ひょんな事で死んでしまった俺は神様の計らいで
転生する事になった。一つの特典を授かった俺は、
今!新たな人生を送る!……はずだ。





処女作です!駄文にならないよう心掛けますので、
宜しくお願いします!
第一章 転生したけど、まぁ何とかなるでしょ編
  転生しちゃった!?()
  『ふへへ』なあの子がこの世で初めての友達(らしい)2019年07月15日(月) 22:07
  寝言『フヘヘ」の破壊力と、君、意外に几帳面だったんだ事件2019年07月18日(木) 22:41()
  新たな家族と神様の手紙2019年07月22日(月) 00:29()
  一番重要な事を伝え忘れると後々大変な事が起こる2019年07月22日(月) 23:48()
  自己紹介と次章予告という名の尺稼ぎ『第一章編』2019年07月25日(木) 18:02()
第二章 小学校、小さい女の子いっぱいいるぞ、ロリコン達よ歓喜せよ編
  自己紹介って考える時間を与えないで突然やらされる事が多い2019年07月28日(日) 11:00
  朝はパン♪昼もパン♪夜もパン♪……は胃がもたれるからなるべく避けたい2019年07月31日(水) 00:16()
  お腹空きすぎると、逆にお腹が空かなくなる時があるよね2019年08月05日(月) 00:31()
  何か大切な事をするんだったらちゃんと場所を考えようと思った今日この頃2019年08月08日(木) 00:10()
  助けを呼ぶ声2019年08月11日(日) 00:12()
  俺がヒーロー2019年08月12日(月) 23:24
  お父さんマジ最高かよなんて思っちまったぜ、フヘヘ(デスボ)2019年08月15日(木) 22:51
  俺のお父さんがガチもんでヤバい人だった……な話2019年08月22日(木) 00:05
  本物の錬金術師はここに居た(らしい)2019年09月05日(木) 00:07
  暑くて暑くて死にそうなのに、君はなんて事を言っているんだ?な回2019年09月09日(月) 07:08
  え?俺の近くにいた筈なのに迷子? なんでぇ?2019年09月25日(水) 00:20
  迷子の迷子の花音さん。貴女はどんな事を思ってる?2019年10月02日(水) 00:19()
  こんな真っ昼間に唄声を披露してはいけない。わかるね?2019年10月13日(日) 16:37
  用事が重なった?まぁそんな事になっても何とかなる2019年10月20日(日) 00:13
  自己紹介と次回予告という名の尺稼ぎ(第二章編)2019年10月20日(日) 19:17()
《第三章 ルート蓮司  お金持ちのお嬢様ってめっちゃ気品のある人だと思ってたんだけど、えぇ? 編》
  金持ちのご令嬢が元気過ぎて困ってます。助けて()パート12019年11月01日(金) 00:22
  遊園地って久しぶりに行くとはしゃぎたくなる2019年11月18日(月) 01:53
  俺の錬金術2019年11月21日(木) 01:09
  彼女の思いと憤怒の力2019年12月01日(日) 01:33
  え?あの後どうなったんですか?教えて下さいよ!……え?2019年12月16日(月) 21:36
  代償と衝撃2019年12月31日(火) 01:10
  仲良し組だった俺たち2020年01月10日(金) 23:28
  自己紹介と次回予告という名の尺稼ぎ『第3章編』2020年01月23日(木) 02:05
???編(まぁ特別編みたいに思っといてくれい)
  誕生日だ!!大和麻弥の誕生日だ!!ワッショイ!!!2019年11月03日(日) 22:38()
第4章 進み始めた時の中で 編
  別れの時はいつも唐突に来るもんですよ、えぇ2020年01月23日(木) 05:20
  人が何かを説明してくる時に割り込むのはなるべく避けろ、てかするな2020年02月16日(日) 12:00
  星と怪物と覚悟2020年03月07日(土) 00:25
  明確なる殺意2020年03月13日(金) 01:21
  お前の真理2020年03月15日(日) 15:54
  それぞれの末路()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ