運命の一夜から時は流れ、呪術高専に通うハル。
自分を導いてくれた恩師五条、心優しい同級生にも恵まれ順風満帆な学生生活を営む中、五条より京都姉妹校交流会に参加しないかという誘いがきて……。

――夜が明けても、あなたは夜と共にある。
姉妹校交流会編
  一夜目()
  二夜目2020年12月12日(土) 20:19()
  三夜目2020年12月20日(日) 18:53()
  四夜目2020年12月28日(月) 21:37()
  五夜目2020年12月30日(水) 05:13()
  六夜目2021年01月02日(土) 08:21()
  七夜目2021年01月04日(月) 12:48()
  八夜目2021年01月06日(水) 06:43()
  九夜目2021年01月07日(木) 15:02()
  十夜目2021年01月12日(火) 08:59()
  十一夜目2021年01月14日(木) 11:47()
  十二夜目2021年01月18日(月) 14:52()
前日譚(一年前)
  一夜目 (序)2021年01月24日(日) 14:58()
  二夜目2021年01月26日(火) 16:38()
  三夜目2021年02月07日(日) 10:30()
  四夜目2021年02月14日(日) 17:49()
  五夜目 (破)2021年02月24日(水) 10:17()
  六夜目2021年03月08日(月) 21:44()
  七夜目2021年08月16日(月) 22:07()
  八夜目2021年09月28日(火) 21:06()
  九夜目2021年11月23日(火) 15:09()
  一〇夜目2022年01月02日(日) 21:55()
  一一夜目2022年01月06日(木) 12:09()
  一二夜目2022年06月21日(火) 19:54()
  一三夜目2023年04月16日(日) 20:56()
  一四夜目 (急)2023年05月09日(火) 10:26()
  一五夜目2023年10月17日(火) 17:42()
  一六夜目2023年11月06日(月) 21:00()
  一七夜目 (結)2024年02月03日(土) 07:34
真 姉妹校交流会編
  一夜目 (起)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4054/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7302/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7373/評価:8.59/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6396/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8551/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7824/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11905/評価:8.26/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9884/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8308/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13984/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報