ぼっち同士は引かれ合うーー
引かれ合うのか?ほんとか?

結束バンドメンバーとラブコメ見たい見たくない?俺は見たいから描くことにします。
原作要素にイケメン陰キャキーボーディストを加入させてラブコメさせたいだけの話です。
ちなみにちゃんとラブコメしだすのは二十話前後からだけどな。

現在アニメ以降の原作も続けておりますが、プライベートの時間がなかなか取れないため月2を目標に投稿します。遅いのはすみません。逃げずに書きますので許して……
  一話 ぼっち・ぼっち()
  二話 ぼっち同士は引かれ合う2023年02月08日(水) 21:40()
  三話 下北はおしゃれだけどサブカル感あるからギリいける2023年02月08日(水) 22:53()
  四話 流れを変えるのはいつだってヒーロー2023年02月09日(木) 19:00()
  五話 天国2023年02月09日(木) 22:00()
  六話 陰キャは優しい女の子にすぐ惚れる2023年02月09日(木) 22:07()
  七話 ドキドキ!お宅訪問2023年02月10日(金) 20:25()
  八話 登戸駅の発着音はドラえもんのOPでちょっと嬉しい2023年02月11日(土) 20:51()
  九話 江ノ島が見えてきた、俺の家は遠い2023年02月11日(土) 23:54()
  十話 都合が良いのはわかってるが、たまには祈らせてくれ2023年02月12日(日) 12:15()
  十一話 だから僕は音楽を辞めた①2023年02月12日(日) 19:10()
  十二話 だから僕は音楽を辞めた②2023年02月13日(月) 19:00()
  十三話 人間万事塞翁が馬2023年02月15日(水) 19:00()
  十四話 文化祭⭐︎マジック2023年02月15日(水) 23:50()
  十五話 文化祭にラブコメはつきものだ2023年02月16日(木) 18:00()
  十六話 可愛い子にはメイド服を着せろ2023年02月19日(日) 19:00()
  十七話 だから僕は音楽を辞めた③2023年02月21日(火) 19:00()
  十八話 ぼっち・ざ・ろっく!2023年02月23日(木) 23:31()
  十九話 君じゃないなら意味はないのさ2023年02月25日(土) 17:10()
  二十話 今時ラブレターなんて使う人いないから逆にきゅん2023年03月05日(日) 18:30()
  二十一話 文化祭前、テストについてのお話2023年03月16日(木) 23:00()
  二十二話 リッケン620頂戴、19万も持っていない御茶ノ水2023年03月26日(日) 19:00()
  二十三話 こんなオチってサイテー2023年03月27日(月) 18:30()
  二十四話 ストリート・ピアノ・マン2023年03月28日(火) 18:30()
  二十五話 承認欲求•モンスター2023年04月04日(火) 18:30()
  二十六話 フリーライターのフリーは何でもして良いって意味じゃないからね2023年04月05日(水) 18:30()
  二十七話 こんな自分ケリたくなるくらい2023年04月17日(月) 00:47()
  二十八話 自分が楽しまないと大抵相手も楽しめない2023年04月21日(金) 18:30()
  二十九話 なんとなくの一歩を踏み出すだけさ2023年05月05日(金) 07:30()
  三十話 冬とココアとあなた2023年05月31日(水) 18:57()
  三十一話 ドキ⭐︎水族館デート♡2023年07月03日(月) 06:30()
  三十二話 襲来2023年09月10日(日) 23:00()
  三十三話 クリスマスイブは、全世界的に、ラブコメの日だ。2023年09月25日(月) 00:45()
  三十四話 初めて恋をした記憶2023年10月13日(金) 01:16()
  三十五話 All i want for...2023年12月31日(日) 23:19()
  三十六話 抱きしめたい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】おさななじみ・ざ・ろっく!(作者:兼六園)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ぼっちの横に理解ある幼馴染くんを生やす感じのお話。現在はアニメ1クール分のエピソードを終わらせ、番外編を不定期で更新中です。▼※単行本1~5巻とアンソロジー、及びアニメ1~12話履修済み。▼1作目(まちカドまぞくR/T/A)▼https://syosetu.org/novel/209969/▼2作目(がっこうぐらしR/T/A)▼https://syosetu…


総合評価:7354/評価:8.3/話数:44話/更新日時:2023年05月12日(金) 00:00 小説情報

青春時代というものがろっくなのかもしれない(作者:粗茶Returnees)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 高校生にもなれば彼女ができるってじいちゃんが言ってた。▼ 本編完結しました。


総合評価:4968/評価:8.29/話数:37話/更新日時:2023年03月14日(火) 00:00 小説情報

カナリヤの慟哭(作者:椎名リオ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ある日、僕は太陽と出会った。


総合評価:2003/評価:8.24/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

ロックな姪と食べさせたい叔父さん(作者:氷英)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が晩御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。


総合評価:3898/評価:8.24/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 22:22 小説情報

ぼっちの兄もまたぼっち(作者:差六)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

後藤ひとり激推しの馬鹿兄が結束バンド箱推しになるまでのお話▼※ 男オリ主物です。苦手な方はブラバお願いします。


総合評価:11396/評価:9.04/話数:81話/更新日時:2024年01月20日(土) 21:00 小説情報

うぉっち・ざ・ぼっち!(作者:鯖ジャム)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

幼馴染観察系男オリ主


総合評価:35373/評価:9.13/話数:84話/更新日時:2023年12月25日(月) 00:00 小説情報

めしくい・ざ・ろっく!(作者:布団は友達)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼


総合評価:17672/評価:8.43/話数:81話/更新日時:2024年02月12日(月) 14:53 小説情報

guitarvillain(作者:古本)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ 物心ついた時から違和感があった。▼ なぜか世界から拒絶されているかのような感覚。▼ ずっと原因は分からなかった。▼ しかし、俺が五歳の時、妹が生まれ、その名前を聞いたことにより違和感の正体がようやくわかった。▼ 妹の名は「後藤ひとり」。▼ その瞬間、俺は全てを思い出した。▼ ――ここは創作(ぼっち・ざ・ろっく!)の世界で、俺は何の因果が紛れ込んでしまった…


総合評価:7063/評価:8.08/話数:11話/更新日時:2024年03月13日(水) 18:00 小説情報

【本編完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:15052/評価:8.98/話数:94話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:03 小説情報

再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る(作者:たーぼ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。


総合評価:30833/評価:9.17/話数:116話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:00 小説情報