魔神王は息子を産んだ。より強く、より若い肉体を求めて。そして産まれた。魔神王の望み通り才能溢れる子が。だが問題があった。それは強すぎるという事だ。魔神王は恐れた。成長した彼が自分に歯向かうのでは無いかと。しかもこの赤ん坊は自分の魔力を使用しているでは無いか。

 魔神王は禁術を使い息子『エルアコス』を異世界へ追放した。

 しかしエルアコスは生きていた。同じ赤ん坊であるベル・クラネルと共に老人に拾われて。ベルが英雄を目指すなら、自分はその英雄を助ける最強の冒険者を目指して。



 この作品はベルが多少性格が変わっています。ご了承下さい


 こんにちは。やってられないんだぜいです。
 今作での目標は評価人数50人越えで、尚且つ平均評価7以上です。中々難しいと思いますがその気持ちでやっていきます。
 間を開き過ぎない為に5日に1話ペースで投稿していくので、応援よろしくお願いします!

 追記
 今作は物語の進行がゆっくりです。投稿が遅いという意味ではなく、1日の話を何話にもかけるという意味です。ご了承下さい

 何か思う事がありましたら感想をバンバン送って欲しいです。訳も分からず読者が去っていくのは寂しいです。
原作前
  誕生()
  捨て子2021年05月30日(日) 23:48()
   夢2021年06月02日(水) 16:11()
  身長ってそこまで重要ですか?2021年06月06日(日) 15:47()
  神ヘスティア2021年06月09日(水) 01:02
  ステイタス2021年06月17日(木) 09:50()
  覚悟2021年06月23日(水) 22:25()
  地獄の炎2021年06月28日(月) 15:59()
  覚悟パート22021年07月04日(日) 01:23()
  本能2021年07月09日(金) 00:00
  君は何者?そしてステイタス更新2021年07月13日(火) 00:51
原作スタート
  敗北2021年07月19日(月) 00:05()
   金髪少女2021年07月21日(水) 18:13()
  エロ本隠さないで寝落ちはするなよ2021年07月26日(月) 23:14()
  ヘスティアは良い女2021年07月29日(木) 23:46
  弱い2021年08月03日(火) 23:11()
  天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!悪を倒せと、俺を呼ぶ!2021年08月07日(土) 05:30()
豊饒の女主人
  男は欲に忠実なのだ2021年08月10日(火) 09:24()
  家族って良いな2021年08月14日(土) 11:27()
  公共の場で騒ぐから最近の若者はって怒られるんだ2021年08月18日(水) 04:50
  決意2021年08月20日(金) 04:30()
  闇の扉は開かれた2021年08月22日(日) 01:10()
  2021年08月24日(火) 05:00()
  戦争開始2021年08月27日(金) 15:48()
  ロキ・ファミリア2021年09月14日(火) 05:30()
  卑怯と罵る奴は鼻で笑ってやれby卑劣様2021年09月21日(火) 05:31()
  不死身2021年09月25日(土) 06:00()
  切り札と書いてジョーカー2021年10月02日(土) 19:27()
  終戦2021年10月06日(水) 05:59()
  兄との別れ2021年10月16日(土) 05:30()
  我慢2021年10月25日(月) 23:59
  疑問2021年11月03日(水) 22:27()
  うらやまけしからん2021年12月29日(水) 06:59
  裁判()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強悪童(五条悟)プレイをしたかった件(作者:からや)(原作:転生したらスライムだった件)

クソガキ五条に転生したオリ主が転スラ世界で好き勝手するお話。▼まだ一人称は俺。


総合評価:1765/評価:7.28/話数:6話/更新日時:2023年07月16日(日) 20:00 小説情報

ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか(作者:あるほーす)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

似非有馬さんがベル君をカネキ君にしようと頑張るお話です。


総合評価:18454/評価:8.94/話数:33話/更新日時:2017年07月17日(月) 11:03 小説情報

それいけ! 魔虚羅くん(作者:まこーら)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界で、ほぼほぼ「八握剣異戒神将魔虚羅」な個性を得てしまった子が頑張る話。▼


総合評価:2089/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:30 小説情報

『魔王』のヒーローアカデミア(作者:繊月・影)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼魔王として目覚めた転生者(男)はこの世界をどう生き抜くのか。▼これは彼がヒーローとして悪を蹴散らす物語。▼今のところ要素は▼魔王学院の不適合者▼呪術廻戦▼ハンター×ハンター▼NARUTO▼フェアリーテイル▼今作も書きたいの書いただけなので気に入らなかったらすみません。


総合評価:322/評価:4.78/話数:9話/更新日時:2024年03月30日(土) 22:37 小説情報

主人公になりたくて!(作者:無名魔剣士)(原作:陰の実力者になりたくて!)

主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。


総合評価:5908/評価:8.56/話数:33話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:35 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:909/評価:5.75/話数:81話/更新日時:2024年04月19日(金) 15:00 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1109/評価:7/話数:38話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9342/評価:7.55/話数:159話/更新日時:2024年04月18日(木) 06:13 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10387/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4653/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報