ドラゴンボールFZ 真・超サイヤ人
作者:

原作:ドラゴンボール
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依
▼下部メニューに飛ぶ
 明日も仕事だと早めに休もうとした久住史朗。

 彼が目を覚ました時、そこは広大な荒野のど真ん中。

 何故か、自分の体を見下ろせば悟空のクローンになっていてーー?

 知識は漫画とGT、後はレトロなゲームまでの主人公が、ドラゴンボールの世界にやってきた。

 しかし、その世界は原作とは微妙に違っていたーー。

※ 本作はドラゴンボールファイターズの世界を主軸に、真超サイヤ人の設定が盛られています。

 ファイターズや真超サイヤ人を知らなくても楽しめるような話を心掛けて書いていきますので、よろしくお願いします〜(´ー`* ))))

申し訳ないですが、真・超サイヤ人の設定は後半になればなるほど強くなります(´・ω・`)

それだけ、ご了承ください(´ー`* ))))

なお、この作品のネタから三次創作として紅朗とザマスの話を未奈兎さんと言う方が描いてくれた話もありますので。

二人の関係が気に入った方は、どうぞ一読ください(≧▽≦)

未奈兎さん作

真・超サイヤ人 三次創作 IF・名付けてクローン大量発生異変

https://syosetu.org/novel/232207/

  第1話 悟空のクローンになっちまった?()
  第2話 孫悟空ってどんなひと?2022年01月18日(火) 20:30
  第3話 悟空の強さおかしくない?2022年01月18日(火) 20:30
  第4話 悟空、聞いてくれ2022年01月18日(火) 21:30()
  第5話 悟空、その変身は何?2022年01月18日(火) 21:30
  第6話 悟空、転生者って助けなきゃいけないか?2022年01月21日(金) 13:10()
  第7話 悟空、俺のワガママを聞いてくれ2022年01月21日(金) 13:25()
  第8話 悟空、今回は俺の視点じゃないらしい2022年01月21日(金) 13:30()
  第9話 悟空、こいつらは俺が殴る2022年01月30日(日) 17:10()
  第10話 悟空、破壊神様ってワガママだね2022年01月30日(日) 17:15
  第11話 悟空、頼む! 行かないで~!!2022年02月04日(金) 20:30()
  第12話 悟空、プレゼントありーー!?2022年02月09日(水) 20:15
  第13話 悟空、地球の戦士って強いよな?2022年02月09日(水) 20:30()
  第14話 悟空、これ絶対アンタが必要だよ2022年02月09日(水) 20:30()
  第15話 悟空、ハチャメチャが押し寄せて来たヨ2022年02月09日(水) 20:30
  第16話 悟空、セルの悪党ぶりは相変わらずだぞ2022年02月23日(水) 20:00()
  第17話 悟空、俺はどうなるんだ?2022年02月23日(水) 20:10
  第18話 悟空、俺の過去話って聞きたいか?2022年02月24日(木) 17:35
  第19話 悟空、イメチェンした?2022年02月24日(木) 17:45
  第20話 悟空、俺はアンタの偽者なんかに負けない2022年03月15日(火) 17:00
  第21話 悟空、俺はコイツに勝つぜ!2022年03月15日(火) 17:05
  第22話 悟空、この神さま面倒くさいな2022年03月15日(火) 21:15
  第23話 悟空、真の一撃って何?2022年03月23日(水) 15:15
  第24話 悟空、俺は諦めないぜ!2022年04月08日(金) 20:50
  第25話 悟空、敵は一枚岩じゃないらしいぜ2022年04月16日(土) 20:30
  第26話 悟空、またコイツ等だ2022年04月16日(土) 21:12
  第27話 悟空、俺はどうすればいいんだ?2022年04月20日(水) 19:30
  第28話 悟空、俺が間違ってるのか?2022年04月20日(水) 20:15
  第29話 悟空、俺がセルをぶっ倒す2022年04月20日(水) 20:30()
  第30話 悟空、俺の知らない間に話が進んでます2022年09月10日(土) 18:19()
  第31話 悟空、何が正義で何が悪、なんだろうな2022年11月06日(日) 23:12()
  第32話 悟空、俺は強い奴になれっかな?2022年11月20日(日) 23:00()
  第33話 悟空、やっとこ俺の出番だぜ!2023年04月22日(土) 01:17()
  第34話 悟空、俺はアンタの代わりになる!!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『ちっこいのに銀貨5枚だ!』に転生です。(作者:おそようございます)(原作:HUNTER×HUNTER)

名前どころか容姿すら映ってないと思われる『ちっこいのに銀貨5枚だ!』の人に転生した妄想話です。習作かつ完全な一発ネタで、続く可能性は限りなく0に近いです。それでもよかったらご覧ください。▼※オリジナル設定があります、ご注意ください


総合評価:613/評価:7.5/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 18:54 小説情報

シャドウって食べれるんだ(作者:シャト6)(原作:ペルソナ3 )

ある日突然影時間の存在を知った主人公。しかし、そこで彼はシャドウが食べれることを発見する。▼基本はペルソナですが、タルタロス、マヨナカテレビ、イセカイナビ内のダンジョンは、ダンジョン飯みたいな迷宮になる事もあります。(調べて流石にこれは食えないと思った場合は、ダンジョン飯のダンジョン魔物が出てきます)▼出てくる魔物の順番はバラバラです。▼基本はアニメ、漫画沿…


総合評価:292/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月10日(日) 11:38 小説情報

神が人としているのは間違っているのだろうか(作者:影後)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

アースガルズ神族、北欧神話最強の神雷神トールへと転生した主人公。▼ラグナロクを生き残り、最後のサーターへと攻撃を仕掛けた。▼しかし、力及ばず敗北してしまう。▼だが、目覚めると………


総合評価:900/評価:8.09/話数:4話/更新日時:2024年04月07日(日) 01:16 小説情報

悪の敵より、拳と蹴りを手向けてやる(作者:蓮太郎)(原作:僕のヒーローアカデミア)

バッタオーグ(大量発生型)になってしまった男達(一人)による敵に容赦ない暴力を振るうだけの話。


総合評価:609/評価:8.68/話数:2話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:06 小説情報

俺ラディッツは弟を絶対に守り抜く(作者:ドゥナシオン)(原作:ドラゴンボール)

昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、…


総合評価:1207/評価:6.62/話数:148話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:45 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:955/評価:5.88/話数:83話/更新日時:2024年04月22日(月) 15:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3158/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:903/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

猫と魔本(作者:さぬきのみやつこ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

思いつきネタです。いつまで続くか、わかりません。


総合評価:1076/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:25 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5353/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報