友人がストーカーに襲われそうだったので助けたが殺されてしまった。なんとか相打ちに持ち込むが、意識を失い、次に目が覚めたらカラスになっていた。ま、どうしてこうなったか考えるの面倒臭いから、カラス生活でも楽しもう。
※初投稿で駄文でもありますが、温かい目で見守ってやってください。あと、後半に進むに連れてギャグ要素が多くなってきます。
番外編
  十年間 カラス、吸血鬼と楽しい生活()
  問題児シリーズ 問題児たちと一羽のカラスが異世界から来るそうですよ?2015年12月08日(火) 11:22()
  問題児シリーズ 問題児たちと一羽のカラスが異世界から来るそうですよ?022016年04月02日(土) 09:40()
東方憑鴉録
  プロローグ2015年01月10日(土) 21:53()
  第1話 カラス、憑依する 2015年01月12日(月) 11:37()
  第2話 カラス、呪われる?2015年01月21日(水) 13:08()
  第3話 カラス、山に入る2015年01月24日(土) 15:33()
  第4話 カラス、のんびりする2015年01月26日(月) 15:04()
  第5話 カラス、力を得る?2015年02月04日(水) 15:59()
  第6話 カラス、天狗に追われる 2015年02月10日(火) 17:48()
  第7話 カラス、名前をもらう 2015年02月16日(月) 15:48
  第8話 カラス、不幸な目に遭う 2015年02月22日(日) 14:39
  第9話 カラス、人形遣いに会う 2015年02月23日(月) 10:00()
  第10話 カラス、怪我が治る 2015年02月26日(木) 17:29
  第11話 カラス、紅い霧の中へ 2015年03月03日(火) 10:29
  第12話 カラス、地下で少女に会う 2015年03月12日(木) 13:46()
  第13話 カラス、久しぶりの外へ 2015年03月13日(金) 10:00()
  第14話 カラス、仲直りを見る2015年03月13日(金) 18:00
  第15話 カラス、宴会に参加する2015年03月15日(日) 13:04
  第16話 カラス、話し相手を増やす2015年03月19日(木) 11:16
  第17話 カラス、胡散臭いのに会う2015年03月22日(日) 12:08()
  第18話 カラス、宴会にて酔う2015年05月06日(水) 18:43()
  第19話 カラス、食われかける2015年05月08日(金) 12:42
  第20話 カラス、ウサギと仲良くなる2015年05月18日(月) 11:48
  第21話 カラス、永遠亭でのんびり2015年07月04日(土) 09:35
  第22話 カラス、天狗を虐める2015年08月12日(水) 15:48
  第23話 カラス、追いかけっこをする2015年08月23日(日) 13:32
  第24話 カラス、大きな図書館へ2015年10月12日(月) 10:12()
  第25話 カラス、神社へ行く2015年10月31日(土) 15:22
  第26話 カラス、大変身をする2015年12月24日(木) 14:20()
  第27話 カラス、小さな太陽に囲まれる2015年12月25日(金) 12:50()
  第28話 カラス、向日葵達とその主とお茶会をする2016年01月22日(金) 16:41()
  第29話 カラス、愚痴を言い、愚痴を聞く2016年03月13日(日) 11:36()
  第30話 カラス、紅魔組+αと雪合戦大会 前編2016年08月25日(木) 15:49()
  第31話 カラス、紅魔組+αと雪合戦大会 後編2016年12月24日(土) 20:30
  第32話 カラス、蝶と桜の前で人質を…
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゾフィーに転生をしましたがウルトラ戦士たちが女性でした(作者:桐野 ユウ)(原作:ウルトラマン)

神様によって好きなウルトラマン、ゾフィーになった青年、だが彼以外のつまりウルトラ兄弟はなんと女性になっていた。なんやかんやでゾフィーになった人物は宇宙警備隊隊長となりウルトラ兄妹を結成をするのだが・・・・・・果たしてゾフィーになった青年の運命はいかに


総合評価:975/評価:5.71/話数:188話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

幻想郷帰還の喫茶主(作者:苦茶。)(原作:東方Project)

幻想郷出身のオリ主、長年外の世界に行っていたが▼帰還し、外に行く前から営業していた喫茶店を再開する。▼


総合評価:19/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2024年02月18日(日) 18:56 小説情報

片翼の天使(笑)で剣をふるうのは間違っている(作者:御伽草子)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って…


総合評価:25402/評価:8.35/話数:19話/更新日時:2019年07月09日(火) 09:52 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

昔の友達がイケボでアトミックしてる俺はどうすりゃ良いですか?(作者:富竹14号)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 自分でもどうして死んだか分かってない主人公が、陰実世界で何やかんやと暴れまわる話。▼ なお、影野実にバッチリ覚えられているものとする。


総合評価:1089/評価:8.11/話数:6話/更新日時:2024年01月07日(日) 12:21 小説情報

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER)

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあ…


総合評価:40459/評価:8.7/話数:86話/更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 小説情報

弾幕は、パワーだぜっ!?(作者:霧雨、お前……やれるのか?)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

東方projectにおける火力枠の代名詞、みたいなイメージのある霧雨魔理沙……っぽい人物(保険)を最強の盾(メイプル)がいる作品に追加してみたお話。


総合評価:325/評価:7.78/話数:15話/更新日時:2024年02月23日(金) 01:47 小説情報

【未完】学校でカウンセリング部を始めたら病んだ美少女たちの激重ハーレムができたんだが(作者:崖の上のジェントルメン)(オリジナル現代/恋愛)

なんの取り柄もなかった俺の唯一の特技は「相談事を受けること」。▼それを活かそうと思い、胸の内をなんでも相談できる、カウンセリング部なるものを作った。▼いろんな人の相談を受けて、少しでも何か力になれれば嬉しいな……と、そう思っていた。▼これは、俺がいろんな人たちの幸せを願う話。▼※昔書いていたもののリブート作品です。▼


総合評価:3277/評価:8.48/話数:17話/更新日時:2024年01月30日(火) 15:38 小説情報

シャーレ所属傭兵レイヴン(作者:猫又提督)(原作:ブルーアーカイブ)

コーラルの爆発から逃げた先は知らない土地でした。▼AC6×ブルアカのクロスオーバーです。本編にはAC6のエンディング(レイヴンの火、ルビコンの解放者、賽は投げられた)のネタバレが含まれる場合があります。本編はレイヴンの火ルートです。なお621は女の子です。異論は一部認めます。▼お話は原作準拠、ゲーム開発部の話から始まります。ストーリーの一部を改変する場合があ…


総合評価:1466/評価:7.59/話数:76話/更新日時:2024年04月10日(水) 12:27 小説情報

陰の立役者と呼ばれて(作者:有堂院)(原作:陰の実力者になりたくて!)

事故に巻き込まれる形で死んでしまった元一般高校生。転生した先は中世ヨーロッパ風ファンタジーの異世界。▼頭のおかしい同郷の転生者に助けられて、あれよあれよという間に組織の二番手に。▼これは元一般高校生が組織の為に四苦八苦しながら頑張って生きていく話。▼3/5 タイトルを『陰の立役者になりたくて』から『陰の立役者と呼ばれて』に変更しました。


総合評価:781/評価:8.18/話数:23話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:30 小説情報