TS転生軍人少女、『太陽系』をもらう
作者:

オリジナルSF/ノンジャンル
タグ:R-15 残酷な描写 転生 性転換 SF TS 女主人公 宇宙
▼下部メニューに飛ぶ
天の川銀河の一角に存在している、地球を遥かに凌駕する科学力と想像上の産物である魔法技術を併せ持つ、強大な軍事国家であるリーガル大帝国。

そんな国に、代々伝わる軍人の家系の1人として転生してしまった元日本人の男はとある日、女帝陛下より褒美として『太陽系』を与えられる。

これは、そんな彼……もとい彼女が、女帝陛下からもらった太陽系にある地球に住む人々と関わりを持ち、今世の祖国にも多かれ少なかれ影響を与えていく話。
序章 交流準備編
  はじまり
  やるべきこと2023年11月20日(月) 12:31
  抱く期待2023年11月21日(火) 22:13
  日米英3ヵ国会議【その1】2023年11月23日(木) 12:34()
  リーガルの【魔法】事情2023年11月23日(木) 22:28()
  大事な友達2023年11月28日(火) 20:11()
  日本の憂鬱2023年11月30日(木) 08:15()
第2章 地球滞在編(日本)
  地球(日本)へ向かう日2023年12月02日(土) 16:06
  美味しい和食2023年12月04日(月) 08:32()
  のんびりゆったり2023年12月05日(火) 18:07()
  メディア2023年12月12日(火) 20:08()
  2日目2023年12月16日(土) 18:10()
  食事と娯楽2024年02月18日(日) 14:01()
  とあるコンビニ店長の憂鬱2024年03月04日(月) 12:42
  コンビニでの昼食2024年03月09日(土) 18:48
  のんびり自然公園滞在2024年03月18日(月) 21:15()
  日米英3ヵ国会議【その2】2024年03月21日(木) 00:08
  映画鑑賞2024年03月22日(金) 08:52()
  本場の料理2024年03月23日(土) 18:23
  大満足の少女2024年03月31日(日) 21:01()
  一喜一憂の米国2024年04月04日(木) 08:03()
  地球での立ち振る舞い2024年04月06日(土) 14:48
  友人来訪の相談
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3810/評価:8.19/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10387/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5148/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7446/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:8011/評価:8.74/話数:60話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6594/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7636/評価:8.74/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9412/評価:8.33/話数:56話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:00 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9439/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8061/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報