実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:109417に似ているかもしれない作品一覧


連載 16 話
57,258 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2023/05/21
09:00
[!]
あらゆる場所で風車が回る都市、風都。▼ミュージアムの実質的な崩壊により、ガイアメモリによる犯罪は数を減らしていたが根絶には至っていない。▼これはそんな街に住む俺……氷川真昼のお話しである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,847|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:3,579 字

連載 3 話
4,613 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/08/07
02:45
[!]
どこにでもいる少年の暗殺業のお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:11,080|お気に入り:53|感想:7|投票者:1|平均:1,538 字

連載 2 話
6,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/06
07:00
[!]
「絶望した!!!」▼「糸色先生、今度はどうなさったんですか?」▼「さよなら絶望先生なんて作品を小説で表現するなんて見るに堪えないじゃないですか!!きっと徹夜でアニメの批評をするクルーズ達にぼこぼこに詰られるに決まってるんです!!」▼「なら、小説にしなければいいじゃないですか」▼「それとこれとは話が別です」▼「あの、もう用が済んだようでしたら帰ってください。ここは生徒の悩み相談を聞く場所なので」▼「失礼しました。では、また改めて伺わせてい…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:968|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:3,085 字

短編 2 話
3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
07:59
[!]
▼「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まる? かもしれないいくつかあるラブコメディの新作候補。▼※需要調査のお試し投稿です。採用されたら連載版を投稿予定です。まぁ新作予告みたいな感じで読まれて下さいm(_ _)m(1話〜10話くらいまでの内容を抜粋して投稿してます)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α?…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,696|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,752 字

短編 1 話
3,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
18:00
[!]
最強の告らせ方は何か⁉▼多種ある告らせ方がルール無しで戦った時…▼スポーツ感覚ではなく、脅迫(例:北斗の拳のシン)や 暴漢(やらせ)の撃退 ありの『恋愛』で戦った時▼最強の告らせ方は何か⁉▼今現在 最強の告らせ方は決まっていない▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,443|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:3,203 字

連載 5 話
15,271 字
調整平均:4.67
 4.67
2015/04/13
20:00
[!]
白夜叉「缶蹴りのギフトゲームを開催するッ!!異論は認めないッ!!」▼十六夜達は知らなかった。▼箱庭世界において、缶蹴りとは神魔の遊戯であったということを……!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:4,861|お気に入り:32|感想:11|投票者:6|平均:3,054 字

 優しい彼
作:知胃
連載 2 話
2,478 字
調整平均:4.40
 4.40
2017/04/15
11:40
[!]
小学生の頃とは変わってしまった今、彼はどんな生活を送ってきたのだろうか。▼のんびりやっていきたいと思っているのでよろしくお願いします。▼比企谷八幡びいきな物語にしようと思ってます。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:90|通算UA:12,422|お気に入り:80|感想:2|投票者:5|平均:1,239 字

連載 27 話
72,043 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:ハイスクールD×D
2022/09/30
18:17
[!]
特に何事もなく普通に病気で死んだ主人公、伏見直政は突如白い空間に飛ばされた。そこには神様がいて、転生させてやるという。そして与えられた掲示板に頼るとなんと転生先がわからなくなってしまった。そして数年後、自分がどの世界に転生したのか判明するのである。(なお、クロスオーバーである事は誰も知らされていない)(そんでもって転生者が一人だとも言われていない)▼以下入れられなかったタグ▼Fate要素あり BLEACH要素あり ドラゴンボール要素あり…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:44,980|お気に入り:265|感想:28|投票者:8|平均:2,668 字

連載 3 話
5,500 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/07/30
00:00
[!]
その昔、冥界を作った悪魔がいた。▼その悪魔の名は一誠・H・ディアボロス▼これはそんな悪魔と彼を慕う女性たちの物語▼東方projectのキャラが一部出てきます。▼また一部の原作キャラの扱いが酷く転生者もでます。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:26,729|お気に入り:258|感想:12|投票者:3|平均:1,833 字

 望まれぬ人に見切りの手を
作:砂糖の切り餅
短編 7 話
13,433 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:絶望先生
2015/12/12
23:41
[!]
皆さーん絶望してますか~?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:983|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:1,919 字

連載 3 話
8,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
18:27
[!]
テコンドーの天才新庄玲央が!!もし僕のヒーローアカデミアの世界でヒーローを目指していたら!!どうなっていたのか!俺の妄想!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:854|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,786 字