実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:156285に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
23,568 字
調整平均:6.35
 6.35
2021/04/10
16:23
[!]
 SOS団の周りににもしも異世界人(転生者)がいたら...的な発想でお送りします。
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:2
評価:96|通算UA:13,524|お気に入り:404|感想:7|投票者:19|平均:2,619 字

連載 5 話
22,573 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/08/04
17:06
[!]
ある日、その男は麗日お茶子に憑依した。▼そいつはヒーローに憧れていなかったので、別の道を目指す事にした。▼その道はまっすぐ天へ昇る道。軌道エレベーター建築という道である。▼※お茶子の個性で親孝行しようとする一発ネタ▼※何だかんだ雄英には入ります
☆10:
☆9:3
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:21,488|お気に入り:629|感想:12|投票者:24|平均:4,515 字

連載 14 話
28,744 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:その他原作
2019/01/14
02:05
[!]
作者が興味を抱いて途中まで書きかけたものです。▼パソコンのメモ帳などを整理目的でも置いてあります。▼感想やメッセージで続きを書いてほしいと要望があったら書こうかと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,015|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,053 字

連載 37 話
51,723 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Minecraft
2022/12/07
21:08
[!]
中学3年になったばかりの春、出久は個性のない異世界へ飛ばされてしまった!▼そこである計画を巡って世界中を旅する事になった。▼出久は無事元の世界へ帰れるのか!?▼この小説は僕のヒーローアカデミアとMinecraftのクロスオーバーです。▼注意▼この小説はMinecraftの配布マップ『ARCADIA』の重大なネタバレが数多く含まれています。▼知らない方が楽しめると思いますが、ネタバレが嫌な人はブラウザバック!▼流血表現があります。▼ずっと…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,847|お気に入り:33|感想:2|投票者:3|平均:1,398 字

連載 31 話
82,683 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:学園黙示録
2018/11/03
14:15
[!]
いつの間にか学園黙示録の世界に飛ばされた主人公。▼訳もわからぬままとある学園の屋上に降り立った主人公。今日も仲間、銃、自分のチートボディーに助けられ、豆腐メンタルで迫りくるゾンビに立ち向かう。▼そんなアホな主人公は無事、仲間と共に生還できるのだろうか。▼
☆10:12
☆9:55
☆8:26
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:9
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:725,696|お気に入り:6,247|感想:202|投票者:146|平均:2,667 字

連載 9 話
27,025 字
調整平均:7.70
 7.70
(原作:名探偵コナン
2020/03/24
18:00
[!]
モリアーティと呼ばれる少女は完全犯罪を犯す。▼自分の存在を全く悟られず、数多の人間を利用して間接的に殺人を招く。▼少女は自分の考えた至高の芸術品を完成させるため、数年ぶりに母国へ帰ってきた。▼「早く会いたいな、私のホームズ君」▼初投稿です。タグがよく分からないのでつけた方がいいものとかあったら教えて下さると嬉しいです。
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,273|お気に入り:591|感想:21|投票者:12|平均:3,003 字

連載 25 話
96,572 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/01/30
22:00
[!]
ロン・ウィーズリーにはロット・ウィーズリーなる双子の弟がいる。
☆10:7
☆9:25
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:48,413|お気に入り:946|感想:17|投票者:65|平均:3,863 字

連載 24 話
60,046 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/08/14
18:30
[!]
 幻想郷のとある異変解決後、彼女たちはしばしの安泰を約束されたかに見えた。しかし、水面下で異変は続いていた。しかも、外の世界を巻き込んだ壮大な物へと。▼時系列▼・原作は弾幕アマノジャク直後を意識し、最後の方を勝手ながらも改変。▼小説次話進捗状況▼●○○○○▼履歴▼2014・12・30:連載開始▼2015・2・8:各話タイトル修正+あらすじ更新▼2015・5・23:各話分割
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,873|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,502 字

 聖女アーシアが悪魔を憎んだ日。
作:ユメノオワリ
短編 2 話
8,707 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:ハイスクールD×D
2021/09/21
01:42
[!]
これは、アーシアが悪魔を拒絶する物語。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,638|お気に入り:157|感想:12|投票者:13|平均:4,354 字

完結 5 話
18,176 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/11/21
00:00
[!]
バイト気分でボーダーに入隊した枢凛(かなめりん)。No.3レイガスト使いという称号を手にし、有頂天になっていたのも束の間。同い年とは思えない幼馴染に怒鳴られ、隊長に逆ギレされ、師匠に怒られながら、今日も元気に防衛任務に励みます。▼「俺の幼馴染がこんなに怖いわけがない!」「いいから働け」「うす」
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,991|お気に入り:480|感想:3|投票者:16|平均:3,635 字

連載 12 話
26,773 字
調整平均:6.09
 6.09
2018/12/30
18:00
[!]
第一の生は惰性。▼第二の生は剣聖。▼では、第三の生は?▼ それは誰にもわからない。▼これは異色にして異端の【眷属の物語(ファミリア・ミィス)】である。▼※最初から強いベル君がお嫌いな方は閲覧しないほうがいいです。▼※恋愛要素は多分ほとんどありません。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:64,562|お気に入り:1,282|感想:16|投票者:26|平均:2,231 字

連載 7 話
17,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/04
04:37
[!]
どこか遠い空の果て…壮大なその姿を空に浮かべ続ける天空都市、コロンビア。そこに誘われた1人の少年と不思議な力を持った少女の物語。▼バイオショック インフィニットのストーリーは宗教や人種差別問題などが描かれる事もあるのでこの作品の中でもそういったことに触れる事があるでしょうが、筆者にそういった意図は一切ございません。▼バイオショックに登場する人物のセリフは基本的にゲーム本編のものを使用しているので一部宗教色が強いセリフがあります。ご注意く…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,393|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,570 字

連載 8 話
16,372 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:短編集
2020/10/05
05:06
[!]
そのうち書いてみようか。とか▼こんなの面白いかな。とか▼ちょっと思い浮かんじゃったぜ。とか▼そういったものを原作関係なくガシガシ放り込んでいきます。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,242|お気に入り:28|感想:6|投票者:3|平均:2,047 字

短編 1 話
3,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
08:00
[!]
帰ってきなさいよ…バカシンジ▼大丈夫。クリスマスには、僕は必ず帰ってくるから▼1人の少女は愛する人が帰ってくることを願う▼1人の少年は愛する人のもとへ帰ることを誓う▼クリスマスの日に…▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,956|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,539 字

連載 27 話
69,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/13
00:44
[!]
他種族が住まう剣と魔法の世界▼そこで起きた種族間戦争▼5年にも渡る戦争は突如として終戦を迎える。▼そしてとある事で魔王としての力を失った魔王が、1人の青年とその仲間たちと共に様々な問題を一刀両断?完全無視?徹底排除していくお話!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:728|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,573 字

未完 12 話
36,047 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:ToLOVEる
2015/08/21
01:31
[!]
ヤミちゃん可愛いよヤミちゃん。▼不老不死で絶滅危惧種な主人公がヤミちゃんとキャッキャウフフ(流血有り)する話▼筆者力不足のため凍結です。申し訳ございません。
☆10:
☆9:36
☆8:26
☆7:17
☆6:2
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:217,388|お気に入り:3,601|感想:76|投票者:99|平均:3,004 字

連載 1 話
1,971 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/05/21
11:09
[!]
 とある島々に住む歴戦の猛者達、ある日、彼等はルート・レイクで起こった異変について調査するように命じられる。彼等は向かった先で不思議な女性と出会う。そしてその女性の陰謀か、謎の裂け目に落とされてしまった。裂け目の先に広がっていたのは常識の通用しない世界、幻想郷であった。彼等は無事に帰ることが出来るのか?これは幻想郷を舞台にした猛者達の奮闘記である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:672|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:1,971 字