実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:168598に似ているかもしれない作品一覧


未完 14 話
43,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/13
08:05
[!]
少年は自らの才に気づいていなかった。▼それに気づいた時、彼は自身の才を恨んだ。▼ ▼しかし、運命の歯車は、無情にも彼を中心に回り始めていた。▼今、回り始めた歯車。▼それが、どんな結果をもたらすのか、まだ誰一人として、知る由もなかった。▼※7月13日 タイトル変えました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,920|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,078 字

連載 5 話
16,685 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:咲-Saki-
2015/12/20
17:20
[!]
原作で空気だった京太郎を少し濃くしてみるテスト。なお、能力のチョイスはなんとなくな模様。闘牌少なめ。▼※習作です。不定期更新に加えいつエタるかも分からんので期待しないでね☆
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,259|お気に入り:282|感想:6|投票者:16|平均:3,337 字

連載 2 話
6,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/15
11:34
[!]
 霊夢をワールドトリガーに突っ込んで見ました。▼ 若干霊夢が人見知りっぽくなっています。▼ 後先何も考えておりません。私が。▼ 視点が良く分からないです。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,747|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,395 字

短編 2 話
7,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
05:30
[!]
▼『走り方が、わからないんだ。』▼大事なものを忘れた、キャンバスがあったとする。▼『なら、俺が必ず作り上げてみせる。それが、俺の償いだ。』▼色鮮やかな絵画を、白く染めてしまった筆があったとする。▼これは、一つの約束、二つの願い。▼取り戻すのではなく、新しく手に入れるまでの物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:743|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,746 字

未完 15 話
31,087 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2018/05/28
00:00
[!]
ほぼ、タイトルに書いてある通りです。▼潮田渚はいろんな意味で天才児だ。しかし、何故か彼は自分が天才児である事をひた隠しにしていた。▼そんな彼が織りなす物語をどうぞご覧あれ。▼ ____________________________________________________________________________________▼渚とあかり(カエデ)は義姉妹で血は繋がってない。▼渚とあかり(カエデ)は殺し屋。▼渚の父親…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:40,782|お気に入り:187|感想:10|投票者:3|平均:2,072 字

連載 1 話
3,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
07:00
[!]
もしも、よう実の世界に「ジキル博士とハイド氏の奇妙な事件」のジキルとハイドがいたらというお話。▼ちなみの、ジキルとハイドはホワイトルーム・魔の四期出身。▼尚、綾小路清隆に関してだけは結託する。▼Fateの方の要素も少し入る………かも。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,442|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,258 字

未完 26 話
129,271 字
調整平均:1.22
 1.22
2015/10/15
23:23
[!]
 警告:駄文です。注意してください。▼ 注意:この物語の主人公は、提督ではありません。▼ 14日。▼ それは長いかもしれないし、短いかもしれない2週間。▼ 平坦かもしれないし、波乱万丈かもしれない336時間。▼ 誰にも分からない、世界を変えるかもしれない14Days。▼ 2014年、この世に深海棲艦が現れてから3年。▼ 神城渓吾(かみしろけいご)は、鎮守府に降り立つ。▼ 奇しくも滞在する日は14日。▼ 彼は、この14日間で、世界を変えう…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:7
☆0:1
評価:93|通算UA:4,267|お気に入り:13|感想:3|投票者:11|平均:4,972 字

連載 3 話
7,534 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/04/20
14:41
[!]
コメジルシちゅーいじこー▼この物語はもし、転生者のクラスが教師合わせて27名として、その増えた一人がいたらこうなったんじゃね?っていう自分のオリキャラを蜘蛛なにストーリーに勝手に混ぜた二次創作。もちろんそいつの個性もアホほど濃いです。今の所WEB版の世界か書籍の世界か迷ってます。原作の話の時間列と少し矛盾あるかも。▼それでも良いなら読んでください....▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,619|お気に入り:56|感想:5|投票者:5|平均:2,511 字

短編 1 話
4,431 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/12/14
19:53
[!]
函館のスクールアイドルSaintSnowの鹿角理亞はある日、ある男に出会った。▼その男に、ある指摘をされた理亞は...。▼※理亞ちゃんの誕生日記念短編です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,006|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,431 字

短編 1 話
4,747 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/01/22
21:01
[!]
TSすると思ったらTSしてなかったという悲劇(喜劇)▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,959|お気に入り:34|感想:4|投票者:5|平均:4,747 字

連載 34 話
236,182 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:Fate/
2021/03/22
18:59
[!]
▼Fate/StayNightと、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)…とりわけアイアンマンのクロスオーバー二次創作小説です。▼両作品のネタバレが発生しますので、閲覧にはご注意ください。▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:57
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:143,160|お気に入り:1,621|感想:131|投票者:97|平均:6,947 字

短編 1 話
10,068 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:呪術廻戦
2020/02/17
23:01
[!]
虎杖と東堂が時限爆弾を解除する話。
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,536|お気に入り:49|感想:6|投票者:20|平均:10,068 字

連載 32 話
171,435 字
調整平均:5.25
 5.25
2015/01/03
09:00
[!]
オールドキング、首輪付きという世界で最も多くの命を奪った二人が、世界を再び変えるために頑張る話!▼二人はどうやってあの世界を生き抜くのか!?▼初投稿ではないですが、それくらいの駄文です。▼何番煎じかわかりませんが、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:39,299|お気に入り:207|感想:47|投票者:10|平均:5,357 字