全ての仮面ライダーの祖先である仮面ライダーディゴッド。その生まれ変わりである主人公 神谷陸は世界を救う為に旅に出る。果たして陸の向かう旅の先は世界を救う未来か?世界が支配される未来か?
  登場人物紹介&オリジナル仮面ライダー紹介2017年04月15日(土) 05:29()
  登場人物紹介(完結後)2017年08月20日(日) 20:30()
プロローグ編
  第一話始動2017年04月09日(日) 23:17()
  第二話伝説2017年04月10日(月) 17:00
  第三話旅の始まり2017年04月10日(月) 22:00
オーズの世界
  第四話欲望の王2017年04月11日(火) 17:00
  第五話手を伸ばして2017年04月12日(水) 17:00()
ダブルの世界
  第六話二人で一人の仮面ライダー2017年04月12日(水) 23:10
  第七話相棒2017年04月13日(木) 17:00
キバの世界
  第八話ファンガイアの王2017年04月14日(金) 17:00
  第九話共存2017年04月14日(金) 20:29()
ブレイドの世界
  第十話切り札2017年04月15日(土) 10:00()
  第十一話運命2017年04月15日(土) 18:19
ファイズの世界
  第十二話夢を守る戦士と海の帝王2017年04月16日(日) 17:00()
  第十三話戦う事が罪なら2017年04月17日(月) 21:20()
龍騎の世界
  第十四話戦いを止める戦士と神の怒り2017年04月18日(火) 17:00()
  第十五話戦わなければ生き残れない!2017年04月19日(水) 17:00()
クウガの世界
  第十六話笑顔を守る戦士2017年04月20日(木) 17:00
  第十七話空我2017年04月21日(金) 17:00
アギトの世界
  第十八話目覚めろその魂!2017年04月22日(土) 17:00()
  第十九話AGITΩ2017年04月23日(日) 17:00()
神楽の世界とデート編
  第十九、五話神楽の世界2017年04月24日(月) 17:00()
  デート栞編2017年04月25日(火) 21:41
  デート編理沙2017年04月26日(水) 22:00
電王の世界
  第二十話俺、参上!2017年04月27日(木) 21:36()
  第二十一話超電王&ディゴッド2017年04月29日(土) 23:47()
  ディゴッドVS電王2017年04月30日(日) 09:00
カブトの世界
  第二十二話太陽の神2017年05月05日(金) 17:23()
  第二十三話天の道を往き総てを司る男2017年05月07日(日) 17:00()
響鬼の世界
  第二十四話響く鬼2017年05月17日(水) 22:30()
  第二十五話戦国の想い2017年05月24日(水) 22:17()
ディケイドの世界
  第二十六話 世界の破壊者2017年06月04日(日) 20:40
  第二十七話通りすがりの仮面ライダー2017年06月11日(日) 23:40
終焉の世界
  第二十八話世界の守護者2017年07月07日(金) 09:49()
  第二十九話オリジナルの世界 前編2017年08月02日(水) 17:00()
  第三十話オリジナルの世界後編2017年08月04日(金) 17:00
  第三十一話現代と未来2017年08月08日(火) 08:00
  第三十二話 守護者対守護者2017年08月12日(土) 17:00
  第三十三話世界の救世主2017年08月14日(月) 22:00()
  最終回 ディゴッド&ソウル2017年08月15日(火) 23:00
コラボ始まりの神と創造のライダー
  前編2017年08月18日(金) 18:00
  後編2017年08月18日(金) 18:00
世界の救世主たちのその後
  後日談2017年08月25日(金) 22:00
ドラス編
  ドラス編2017年08月27日(日) 17:00
守護者編
  一話 泥棒少女とコロシアム2017年09月02日(土) 23:00
  二話 笑顔の冒険家2017年09月14日(木) 17:00
  三話 世界一の料理人と天下一料理大会2017年09月30日(土) 22:00
  四話 熱血ジャーナリスト2017年11月01日(水) 02:52()

読者層が似ている作品

ハイスクールG×O×D(作者:オラオラドララ)(原作:ハイスクールD×D)

ある日、1人の少年が死んだ。▼目覚めると何も無い空間にいた。そこで少年はとある神様から特典を授かり、ファンタジーな世界に放り込まれる。これは様々な戦いに巻き込まれながらも必死に生きていく少年の物語である。そして転生した少年が最初に思った事が・・・▼「特典に悪意しか感じられない」▼※初投稿です。至らぬ点があると思いますが暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。▼…


総合評価:517/評価:4.75/話数:100話/更新日時:2017年11月16日(木) 21:15 小説情報

魔法戦士リリカルなのは GEED(作者:サンジョウ!)(原作:魔法少女リリカルなのは)

少年が仲間と共に運命に立ち向かう


総合評価:16/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年10月25日(水) 20:25 小説情報

せっかく転生したので最強の悪役を目指します。(作者:シン・ゴジラ第一形態)(原作:魔法少女リリカルなのは)

平成29年、日本。▼俺はいつもの日常を送っていた。▼いつも通りに学校に行き、勉強して帰ってくる。▼友達なんていないのでずっと一人。▼そんな退屈な日常。▼そんな日々は突然に終わる。▼「君、死んじゃったんだよね」▼「は?」▼突然の死亡宣告。▼転生の誘い。▼俺はずっとやりたい事があった。▼「最強の悪役になりたい」▼なら、やろうぜ。▼前例?矛盾?知るかそんなん、すべ…


総合評価:456/評価:6.07/話数:19話/更新日時:2017年10月28日(土) 15:26 小説情報

目が覚めたらのび太になっていた(作者:厨二王子)(原作:ドラえもん)

のび太に憑依してしまったオリ主。何故、ドラえもんの世界でのび太なんだと頭を抱えるが彼はドラえもんのある秘密道具に目を付ける。▼「のび太って最高!!」▼行きたいが行けなかった世界があるのならその世界に行けばいい。▼彼の記憶こそがその世界に行く鍵だった。▼彼は何度も受話器を取る。


総合評価:537/評価:5.85/話数:20話/更新日時:2017年09月21日(木) 11:37 小説情報

ハイスクールD×D 太陽の神(作者:特等)(原作:ハイスクールD×D)

悪魔、堕天使、天使、三つの陣営は互いに牽制しあいそして仮初めの平和を保っていた。▼しかし今から10年前に起こったはぐれ悪魔による渋谷の襲撃事件、通称”渋谷事件,,が起こったそれにより悪魔、堕天使の殲滅を掲げた人間による新勢力が誕生した。▼今長きに渡った平和が崩れ去ろうとしていた。


総合評価:15/評価:2.67/話数:21話/更新日時:2017年11月11日(土) 03:28 小説情報

Fate/Grand Order -Anger of Judgment-(作者:ぬのハンカッチ)(原作:Fate/ Grand Order)

Fateの世界に転生し、死亡フラグ満載のこの世界でどう生きようかと思っていたが、俺を転生させてくれた神様からある力を貰った。▼それは、憤怒の理を持つビーストVの力とアニメ・漫画・ラノベ小説・ゲームの登場人物達をサーヴァントとして呼べる力だ。▼この物語は、転生してビーストの力を得た主人公が、調子に乗って世界を混乱させてしまう物語である。▼*注意 この物語に登場…


総合評価:31/評価:0.83/話数:14話/更新日時:2017年10月19日(木) 21:08 小説情報

戦姫絶唱シンフォギア~歌姫たちと仮面の強者~(作者:ルオン)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

人類を脅かす人類共通の認定特異災害ノイズ▼そのノイズから人類を守るため、シンフォギアと呼ばれる聖遺物を使い戦う、シンフォギア奏者。▼その世界に、何度も転生を繰り返す男、戒斗が転生する。▼これは、戒斗とシンフォギア奏者たちがノイズと戦う物語である。▼「俺は守る…………弱者たちを‼」▼


総合評価:131/評価:-.--/話数:12話/更新日時:2017年11月14日(火) 18:22 小説情報

戦姫形成シンフォビルド(作者:心を持った機械龍)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

無限に広がる世界。▼その世界にはそれぞれ、IF(もしも)の世界──パラレルワールドが存在する。▼これから語るのは、そのパラレルワールドの一つ。一人の天才が、その頭脳を活かして多くの命を救う物語。▼その男、天才科学者にして天才物理学者──そして、仮面ライダー。▼「さぁ、実験を始めようか」▼「勝利の法則は決まった」


総合評価:221/評価:5.33/話数:7話/更新日時:2017年09月14日(木) 10:31 小説情報

ポケットモンスターXY 道中記(作者:鐘ノ音)(原作:ポケットモンスター)

これはカロスに来て色々やるお話。▼初投稿。▼二年くらい前に半分くらい書いていた物で、今回プレイ再開と共に再執筆。▼チャンピオン後から色々自由に書く予定。


総合評価:679/評価:6.33/話数:40話/更新日時:2017年11月06日(月) 09:57 小説情報

ハイスクールD×555(作者:白尾芯)(原作:ハイスクールD×D)

その昔、悪魔、天使、堕天使の戦争は二天龍により混沌と化していた。▼二天龍のせいで三種族は壊滅の危機に陥っていた――――。▼しかしその戦場に謎の戦士たちが現れた。▼その戦士は三種族と共に二天龍を倒したあと、三種族に自分達のベルトを与えた。▼そして現代。駒王町では不思議な噂が出ていた。▼黒のスーツに赤いラインが入った戦士が化け物から人々を救っている。▼人々はこの…


総合評価:291/評価:5.78/話数:18話/更新日時:2017年11月10日(金) 23:19 小説情報