東方袖引記 目指せコミュ障脱却!
作者:月見肉団子

原作:東方Project
タグ:ガールズラブ オリ主 残酷な描写 東方Project 女主人公
▼下部メニューに飛ぶ
 人里を少し外れた所に、その店は建っている。

「韮袖呉服屋」と書かれた看板を掲げるその店は、寂れており少なくとも商売をしている様には感じられない。
 その店は、少女一人が営んでいる。話を伺うと明らかに人の子では無いそうな。
 その見た目は、寺子屋で学んでいても可笑しくない程の小さき少女、あるいは幼女。

 彼女は何やら、袖を引っ張る事が趣味だとか。

 韮袖呉服屋 夕闇に紛れ、本日も営業中。
  夕焼けに佇むその店は2017年03月20日(月) 01:00()
  着せ替え人形 袖引ちゃん2017年01月13日(金) 07:30()
  おどろけー 袖引ちゃん2017年01月16日(月) 07:51()
  懐かしき白黒のおもひで2017年01月17日(火) 17:40()
  拐かしだよ 袖引ちゃん2017年01月22日(日) 21:50()
  御参拝だよ 袖引ちゃん2017年01月25日(水) 12:33()
  お邪魔します 袖引ちゃん2017年02月04日(土) 07:35()
  大好物だよ 袖引ちゃん2017年02月10日(金) 11:48()
  お仕事だよ 袖引ちゃん2017年03月07日(火) 18:30()
  紅い霧だよ 袖引ちゃん2017年02月28日(火) 18:07()
  ご宿泊だよ 袖引ちゃん2017年03月16日(木) 23:05()
  ご依頼だよ 袖引ちゃん2017年03月22日(水) 18:38()
  ご相談だよ 袖引ちゃん2017年03月26日(日) 23:28()
  おまけだよ、袖引ちゃん2017年04月07日(金) 22:25()
  お疲れ様だよ 袖引ちゃん2017年04月14日(金) 01:13()
  ご帰宅だよ 袖引ちゃん2017年04月26日(水) 07:35()
  追いかけ、追いつき、追い越して2017年05月08日(月) 17:46()
  貸本屋だよ 袖引ちゃん2017年05月23日(火) 17:37()
  雪降りだよ 袖引ちゃん2017年05月25日(木) 19:01()
  春探しだよ 袖引ちゃん2017年06月17日(土) 01:03()
  冬と春だよ 袖引ちゃん2017年06月22日(木) 20:13()
  春が来たよ 袖引ちゃん2017年07月03日(月) 01:23()
  春待ちだよ 袖引ちゃん2017年07月13日(木) 00:33()
  日常生活だよ 袖引ちゃん2017年07月23日(日) 19:13()
  桜に酒だよ 袖引ちゃん2017年08月08日(火) 00:52()
  鬼と夢だよ 袖引ちゃん2017年08月26日(土) 00:06()
  鬼と酒だよ 袖引ちゃん2017年09月05日(火) 23:49()
  春と夢だよ 袖引ちゃん2017年09月23日(土) 00:52()
  大人と子供と星空と2017年10月04日(水) 00:40()
  贈り物だよ 袖引ちゃん2017年10月25日(水) 06:58
  大脱走だよ 袖引ちゃん2017年11月10日(金) 06:53()
袖引の寄り道
  袖引の寄り道 小傘の場合2017年09月09日(土) 00:48()

読者層が似ている作品

転生河童の日常譚(作者:水羊羹)(原作:東方Project)

人から河童になったのも、今は昔。▼なってしまったものは仕方がないと、人生あらため妖生を自分なりに楽しんでいた。▼ほどほどの平穏に、たまに訪れるスパイス程度の刺激。▼今日も今日とて、この素晴らしき人妖の楽園で平和な日常を謳歌する。▼これは、人間や妖怪にちょっかいをかけながら、自由気ままにスローライフを満喫する河童の話。


総合評価:1973/評価:7.28/話数:14話/更新日時:2017年11月13日(月) 17:21 小説情報

勇者エリちゃん(憑依)勇者の旅へ出ます。(作者:小指の爪手入れ師)(原作:Fate/)

エリちゃんが若干ヘタレになったり清姫と仲が良すぎるだけのお話。▼憑依が苦手だったり、ありのままのエリちゃんが好きな人はブラウザバックを推奨いたします。▼※皆様のご要望も有り短編から連載にシフト致しました。特に変わることもありませんが今後もどうぞ宜しくお願いします。


総合評価:3629/評価:8.24/話数:13話/更新日時:2017年11月18日(土) 21:59 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:5090/評価:8.68/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4616/評価:8.12/話数:24話/更新日時:2017年11月17日(金) 12:01 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4905/評価:7.62/話数:9話/更新日時:2017年11月10日(金) 21:30 小説情報

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が第四次聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。続く第五次聖杯戦争でも基本のんびりと過ごすことでしょう。▼基本的に主人公の一人称視点で展開しています。番外編など他の人物視点では三人称視点となっています。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと…


総合評価:5083/評価:7.95/話数:26話/更新日時:2017年11月15日(水) 21:25 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8238/評価:8.88/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5753/評価:8.17/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:5316/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月24日(火) 23:15 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7918/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報