実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:130958に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/06
00:15
[!]
素直になれない少女と、その力になりたい少年。▼変わらないモノはこの世に存在せず、その関係は突如崩れ落ちた。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,271|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,748 字

連載 7 話
13,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/27
23:05
[!]
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のもしもの話です。私の好きなキャラのお話しなのでたまにぶっ飛んでる上に不思議な作品となります。それでもいいならお付き合い下さい▼とりあえずいろはすの話を完結させてから他のキャラに手を伸ばすのでいろはす好きな人は楽しんでいただけると幸いです。▼追加※少しR15要素を追加します…が、そーゆー事はしないので安心してください、ギリ読めますよ。まぁ、ちょっとトラブルで混浴したりとか服がびしょ濡れになった…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,460|お気に入り:80|感想:1|投票者:1|平均:1,862 字

連載 9 話
13,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/05
02:38
[!]
▼ある街で噂が広がっていた▼「怪物を見た」▼しかしある者は▼「あれは獣だ」▼と言った▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:668|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:1,456 字

短編 2 話
7,178 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/06/11
03:55
[!]
こういうのが読みたいので誰か書いて(懇願
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,782|お気に入り:66|感想:1|投票者:1|平均:3,589 字

 醜悪
作:燈籠
連載 2 話
7,717 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/03/29
03:20
[!]
醜悪▼[名・形動]容姿がみにくいこと。行いや心がけなどが卑劣で嫌らしいこと。また、そのさま。「―な争い」▼僕は、見る目を疑わざるを得なかった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,021|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:3,859 字

短編 1 話
2,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/13
18:06
[!]
タイトルの通り。舞風野分のカップリングは最高って、はっきりわかんだね。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:582|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,481 字

短編 5 話
13,346 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:BanG Dream!
2019/03/07
00:00
[!]
これは……ありえたかもしれない、ありゆるかもしれない。▼主人公と彼女達の行く末を……
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:34,527|お気に入り:186|感想:5|投票者:11|平均:2,669 字

連載 2 話
6,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/29
01:16
[!]
親の転勤の都合で宮城にやってきた古田龍一は、いじめられている女の子、早坂美玲と出会う。思ったことをなんでもいってしまう彼と意地っ張りな彼女のドタバタ青春劇が、始まる?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:523|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,274 字

連載 78 話
125,734 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/10/09
15:54
[!]
貞操観念が逆転したデレマスの世界に転生した主人公、九石翠。▼少女たちと出会い、面白おかしく生きていく。▼頭空っぽで書いてるので、頭空っぽで読んでください。▼まだ、それほど逆転感がありません。高校生編より、押し出していきたいと思います▼本作は作者の趣味、気分で書いてます。▼『テーマ』だとか『プロット』だとか。そんな大層なものは微塵もないです。▼思いついたのをそのまま書いてます。▼ご都合主義も満載です。▼これらのことをキチンと理解した上でお…
☆10:8
☆9:93
☆8:34
☆7:27
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:10
☆1:36
☆0:3
評価:92|通算UA:665,900|お気に入り:4,899|感想:221|投票者:249|平均:1,612 字

短編 1 話
1,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/08
17:17
[!]
ある日のこと、星を見に行った僕▼そこで何が起こるのか……▼そして…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:66|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,047 字

短編 2 話
4,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/02
01:55
[!]
ダンまちの世界に赤くて渋い、冷静に見えて意外と熱いあの人がいたらという話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,404|お気に入り:27|感想:4|投票者:0|平均:2,249 字

連載 1 話
2,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/26
11:08
[!]
▼生い立ち全ては原作通りのベル・クラネル。▼だがあるスキルの所為で彼の人格は捻じ曲げられてしまった。▼だが英雄を目指す(ハーレムは求めない)志は変わっていない。▼これは、ちょっぴりMな少年が歩み、女神が記す。▼【眷属の物語】
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,545|お気に入り:32|感想:7|投票者:1|平均:2,846 字

 鉄血の変質者
作:報酬全額前払い
連載 1 話
4,737 字
調整平均:6.40
 6.40
2019/02/26
23:04
[!]
デストロイヤーをすこすこスコーピオンしてたら頭に降ってきたから書いた。▼具体的に言うと、変態のねーちゃん(オリ人形)がデストロイヤーを食っちまったりドリーマーと百合の造花を作ったりする緩い百合ぃな話。▼デストロイヤーすこすこスコーピオン
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,135|お気に入り:31|感想:2|投票者:5|平均:4,737 字