんだ!」▼アイドル…ずっとずっと▼君がなりたかった物▼君の夢,君が唯一叶えたかった夢▼おめでとう▼橘大輔 15歳▼小泉花陽 15歳▼これはあるスクールアイドルの子と▼ある高校生男子の▼ちょっとした恋愛話
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:40,952|お気に入り:134|感想:15|投票者:7|平均:1,235 字

連載 28 話
82,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/16
19:00
[!]
神様によって転生した俺、佐田夕斗はなんと誰もしらない(オリジナルの)世界だった!?能力がチートでもないしどうすればいいんだ···さらに高校生になるとさらに増えた個性強すぎなやつらに振り回される俺···鬼に天使に先輩に科学者?に魔術師?どうなんのこれ?▼元のいた世界そっくりだったがどこか違うそんなどこかの平行世界で俺は生きていく▼8/23あらすじ改編。▼初投稿です。▼駄文です。▼メンタルはもろいです。▼よろしくおねがいします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:5,284|お気に入り:37|感想:25|投票者:3|平均:2,954 字

連載 4 話
36,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/25
20:58
[!]
▼DEMの人口的な魔術師育成機関で育った殿町宏人▼だが周りはDEMの実験に耐えられず自分一人だけが最強の魔術師<ウィザード>としてDEMの1社員として働く事になる。▼そんなある日ある精霊を捕獲しその精霊とコミニケーションを取れとの上の命令があった▼その精霊との出会いで殿町宏人がラタトスクとDEMの二重スパイとして動く事になる……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,581|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:9,211 字

連載 1 話
1,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/25
14:11
[!]
寿命で死ぬのも事故で死ぬのも平等な死だから変わりないって人がいるよね▼本当にそうかねぇ、少なからず違いはあるんじゃないかな?▼例えば赤ん坊の頃に死ぬのと年老いて死ぬの、どっちのが幸せだと思う?▼確かに生きることが辛い人は赤ん坊の頃に死ぬのが楽だと思うと思うけどさ、本当にそうかな?▼まぁ、言っちゃうと赤ん坊って幸せ感じられてる?そもそも、そこまで感情ある?まぁ喜びとかはあると思うよ、そこに【本当の幸せ】って含まれてるのかなって思ってね▼年…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:75|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,482 字

完結 56 話
263,534 字
調整平均:9.13
 9.13
2022/04/27
18:00
[!]
これは1人のトレーナーとゴールドシップが出会い、トゥインクルシリーズを駆け抜けURAファイナルズを優勝するまでの軌跡を描いた物語である。▼※アプリ版ストーリーと育成ストーリーをベースにして作り上げたゴールドシップ育成ストーリーです。▼次作▼マチカネフクキタルとの3年間 with ゴルシ▼https://syosetu.org/novel/260697/▼次作の次作▼アグネスタキオンは超光速の夢を見るか▼https://syosetu.o…
☆10:76
☆9:190
☆8:22
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:84|通算UA:450,363|お気に入り:4,108|感想:353|投票者:310|平均:4,706 字

連載 63 話
228,751 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:東方project
2020/10/27
19:15
[!]
普通の青年である皆頼 鏡(りょうらい きょう)が突然幻想入りし、そこで、ある女性に出会う……▼青年はその女性に一目惚れしてしまうが、その中で数々の異変、事件が舞い起こる!▼これは、そんな青年がその女性のために数々の仲間と協力しながら、事件や異変を解決していく恋物語▼※批判コメでも誤字指摘でも歓迎です!▼※処女作です!▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:32,024|お気に入り:153|感想:22|投票者:5|平均:3,631 字

連載 7 話
92,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/30
22:50
[!]
 ▼ ──その男、悪の女幹部で魔法少女?▼天村 有希(アマムラ ユウキ)は真星高校に通うどこにでも居る男子高校生だった。▼しかし彼は突如悪の秘密結社バッドネス㈱に捕らえられ、バッドネス㈱最強の女幹部怪人フジュンヒルデに改造されてしまう。▼しかし洗脳手術の直前、バッドネス㈱を離反した自称科学者尼尽 佐江(アマツ サエ)にバッドネス㈱を壊滅させれば身体を元に戻すと言う条件で助け出され、バッドネス㈱と戦う事になる。▼今日も有希は町の平和と元の…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:5,524|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:13,223 字

連載 4 話
18,817 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2018/04/27
18:44
[!]
これは新たなる絶望の始まり…▼そして新たなる希望の誕生の物語…▼"私立希望ヶ峰学園"に【超高校級の助っ人】として入学することになった八森 剣助(やもり けんすけ)▼しかし目が覚めた場所は希望ヶ峰学園ではなく【私立獲命(かくめい)学園】!?▼しかも学園長はクマのぬいぐるみ!?▼そして教頭はネコのぬいぐるみ!?▼更にはたった一枠の"卒業権"を巡ってコロシアイをしろ!?▼剣助を含む16人の高校生達は無事…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:879|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,704 字